さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年10月28日

「紅茶」&「ハンドタオル」&「試写会」

10.28 紅茶.JPG

今日は、美味しい物、肌にいい物、楽しい物が届きました♪
1つ目は、上の写真の通り「ジェームス・ティーラーティー」という
セイロンティーの生みの親、J.ティーラーがセイロンで初めて開いた
茶園の紅茶で、自然発酵製法で作られているため、
甘味があってとても飲みやすいという、紅茶が当たりました。
「紅茶専門店ハーヴェスト」さんからのプレゼントでした。
雑誌で見つけて応募したのですが、地元の紅茶屋さんなんです。
行ったことがなかったので、飲んで美味しかったら、
今後利用したいな〜と思っています!
10名様当選分でした。

10.28 ハンドタオル.JPG

2つ目は、オーガニックコットンのハンドタオルです。
肌に優しい素材なので、肌が弱いまる夫君用にしました。
ちゃんと引っ掛けるようなヒモの部分がついているんですね!
親切だな〜と思います。
使い心地はどうかなぁ。感想が楽しみです。
これは、ネット応募、 ブレーメンの散歩道での
応募分で、20名様当選分でした。

10.27 3丁目の夕日1.JPG


3つ目は「三丁目の夕日」という映画の試写会招待券です。
ペアなので、まる夫君がよければ、一緒に行くつもりです!
漫画が映画化された作品で、試写会の終わった地域の人の感想を読むと
評判もいいので、楽しみです。
昭和33年の東京下町が舞台。
「携帯もパソコンもTVもなかったのに、
 どうしてあんなに楽しかったのだろう。」
というコピーがついています。
私の青春時代のアイドル、薬師丸ひろ子ちゃんも出演するので
これもまた、楽しみのひとつです。
懸賞情報を教えてくださった、しまこさん、どうもありがとう〜!
40名様当選分でした。


☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

さて、今日の懸賞情報です!
花王「めぐりズム 蒸気温熱パワー」モニターキャンペーン
をやってます。1,000名様です。 締め切りは10/31です。
「腰痛・肩凝りの方」は、応募してみてくださ〜い!提供[マツキヨファン・ドットコム]
応募はこちらです。 ↓

めぐリズム 蒸気温熱パワーモニター

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
↑の訳「おめでとうを3回」(笑)

試写会のペア券っていいですね〜
試写会で並んでいると宛先の記入が無いハガキを持っている人がいます
あれってアッタマに来るよ〜
コネだよ きっと (`へ´)

怒りっぽい時は紅茶がいいかな?
↑ これは自分に(笑)

今日もまるみちゃんちに幸運が届きました〜〜\(^o^)/
Posted by ターン at 2005年10月28日 14:51
あり あり あり
↑の訳「ありがとうを3回」(笑)

試写会って、誰もまだ見てない作品なので、
何かそれだけでトクした気分ですよネ。
私はこういう情報、探すのが下手なので
地元のしまちゃんに感謝しなくちゃ!

この紅茶、美味しそうなので
普段はコーヒー党の私ですが、
楽しみにしています!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月28日 15:22
まーたく、面白い人たちだねー。
それにしても、おめでとう!
10名?20名?40名?どうしてまるみさんにだけ当たるんだろう?
まさか、あて先の記入のないはがき持っていないよね。
シツレイ!
Posted by nanako at 2005年10月28日 20:00
まるみさんへ
またまたメールありがとうございました。
おかげさまで、なんとか無事に連載を終了する事ができ、
ほっとしています。

次回からの連載は、私とはまた違ったタイプの方だそうです。
どうぞお楽しみに!

それにしても、沢山届いてますね。(*^_^*)
おめでとうございます。
まるみさんもコラムを書かれてはどうですか?
Posted by ゲスト at 2005年10月28日 20:10
あて先のないハガキ、ワハハ、
欲しいよ〜欲しいよ〜!

まるみさんにだけ当たってる訳では
決してないのです〜!
nanakoさんところにも、届く、届く、
届く。
↑の訳。「届くを3回」って、そのまんまだネ。(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月28日 22:33
連載、お疲れさまでした〜!
肩でも お揉みしたい気分(笑)
あれだけの物を書くとなると、
随分と時間がかかったでしょうね〜
すごいですぅ。

まるみがコラム?
いえいえ、10年早いです!
私、まだ、「懸賞の新人」ですからぁ〜。
にゃん太郎さんのように、
ずっと続けている達人の域になったら
書いてみたいですが、ま〜だま〜だ
修行中の身。
いろいろアドバイス、お願いします!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月28日 22:37
映画の試写会いいなあ〜〜。

昔、良くハガキ出して、試写会行ったなあ。
ほとんど洋画中心だったけど、最近は日本映画も内容の濃い光る作品が上映されるようになったね。

「誰も知らない」は、私の中のヒット作よ。

明日は青森です。
お土産交換(笑)、楽しみだなあ。
Posted by ゲスト at 2005年10月29日 01:15
映画好きのまる姉さんは、
試写会とかよく行ってたよね〜。
私は、トコトコついていってた記憶が(笑)
内容が理解できず、よくレクチャー受けてましタネ。

「誰も知らない」は知らない(笑)
そんなにいいんだぁ〜。
今度チェック、ネ。

今日、気をつけてね!
あいにく雨らしい。
お土産、楽しみにしてま〜す!
お父さんによろしく!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月29日 10:39
紅茶いいですね!どんな香りがするのでしょうか?急に寒くなってきたのであたたかいものが恋しくなる。
こちらでは映画のチケットはペアじゃないので応募しにくいです。
関東にいた頃はよく地元のフリーペーパーの感想書いて行ってました。
「解夏」が当たった時が一番嬉しかった。映画ごらんになったらまた感想きかせてくださいね。
Posted by ゲスト at 2005年10月31日 12:16
紅茶、もったいなくてまだ封を開けてません(笑)
もう少ししたら開けなくちゃ!
フリーペーパーは、結構当たりますよね。
「解夏」が当たったのですか!
すごい!!
またいい物、当てて、教えてくださいね!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月31日 13:27
「解夏」の試写会当ったんですか!
私はハズレたので映画は見なかった「正しくない」ファンです ^^;

こちらも試写会は1枚しか当りませんよ ペアならいいわね〜
うふふ ところが私 「精霊流し」の試写会では 私と夫の二人で当選して
一緒に行き「精霊流し涙のハンカチ」を2枚ゲットしました〜
でも2枚ともあげちゃいました

「解夏」でも何かもらえましたか?
Posted by ターン at 2005年10月31日 14:24
みなさんすごい!
さださんの試写会を当てるなんて!
こっちでは、ない〜〜そういうプレゼント!
その「涙のハンカチ」見たかった!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年10月31日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「紅茶」&「ハンドタオル」&「試写会」
    コメント(12)