さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年08月29日

「酸っぱいレモン、好きですか?」

08290006.JPG

最近、美味しいな〜とハマっているものが
この「キレートレモン」だ。
女性は「酸っぱい物」って好きですよね!
よく、レモンの輪切りをパクっと食べて
ニコっとする人、いますよね。
そんな人だったら、このキレートレモン、
絶対に美味しい!と思います。

逆に、男性は「酸っぱい物」が苦手な人が多いですよね。
そういう人は、震えあがるから、間違っても
飲まない方がいいと思うのが、このキレートレモン。

レモンまるごと1個分の果汁をまるごと使ったというこの
飲料。
どれどれ?と飲んでみたら、、、
酸っぱい〜〜〜!!
しかし、爽やか〜〜!!
レモンスカッシュよりも甘くなくて、
頭の芯がしゃきっとする感じ!
酸っぱい物が好きな私は、とりこになりました。
特に暑い夏は、朝、起きて1本飲むのが
楽しみで楽しみで。。。

買うきっかけになったのは、薬屋さんでキレートレモンを
買って応募する懸賞をやっていたからです。
飲んでみようかな?と思って気軽に買いました。
1ケースに6本入っているので、
それを飲みきった時は、すっかりファンに。
以来、薬屋さんに行くと、探してマス。
きのうは、ツルハで6本 480円で売っていたので
ラッキィー♪と思って買ってきました。

酸っぱいのが好きで、
頭をスッキリさせたい方は、一度飲んでみてくださいネ。
ポッカの回し者ではありません(笑)
素直に美味しかっただけです、あしからず!!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆
パイクロ
I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪
THE 青森♪
これは美味しい♪ 信州の生そば☆
THE 駅弁♪
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 安い!美味しい!久し振り♪ の シゲちゃんすし☆ (2014-04-19 21:28)
 パイクロ (2014-02-21 21:41)
 I LOVE 大谷のそば&ちりちりめん♪ (2014-01-30 22:53)
 THE 青森♪ (2014-01-28 22:33)
 これは美味しい♪ 信州の生そば☆ (2014-01-27 22:48)
 THE 駅弁♪ (2014-01-26 21:54)
Posted by まるみ at 15:55│Comments(8)美味しい物
この記事へのコメント
清涼飲料の分類ですか?
いわば、ジュースやオロナミンC などの?
どうもそうらしいですね、飲んじゃってるみたいから。
自分にカツを入れたいときいいですね。私も買って見よう。まるみさん、回し者ではないようなので・・・ハハハ
Posted by nanako at 2005年08月29日 16:36
なんとまあ美味しそうなこと!
レモンまるかじりOKの私は大丈夫だね。
ビタミンCたっぷりで、お肌もつるつるになりそう。
Posted by ゲスト at 2005年08月29日 20:44
>nanakoさん
レモンスカッシュ系のジュースですネ。
でも、もっと身体にいいって感じの
飲み物です。
お手頃なお値段なので
酸っぱいのが好きでしたら
飲んでみてね〜
回し者じゃないからね〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年08月29日 21:08
>まる姉さん
絶対好きだと思います。
機会があったら飲んでみてね〜。
元気になるよ〜
お肌にもいいし、より一層きれいに
なっちゃうかも〜!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年08月29日 21:09
これは私もよく飲みますよ!
薬局で安く売ってたら即買います。
そうそう、すっごく酸っぱいんですよね。
顔が梅干のようになっちゃう。
ああ思い出しただけでツバが!
でもウマイ!
Posted by ちっぴー at 2005年08月30日 09:04
調味料じゃないのね
レモンのキッス ♪甘いレモンのキッス〜〜♪

綺麗になるから キレートなのね
ちっぴーさんは妊婦だから好きなの?
普通の時(笑)も飲むんですか?
暑い時にはいいかなぁ
Posted by ターン at 2005年08月30日 13:15
>ちっぴーさん
わー、お仲間だぁ〜!
嬉しい!
今朝も飲んでスッキリ!してますよ〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年08月30日 16:56
>ターンさん
綺麗になるからキレート、なるほど!
暑い時は、特にオススメです。
ターンさんも一本ど〜ぞ!
Posted by のぐちまるみ at 2005年08月30日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「酸っぱいレモン、好きですか?」
    コメント(8)