さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年11月19日

「ニベアフォーメン」&オトク情報(地ビール)

11.19 ニベアフォーメン.JPG

今日は、サンプル品ですが、「ニベアフォーメン」が
届きました!
最近、サンプル品があまり届かなくなってきていたので
久しぶりのサンプル当選!よかった!
私のブログでもご紹介していた、「ニベアフォーメン」です。
「フォーメン」だから、男性用ですネ。
洗顔料と保湿クリームなんですが
小さいので携帯用にいいと、まる夫君が思いの他
喜んでくれて、嬉しかったデス!
ネット応募なので、オソロの人も多いでしょうね!

地ビール.jpg

次は、オトク情報です♪
きのうで終わりかと思って紹介しなかったのですが
今日、見にいったら、まだやってましたのでご紹介しますネ。
<地ビール アルト、ケルシュ 2本お試しセットで 590円!(送料込)>
という破格のものです。
税金を入れても、619円。
え〜、地ビールがこの値段?しかも送料いらないんですヨ。
どういう味か、ショップの方が、飲んで欲しくて出品しているので
しょうね!
金賞も受賞している「阿波うず潮ビール」。
いや〜これを見て、注文しないわけにはいかず、注文しちゃいました(笑)
最近、ちょっと、買いすぎかな?と思っていたのですが
コンビニビールと、さほど値段が変らなくて
しかも大好きな地ビールが飲めるならと思って、トクした気分です!
今から楽しみです〜。
本数に限りがあるので、ビール好きの方は見にいってくださいネ。
絶対、オトク。まるみの1押しです(笑)
ここですよ〜♪   ↓ 

阿波うず潮ビールお試しセット



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事画像
2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪
大豆を摂りましょ♪ソイカラ
ハイサワー缶 飲んでみました!
「きれいなコーヒー」を飲んでみました!
京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!
本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆
同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事
 2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪ (2014-06-13 22:12)
 大豆を摂りましょ♪ソイカラ (2014-02-15 21:19)
 ハイサワー缶 飲んでみました! (2013-08-15 20:00)
 「きれいなコーヒー」を飲んでみました! (2011-07-06 21:56)
 京はやしやの「ダックワーズ」を食べました! (2010-03-05 23:18)
 本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆ (2009-01-19 16:09)
この記事へのコメント
は〜い!おソロです。
3日前の16日に届いてます。(^^)
Posted by ゲスト at 2005年11月19日 18:07
うっっ。ビール!
・・・は産んでからじゃなきゃダメだった。。
ああ母乳だったら卒乳してからじゃなきゃダメだった・・
飲みたい〜〜〜〜
Posted by ちっぴー at 2005年11月19日 18:12
ニベアフォーメンのプレゼント知らなかったです。
まだ応募受け付けてたのでさっそく応募してます!
情報ありがとう〜
Posted by ゲスト at 2005年11月19日 19:18
これって
「フォーメン」だから、男性用
ということでパスしたんでした〜(笑)

まるみちゃんはまる夫さんのために
応募したんですね 感心です!

ビール好きなまるみちゃんの
「イチオシ」なら 間違いありません!
でしょう 
飲める人はいいなぁ〜〜

☆ちっぴーさん
我慢 ガマンだよ〜(笑)
Posted by ターン at 2005年11月19日 19:57
おっ!
さっそく紹介してますなあ。(笑)

早く「美味しい!」って声が聞きたいなあ。
ビール好きが本当、羨ましい。

ところで「おからひろば」で紹介されている2週間のモニターの皆様、すごいね!!

毎日のお料理をきれいに撮影して、しかも美味しそうなものばかり。
体重も毎日計って・・・。
感想もしっかり・・・。

やっぱり無理だわ。(^^ゞ

今度おからを買って来て、まねして作ってみます。
あのHPはおから好きにはたまらないですね。
Posted by ゲスト at 2005年11月19日 21:13
ニベア、おそろで嬉しいです♪
阿波うず潮ビール。どっかで見たことあるな。と思っていました。
実は、おととし、生協で箱で当選して、飲みました。
懸賞の本に当選写真を送ったのを覚えています。
美味しかったですよ♪
Posted by ゲスト at 2005年11月19日 21:33
ニベアオソロです〜
こういうのはお試しができていいですよね〜
Posted by ゲスト at 2005年11月19日 22:23
わ〜、オソロ!うれしいです!
サンプル品は、オソロが多いので
何かうれしくって!!
3日前とは、早いですね〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:37
もう少しの辛抱ですネ。
甘いものもお酒も。。。
来年には大きな幸せが待っているものネ!!がんばってね!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:38
わ〜、それはよかったです!
是非、オソロしましょうね!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:39
そうです、やっぱりターンさんは
記憶がいいですよね!
私も商品を見て、ターンさんを
思い出していました(笑)

ビール情報は、ターンさんには
流せないので、ここで見るだけに
してくださいね!
飲んだら、目をまわすので(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:40
いつもお世話になってます(笑)
早く来ないかな〜って待ってますよ(笑)

おからは、他の人の作ったものを
マネして作ってみたら美味しかった!
今回は、自分で考えなくてもいいので
と思ってたけど、なんかアレンジして
みたくなります!
是非、何か作ってみてね!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:42
オソロ!最近くにこさんとオソロが
多くてうれしい限り。

わ〜!このビール、箱で当たってたのですね!いいな〜〜!
楽しみに飲みます!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:43
ニャオりんさんともオソロ♪
うれしいな〜〜!
何だか、「保湿クリーム」というのが
興味あり、まる夫君も使うのを楽しみにしています!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月19日 22:44
ぁ〜(><昨日覗けば良かった!!
「お米の大将」安い〜(@@;残念〜
昨日スーパーで、買ったばかり(涙)
ビールも(。。;まるみさんのブログは
お得情報満載だぁ(^^もっと頻繁に
来なくっちゃ!!と、思った〜!!
Posted by ゲスト at 2005年11月20日 11:05
紫さんには、今度、情報を「回覧板」で流しましょうか?
そしたら、遅れることもないと思うので!
ビールお仲間ですもんね♪
よかったら、左の「ちょび」から
メールくださいね!
情報があった時は流しま〜す!
ビールは飲んだら感想を書くので
また見にきてくださいね!
Posted by のぐちまるみ at 2005年11月20日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ニベアフォーメン」&オトク情報(地ビール)
    コメント(16)