さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月22日

「伊藤園の懸賞に当選しました♪」

12.22 とらや.JPG

今日は、とっても嬉しいハガキが届きました!
全国的にやっている「とらやの特製和菓子プレゼント」に
当選し、当選ハガキが来たのデス!
12.22 当選の案内.JPG

これが、当選ハガキの一部。
読めますか?当たったの!(笑)
うれしくって、うれしくって。
各スーパーでタイアップをしていて
全国版でもバーコード応募をしていたので
実際は、どれが当たったのか???なのです。
4枚ほど出していたので。
でも、まさか当たるなんて思ってなかったので
(スーパーとタイアップだと、5名様とか人数が
少なかったので、ムリかな〜と思ってたのです。)
すごく嬉しいデス。

私の当たったのは、Aコースの「お茶犬和菓子セット」。
特製「お茶犬」形干菓子
小形羊羹
特製あん焼き
お〜いお茶緑茶
リーフお〜いお茶一番茶摘み緑茶
この5点セットです。
賞品が届くのは、来年の1月中旬〜2月だそうです。
着いたら、写真をアップします!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事画像
2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪
大豆を摂りましょ♪ソイカラ
ハイサワー缶 飲んでみました!
「きれいなコーヒー」を飲んでみました!
京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!
本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆
同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事
 2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪ (2014-06-13 22:12)
 大豆を摂りましょ♪ソイカラ (2014-02-15 21:19)
 ハイサワー缶 飲んでみました! (2013-08-15 20:00)
 「きれいなコーヒー」を飲んでみました! (2011-07-06 21:56)
 京はやしやの「ダックワーズ」を食べました! (2010-03-05 23:18)
 本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆ (2009-01-19 16:09)
この記事へのコメント
とらやって有名な和菓子屋さんだよね。
良かったね〜〜〜!!
まる夫さん、またまた大喜び。
お茶犬、M子が大好きでストラップもあるくらい。(まるちゃん、見たことあるよね。私の携帯についていたの。)
どんな干菓子なの?見たい、見たい!!
アップ、楽しみにしています。
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 00:11
そうなの〜!「とらやのようかん」と言えば高級!というイメージですよね!
東京人のまる夫君は、もう大喜び!
羊羹のキライな私なので、全部、一人占め
することでしょう(笑)
もともと、まる夫君のために応募したので
よかった〜♪
ねえねえ、お茶犬ってキャラクター?
知らなかった。
携帯についてた?アレ?今度見せてね!!
干菓子も限定品なので
ちゃんと写真に撮りますね!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 00:38
知ってるよ〜
羊羹が有名だよね
最中も美味しいよ

犬のお菓子・・犬が食べるペットフードかと思いました〜(笑)

新発見!
まるみちゃんも羊羹が嫌いなのね!
私も嫌いなんです
家にある「練り羊羹」
いくら甘い物が切れても これは食べる気がしません ただ例外があって「栗」と「大納言」はその部分だけ食べます(笑)

息子1の疑問
「粒餡でも小豆以外のところはこし餡だと思うけど、、、、」 たしかに、、
でも違うのだ!!! 絶対粒餡派です

ター夫は しっとりこし餡派です

まるみちゃんの当選品「今年最後の」はいつ来るのかな? 紅白歌合戦の最中にピンポ〜ン宅配便です〜かな(^−^)
Posted by ターン at 2005年12月23日 08:21
そうなんです!羊羹は苦手なんですぅ。
唯一好きなのは、青森にある、甘精堂というお店の昆布羊羹。
昆布の味がすごくして、これだけは好き。
(芋羊羹は別、別!)
もともとはあんこ系が苦手だったんです。
この頃は、粒あんは、結構好きになったのですが
でも、、、羊羹は何故か、1cmくらいあれば
もう十分!
ターンさんもだったのですね!
何ででしょうか、これは謎です(笑)

「犬菓子」=ペットフード
いいですね〜。高級なペットフードですネ。
31日は宅急便、さすがに来ないと思いますが、、、(30日でだいたい終わるみたいですネ)
楽しみです〜♪

Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 08:38
お茶犬大好きです!お茶犬の形したお菓子ってどんなだろうか?写真楽しみにしてます。この間も小さいぬいぐるみのお茶犬が付いた緑茶が売っていたので買ってしましました。ストラップもたくさん持ってます。ようかん好きです!
私はこしあん派だったのですが、最近はつぶあんもいいな〜と黒豆大福を食べながら思いました。
さださんはたしかつぶあん派だったんじゃなかったでしたっけ?
以前テレビで、甘いものはにがてだと言ってました。
とにかく当選おめでとうございます!
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 08:44
そうですか!お茶犬ってかわいいんだ!
来年は戌だから、それとかけたのですね、
きっと。
佐保さんは、甘いものは、大好きなようですね♪
さださんも、つぶあん派ですか!わ〜い!
甘いものは、苦手らしいですよね、
だから細いのかな?
みなさんに言われて、お茶犬干菓子が楽しみになりました♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 08:48
すごーい!!おめでとうございます!!
実は、くにこも応募していたのですが、外れました。。。
スーパーとのタイアップで数名でした。
ぜひぜひ、画像で紹介してくださいね♪
とらやの羊羹は、美味しいですものね。
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 14:13
コメントが出ません(。。;??
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 14:53
オソロですね〜(*^^*)
届くのが楽しみです〜
私もとらやのお菓子食べたかったんですよ!特製だし!
コンビニ限定のID応募の時には外れたので、今回は気合い入れて応募しました。
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 15:12
わ〜い!まるみさん、ニャオりんさんとおソロです。
Aコースの当選通知が義父のところに届きました。
全国版は出しそびれたので、どこかのスーパーとのタイアップ分です。
そのまま義父と義父のガールフレンドの皆さんで食べてもらうつもりなので、私は実物を見られないのがちょっと残念。
お茶犬のお干菓子だけ食べないでぇ〜とも言えないです。(;^_^A
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 16:47
ありがとうございます〜!
スーパーのタイアップは、数名でしたものね〜、残念でしたね〜。
画像だけでも、見にきてくださいね!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 16:53
うわ〜!コメントがでないのに
カキコしてくれる紫さんってスキ!(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 16:54
ほんとオソロは嬉しいです!
それにしても、懸賞の達人の方は
何個も当ててらっしゃる!!
何枚も(何十枚も)応募してるのかなぁ〜?
すごいですよね!
届いたら、また映像を見にいきます!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 16:55
たったいま、我が家に「とらや」の羊羹が届きました!
おあいにくさま、私羊羹ダーイスキです。
これがまた、nana夫も大好きで・・・(へへへ)
ターンさんとまるみさんの会話についてゆけな♪〜♫〜い〜nanako〜♬です〜♩
Posted by nanako at 2005年12月23日 16:58
うわ〜!にゃん太郎さんともオソロ!
嬉しい〜♪
やっと、ケーマーの全国の仲間に入れたかな?(笑)
こういう懸賞、なかなか当てられなくて
まだまだだな〜って思ってたので、
嬉しいデス!
義父さんのところに届いたら、お味見しに
行ったらだめかしら、お茶持って。(笑)
でも、気前よくあげちゃうから
にゃん太郎さんは、よく当たるのでしょうね!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 16:58
わおーすごいなぁ。
私もそういうのを当ててみたいですっっ♪
やはりたくさん出さないと当たるものも当たらないですよね。
でも一枚出しても当たるときは当たるんですよね。
とらやの・・おいしそ。
Posted by ちっぴー at 2005年12月23日 17:16
あら!届いたの〜♪
よかったですね!
スキな人にはたまらない美味しさでしょうね!!
ひとつのお菓子についても
スキ、キライがあって、非常に面白いですね!
どんな羊羹だったのかな〜。見たい!!
あら、もう食べちゃったの?残念!(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 21:55
私は、それぞれのスーパーに1枚の割合で
広く出しました〜♪
「1枚出しても当たるときは当たる」
そのとおりです!
出さないと当たらないけど、
出してると当たる!
ちっぴーさんもお時間がある時でも
参戦しましょ♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「伊藤園の懸賞に当選しました♪」
    コメント(18)