さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月03日

「紅白まんじゅう」と「本水晶ストラップ」

11.3 紅白まんじゅう1.JPG

先日、お友達のターンさんのブログで
紅白の大福をもらった話を読んで、いいな〜〜と思っていたら
私の住んでいる所でも、「紅白まんじゅう」をプレゼントしてたので
行ってきました〜♪
1,000円以上お買い上げの、先着100名様にプレゼントでした。
混んでるかな〜?と思ってたら空いてたのぉ!
別の所で、無料もしくは500円以上お買い上げっていう時は
すんごい人で、もらえなかったけど、
「1,000円以上」となると、楽勝でもらえちゃうのね!うれしい♪

11.3 紅白まんじゅう2.JPG

開けたらこんな感じ。
中は、こしあんでした。
でも、これって、ほんと福が家の中に来るようで
気持ちいいんですよね!
私はもちろん赤を食べました!!
ごちそうさまでした〜!

11.3 香り玉.JPG

さて、今日の当選品。
これも丸い物です。
「本水晶香り玉ストラップ」です。
香りがついてるらしいのですが
もう消えてたので、
ラベンダーの香りを足そうとしたら
こぼして、家中ラベンダーの香りが充満しました(笑)
これも縁起物なので、大事にしま〜す!
「Birthday Essence」さんからのプレゼントでした。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日の懸賞情報は、「亜味撰」さんから佃煮のプレゼントです。
毎月やってますので、好きな方は応募してくださいね!
こちらです!  ↓
「しその実わかめ」と「しじみ」
30名様へのプレゼントで、締め切りは月末です。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(いただき物/懸賞)の記事画像
春色ストール♪&まるみの木
新海ファームさんのいちごが届きました♪
同じカテゴリー(いただき物/懸賞)の記事
 春色ストール♪&まるみの木 (2010-04-14 21:24)
 新海ファームさんのいちごが届きました♪ (2008-04-15 20:07)
この記事へのコメント
ターンさんの「大福」のところへも書いたかな?
今日はポスプールのバーゲンだから夕方いく予定です。でも、荷物もちのnana夫が寝ちゃいました。
そして「まんじゅう」も「大福」もなーんにもお土産なしでーす。トホホ
Posted by nanako at 2005年11月03日 16:59
このタイトルを見て笑っちゃいました〜
またTBする?(笑)

つくだ煮情報ありがとう〜
コメント書くより先に応募しました!
Posted by ターン at 2005年11月03日 19:03
ポスフールと言えば、道内スーパーの売り上げ、8年連続首位だそうですね〜。すごい!(今朝の新聞に出てましたね!)
函館にはポスフールがないのよ〜。

ちなみに私が今日行った北海道ダイエーは、14位。負けた(笑)
ターンさんが大福をもらったマックスバリューは3位!すごい〜〜♪

きっと、そのうちnanakoさんの近くでも、紅白まんじゅうが配られるでしょう!
そしたらエントリーしてね(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 20:38
ターンさんのブログというところで
ターンさんのエントリーに飛ばそうと
したのですが、
何だか上手くいかなかったので
TBお願いします(笑)

この佃煮は、前に私、当選したので
ターンさんも毎月、応募してみてネ。
そのうち、当たると思います!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 20:40
 紅白の福がまるみさんちにやってきましたね。すでに福いっぱいのまるみさんちに(^-^) ということは まるみさんちは「福福」ですね(^^v
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 21:43
福福っていい響きですね!
今月の福を呼ぶといいな〜と思って
願いを込めて食べました!

そうそう、オソロで頼んだ大福は
22日頃になるらしいですね。
待ち遠しいな〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 21:51
今月も、続々とお届け物が届いていますね。おめでとうございます。
私は、まだ当確分しか届かなくて、ちょっと不安です・・・
お届け物が毎日!というのが理想です(笑)
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 22:01
ありがとうございます〜。

でも、何かね〜、最近、宅急便屋さんが素通り!(笑)
大きな荷物に憧れる今日この頃〜♪
こんな時は、自分で注文をして
宅急便グセをつけるのが
いいみたいですよネ。
今日は、白い大〜きなペリカン便の
車が来る夢を見たのだけどな〜(笑)

ニャオりんさんの当確品は、すごい物だったので、うらやましいで〜す!
私の方は、小さな物ですが、
当選メールが何個か来てるので
到着が楽しみデス!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 22:07
お饅頭、本当に好きなんだねえ!(笑)
私なんて、何かの記念式典なんかでもらっちゃうと、「どうしよう!」と悩んでしまう。
まるちゃん家に送っちゃえばいいんだ。(笑)
Posted by ゲスト at 2005年11月03日 22:15
そうそう、学校などの記念式典で余った折には
全部、まるみ家へ送って〜〜♪(笑)
まる夫君が、本当〜〜〜〜に無類のあんこ好きで、
体調が悪いと、あんこを食べ、
お腹が空くと、あんこを食べ、
何かに理由をつけてあんこを食べます。(笑)
体調が悪くなると、
「あんこがないから体調が悪い」と
勝手に理由をつけます。
あんこを見たら(特につぶあん)
まる夫君を思い出してネ。
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月03日 22:47
早速のTBありがとうございま〜す!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月04日 08:50
6時39分、、、早いでしょう〜
皆さん お布団の中でしょう
この時間 私は朝食を済ませています(笑)
Posted by ターン at 2005年11月04日 09:13
え?もうご飯も食べてしまってるの?
ひゃ〜!
何時に起きてるの???
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月04日 17:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「紅白まんじゅう」と「本水晶ストラップ」
    コメント(13)