さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月11日

「早くもプチ懸賞効果?」

今日2度目のエントリーは、当選品の紹介です!
1度目のエントリーでプチ懸賞を開催すると書いてから
1時間後、郵便屋さんが、たくさん懸賞当選品を
持ってきてくれました〜♪
早くも、プチ懸賞効果が出たのでしょうか?

順にご紹介しま〜す!
11.11 ゴマ.JPG

1つ目は、ごまの三点セット。
これは、「金ごま本舗」さんからのプレゼントでした。
レシピ応募があったので、送ったら、いただいちゃいました!
また、これでゴマレシピを考えてみたいと思います!

11.11 ハーゲンダッツ券.JPG

2つ目は、ハーゲンダッツのアイスクリーム引き換え券。
好きなのと交換出来るんですネ。2個分です。うれしい!
これもネット応募分でした。

11.11 アジエンス.JPG

3つ目は、「アジエンス」のサンプルボックス。
お友達のブログで載っていたので
我が家にも着くといいな〜と思ってたら、着きました!
きれいです!使うの、もったいないな〜〜。
1万名様に当たるので、たくさんオソロの人がいるので
しょうネ。

11.11サイモンズポイント.JPG

そして4つ目は、ハコセンカードさんから
「サイモンズポイント5,000ポイントプレゼント」。
うん?何だろうと思ったら、
加盟店で使えるポイントで、1ポイント1円だから、、、
え?5千円も使えるのぉ??
嬉しい〜!
使ったことがなかったので、
早速ハコセンさんに電話してお礼かたがた、
使い方を教えてもらいました♪

いろいろと届いて、はっぴぃでした〜〜♪

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

オマケ編。
先日の当選品の地ビール、今日は、
ヴァイツェンを飲んでみました。(赤いラベル)
フルーティーでいながら、コクもあって、
とっても美味しかったです!
◎でした♪

11.11 今日の食卓.JPG

食卓の写真を写したのですが、ちょっと暗いなぁ〜。
今日の まるみ食堂は「そば御膳」(笑)
まる夫君が、ビールと一緒にそばを食べるのが
好きなので、時々やります。
あとは、かき揚げと、手作りした豆腐、
マカロニサラダとトマト寒天、そら豆なんかが
ありました。
デザートに、本荘のかきと、コーヒー味のアイスクリーム
を食べました。
(先日の当選品、モンデールのものですが
メチャメチャ美味しい!!美味しいコーヒー牛乳の味です。)
満足、満足!!

〜下のエントリーの懸賞に、忘れず、応募してくださいネ!〜

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
しまった〜〜!!
シャンプー応募するの「後で〜〜〜。」って思って忘れてしまっていました。
いつもこの「後で〜〜〜。」で失敗しちゃうなあ。

本当に素敵だね。

懸賞、とっても楽しそう!
私は身内と言うことで、パスします。(笑)
Posted by ゲスト at 2005年11月11日 23:17
まるみさんにもHIT記念品!まるみパワー全開ですね。郵便屋さん がんばってくださぁ〜い(^^)
Posted by ゲスト at 2005年11月12日 01:02
このシャンプー、ステキですよね!
サンプルとは思えません!

懸賞企画は、身内でやってますので
ど〜ぞ、ご参加ください!
ちなみに、どっちが欲しい商品??
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月12日 08:41
「福」が「福」を呼ぶ。
理論は何もないのですが(笑)
私の持論です〜♪

郵便屋さん、宅急便屋さん、
よろしくお願いします〜〜!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月12日 08:42
懸賞当選品もさることながら、「まるみさんちの食卓」はなまる〜〜いつも、いつもはなまるですよー。
まるみさんちの養子(養婆?)になりたい気分($・・)/~~~
「金ごま」レシピできたら全公開を・・・お願いします!!
Posted by nanako at 2005年11月12日 11:18
お褒めにあずかり光栄ですが
実際は、そんなことはなく、
失敗の日も、手抜きの日も、
何にもしない日も、いろいろあるんですよ〜♪
美味しい物があると(例えばビールとか)
それに合うものを作りたくなっちゃったりして張り切るだけです(笑)
身体の調子の悪い時、気乗りのしない時は、超簡単メニューです!
今晩は、その簡単メニューになりそうで〜す!

ゴマのレシピって、あんまり思いつかないもんですよね〜。身体にいいので
沢山食べたいのだけどネ!

養子?養婆?(爆笑)
うはははは〜〜
私はnanakoさん家の広いお家に
住み込みしたい(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月12日 13:51
アジエンス。オソロ当選です♪
どうして、まるみさん家に届いてないの?と思っていたので、良かったです♪時差当選でしたネ!!
「福」が「福」を呼ぶ。いい言葉ですね。
くにこも、そう思って、懸賞情報を披露していきますね。
お料理に取り組む姿勢を見習わなくっちゃ。
Posted by ゲスト at 2005年11月12日 16:08
くにこさんの所で、アジエンスを見て
ステキ〜〜!と思ってたまるみです。
こうして手元にくると、嬉しさも増しますネ。
最近は、大量当選品も、なかなか
オソロになりづらくなってるので
嬉しいデス♪

くにこさんの情報室は、ほんとためになるので、
福がたくさんありますよネ!

くにこさんのお料理、とてもステキだったので
是非、また披露してくださ〜い♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月12日 16:41
その1
【たくさん懸賞当選品を
持ってきてくれました〜♪】

その2
【順にご紹介しま〜す!】

↑ ねぇ みなさん
そう思うでしょう〜!

ハコセンカードさんって
まるみちゃんびいきじゃないの〜(笑)
温泉とか よく当るっしょっ!
私 ハコセンカードでないからヤキモチ焼かないけど(笑)
Posted by ターン at 2005年11月12日 19:06
まるみさん、こんばんは。
お気に入り登録ありがとうございます。
私も登録させて頂きました〜

たくさん届きましたね!おめでとうございます。^^
アジエンス、オシャレな入れ物ですね。
こういうのって嬉しいですよね〜

また遊びにくるので、これからもよろしくお願いします!
Posted by ゲスト at 2005年11月12日 20:14
うわ〜♪
私も「その1」「その2」
をいつも書けたら、とても嬉しいですが!!!
来る時ってドワっと来て、ワ〜って
嬉しいけど、
引き潮のような時は、とても寂しいのです。
他のお家にきた宅急便屋さんの
トラックに窓越しに手を振ります。
「また、来てね〜♪」って。(笑)
まる夫君曰く、
「けなげだ。」(笑)

ハコセンさんは、今年作って
どわ〜〜っと使ったから、
ご褒美が来たようですネ。ウレシイ♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月12日 20:56
わ〜!!そばはちさん!
遊びに来てくださってありがとうございます!!うれしいです〜♪
登録していただいて、ますますウレシイデス♪

こちらこそ、これからもよろしくお願いします!!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月12日 20:57
すごいですね!当選オンパレードという感じで、他の家にきた宅急便の車に手を振るって効果ありますか?!今度やってみようかしら。
もっとすごいと思ったのは手作り豆腐というところです。家庭で作れるのですか?
ものすごく料理に時間をかけていらっしゃるんですね。もう脱帽です。

荷物の整理をしていたら、昔のさださんのビデオテープがでてきて、HDDにダビングしていて懐かしんでいる間に、まるみさんの懸賞が終わっていました。残念。
Posted by ゲスト at 2005年11月14日 13:43
「他の家にきた宅急便の車に手を振る」
ウフフ〜♪
私は、効果あると思ってマス。
何でも明るく、楽しく、していると
きっといいことがあるゾという、
根拠のない(笑)私の持論ですが。

「手作り豆腐」は、豆乳に、にがりを
入れて、チン!するだけで出来ちゃうんですよ〜〜♪
難しいことは出来ないので
簡単に出来るもの、大好き!!是非!!
(今回は、紀文さんからいただいた
「ゆばにゅう」という商品で作りました)

懸賞、そうそう!
佐保さんが来てくれないな〜って
寂しかった!!
次回は来てねん!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月14日 15:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「早くもプチ懸賞効果?」
    コメント(14)