さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月14日

「北海道野菜セット」&「金ごまピーナツ」

11.14 hokkidou.JPG
今日は、美味しいウレシイ当選品です!
上の写真は、北海道野菜がたくさん詰まった
「北海道野菜セット」です!!
お友達のブログのあちこちで、
「今日は○○さんから野菜をいただいた。」
というエントリーをよく見かけます。
我が家には、近くにそういう知り合いがいないので
もらうことは、まずありません。
なので、うらやましいな〜!と
いつも思ってました。
今日は、そんな我が家に、土付きの新鮮野菜が
たくさん届き、とってもとっても嬉しかったです!
かぼちゃ、人参、じゃがいも、ごぼう。
どれも、よく使う素材なので、今から楽しみです!
ちなみにこれが当選通知です!
11.14 当選通知.JPG

これは、「ナシオ」さんからのプレゼントで
「とかちっぷ」のバーコードを送る懸賞でした。
100名様当選分です!

11.14 金ごまピーナツ.JPG

次のものは、「金ごまピーナツ。」
ネットのショップさん、金ごま本舗さんの
新商品です。
早速食べてみたら、
でんろくまめのような味だけれど、もっと
深い味わいがあります!美味しい!
11名様当選分でした。

今日は、夜に、「プチ懸賞」の当選発表をする予定です!
楽しみに待っててくださいネ♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
へへへ 「今日は○○さんから野菜をいただいた。」と書いた一人です

おめでとう〜
今、畑から掘り起こしたばかりのような野菜たちですね
まるみシェフの腕にかかるのを
待ちかねていますよ

ももたんもまるみちゃんの腕前を
覚えたようです<メロメロ参照>(笑)
Posted by ターン at 2005年11月14日 13:58
今日はお野菜〜(^^v見てるだけでも
いろいろあって、楽しい懸賞品〜♪
韓国”百歳酒”GETしたい^^;と、、、
思い、クイズ最後までいくのですが?
個人情報からステップ1に戻っちゃう
??(><;先に登録するの!?
Posted by ゲスト at 2005年11月14日 14:33
そうそう!
ターンさんのところには、いろいろな
野菜があるので、うらやましいです!
まるみシェフ(笑)腕がなるなぁ〜〜♪

ももたんの言葉がとてもうれしいデス。
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月14日 15:46
食べ物が相変わらず多いでしょ!
私は、これが一番ウレシイです!

百歳酒は、今、入れてみましたが
普通に、クイズに応募して、
個人情報を入れて「送信」を押すと
出来ます!
「取り消し」を押すと、戻るかも。
もう一度、やってみてくださいね!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月14日 15:50
北海道野菜セットなどなど、おめでとうございます!!
北海道は、野菜が美味しいですものね。
野菜がたくさんですね。
料理を作るのが楽しそうですね。
まるみさんのレシピのエントリー楽しみにしてまーす。
Posted by ゲスト at 2005年11月14日 16:23
ありがとうございます!
今度は何を作ろうかなと
考えてますが、今日は頭が何だか
まわりません(笑)
野菜は、素材がいいと、やっぱり美味しいですよね!!
おからが来たら、それと一緒に何か
作ってみたいと思います!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月14日 19:49
 なるほど!まるみさんのその前向きな思考力がいいなぁ〜。人様を羨むことは確かにあるけれど、それをまるみさんの力で克服してしまう!!すばらしいなぁ〜、すてきだなぁ〜!!見ならわなくっちゃ(^-^)
Posted by ゲスト at 2005年11月14日 19:55
いえいえ、そんな褒められたことではありません(笑)
いいな〜って思ってると、
そのうち、何かの形でやってくる。。。
これってウレシイですね!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月14日 20:13
良かったね!!
これぞ北海道!!って感じだね。
でも、是非、我が家の野菜も手伝って欲しかったです。(笑)
もう、ベジタリアン状態の食卓ですよ。(^^ゞ

本当に近ければねえ。
お互いに物々交換できるのにねえ。(笑)
Posted by ゲスト at 2005年11月14日 22:38
ほんと近いと、毎日でもお届けに
行きたい気分です(笑)
北海道のじゃがいもは格別なので
(まる夫君の大好物)
楽しみで〜す♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月14日 22:44
私もとかちっぷ!他の賞品で応募したので時差当選待ちです(笑)
今月は、当選メールがたくさん見れてるので、ドキドキわくわくの月になりそうです♪
Posted by ゲスト at 2005年11月15日 01:06
そうでしたネ!
品物がビミョウ〜に違うねぇって
ハガキを見て言ってましたもんね!
しまちゃん家にも届くといいな〜♪

「今月は当選メールがたくさん見れてる」
うわ〜!それは楽しみですネ!
エントリー、楽しみにしてま〜す!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月15日 07:22
今 新聞で募集中の投稿のテーマは
「我が家の食卓」
まるみちゃん!
「懸賞当選品とモニター品が並ぶ我が家の食卓」で応募しましょう(*^−^*)
Posted by ターン at 2005年11月15日 09:09
わはは〜!
「のぐちまるみ」で投稿できれば
それはいいと思いますがネ。(笑)

不思議ですが、今朝、「我が家の食卓」で投稿したばかりなの〜。
内容は違うけどネ。
で、今朝、ターンさんに、「そろそろ
我が家にりんごが届くかな」
というメッセージを書いたら
りんごが届いた!!
何か、これって偶然かなぁ??
と、首をかしげていますぅ。
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月15日 11:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「北海道野菜セット」&「金ごまピーナツ」
    コメント(14)