さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2005年12月23日

「サンタさんがやって来た♪」

iemon-boots1.gif

今日はですね〜〜、我が家は、一日、宅急便屋さんがいろいろと
置いていってくれました。
まさに、サンタさんの贈り物でした♪
12.23 ケーキ.JPG

まずは、チョコレートケーキ♪
すんごい上品で、ため息がでそう。ハァ〜。
神戸元町の人気のお店「パティスリーグレゴリー・コレ」さんの
限定ケーキです。
ネスレでの応募分、だったのですが、
こんなステキなケーキがまさか当たるとは!
明日まで大切に取っておきます!

次は、ネット応募分で、「地ビール5本セット」。
HPに名前が出てるので、ここで写真を紹介できないのが
残念ですが、とてもステキな美味しそうな地ビールです!
これも、クリスマスまで取っておきます!

12.23 チーズとワイン.JPG

お次は、「ワインとチーズのセット」。
ま〜、タイミングがいいわ〜!
コープとメルシャンと森永乳業のタイアップ懸賞でした。
これも、明日!(笑)

12.23 ごまハチミツセット.JPG

そして、まだあるの!
「ごまはちみつセット」。
身体によさそうな、とても美味しいジャムなんです。
これは、カルビーとコープのタイアップ懸賞分です。

12.23 カルビー.JPG

12.23 カレンダー1.JPG

12.23 カレンダー2.JPG


カルビーさんから、お菓子のセットとカレンダーも
届きました!

12.23 セルフドクター.JPG

メール便分では、
セルフドクターネットさんから、お薬ポーチと歯磨き粉のセット。

12.23 馬油オイル.JPG

ベーネさんから、馬油ツヤオイル。

更に、自分で注文していた物や、頂き物の宅急便が3個。

これが、今日1日で届きました〜!!
これって、サンタさんからよね!
「まるみは、1年間、よく頑張って、懸賞をしたので ご褒美だよ」
と言われてる気がしました!
誰にお礼を言っていいのか分からないので
この場を借りて、
「ありがとうございます!また頑張りマ〜ス!」

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
すごすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(笑)
これって、クリスマスプレゼント以外の何ものでもないでしょう。\(◎o◎)/!

とっても素敵なイブを過ごせそうね。
Y子と見ていて、歓声をあげてました。
豆に応募してないとね。
まさに懸賞はまるちゃん向き。
これからも頑張ってね!
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 18:09
う・う・うっ・・(;_ _)O パタ...

(>3
Posted by ゲスト at 2005年12月23日 21:29
すごい感嘆符にうれしかったまるみです!(笑)
まる姉さんは、忙しすぎるので、
懸賞は、今はやれないけど、
その分、オークションや、お取り寄せの達人と崇めております(笑)
あの手腕は、スゴイ!と感動しております!!
Y子ちゃんも見てくれたのね!
ありがとう〜!
関西、雪がすごいじゃないですか!
本と、いい時に帰ってきたね〜。
函館は、今は、あんまり雪がなく
ホっとしております!

明日、あさってのクリスマスは、90%は
当選品で賄えました♪
今から楽しみデス!
これからも頑張りマ〜ス!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 22:07
うわ〜〜〜♪
にゃん太郎さんに褒められた!!
何て幸せ者なの〜〜♪♪♪♪♪
「私は達人でも何でもない」
こういう所が、私がにゃん太郎さんの
ファンである所以です!!
私の目標でもあり、憧れの方です♪
これからも「楽しんで」やってれば
サンタさんは、時々来てくれるかも
しれないですネ!!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月23日 22:11
まるみさんのクリスマスは「どんなん」なっちゃう?
うーん、「ケーキも欲しい」、「地ビールも欲しい」「チーズもー」・・・
サンタさーん!
サンタ「懸賞も出さず、努力をしない人にはあげませーん」  だって!

まるみさん、よいクリスマスですね〜。
飲みすぎには注意しましょう(#^.^#)

長靴アイコンかわいい! 
Posted by nanako at 2005年12月23日 23:22
当選品ではっぴぃくりすます♪を
送りたいと思っておりマス♪
「飲みすぎには注意」
は〜い!気をつけます!
地ビールって美味しいから
普段よりも飲んじゃうのよね〜。

長靴アイコン、かわいいでしょ!
例のところから、いただいてきました!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月24日 00:30
【宅急便屋さんがいろいろと】
ここから どれだけ?と期待して読みました
。。。写真が次々と ♪当選品は続く〜〜よ
いくつまで〜〜〜♪

いや〜〜なまら 凄いんでないかい
(o〃^∇^)/_彡☆

うちに昨日届いたのは

久光製薬の「貼るは、サロンパス」
4種類 計8枚だけです ( ̄- ̄*)
ま、いいかっ
小さな当りでも 喜びましょう \(^o^)/

★nanakoさん
サンタさん ちゃんと見てるのね(笑)
『当てる努力をしてるかどうか。。。。』
Posted by ターン at 2005年12月24日 09:24
す、す、すごーい!!
まるみさん。ケーキにワインにチーズ。
とっても楽しいクリスマスになりますね。
お菓子もあるぅ♪
一緒に応募していたであろうセルフドクターネットですが、くにこ家には、届いていません。残念だわ!!
それにしても、一日に、こんなにも届いたら、まる夫さんは、ビックリされているでしょうね。
楽しいクリスマスを♪
Posted by ゲスト at 2005年12月24日 13:11
★★こんばんわ★★
まるみさん今日1日で、全部届いたんですか?!さすがですね!!

魚○さんアイスの写真載せましたよ〜
魚○さん以外にすごいアイスをくれたので、驚きでした!!小バカにしててゴメンナサイって感じになりました。
Posted by ゲスト at 2005年12月24日 20:26
ありがとうございます〜〜!
サロンパス、今日、我が家に届きました!
肩凝りと頭痛がするので、すぐに使いました。(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月24日 21:19
一日では食べきれないので(笑)これから
徐々に食べたいと思います。
まる夫君も、びっくりしてました。
いつもは「まるみはただ者だ!」と笑っているのですが
きのうは「まるみはただ者ではない!」と
驚いてました。(笑)
今日は、ワインで酔っ払いました〜〜。
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月24日 21:23
アイス、見に行きました!
魚○さんのアイスは、すごくいいんですよ〜!
私も応募したかったのですが、
丁度、実家に帰省中で、出せなかったの!
来年、またあると思うので、来年、応募できるといいな〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月24日 21:25
すっご〜い!
プレゼントの山だ〜
こんなにたくさんもらえるなんて、
まるみさんもいい子にしてたんですね(笑)
Posted by ゲスト at 2005年12月25日 18:46
はい!とびっきりいい子にしてました(笑)
今日も美味しくいただきました!
サンタさん、ありがとうございました!
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月25日 21:44
まさにクリスマスプレゼントですね!おめでとうございます。神戸のケーキいいな〜
うちはやっぱり来なかったので、ケーキ台を買ってきて生クリームあわだてて、いちごで飾りました。いちごが1パック980円もして、これじゃ買ったほうがよかったかもーと思ってます。
グリコの懸賞でWチャンスの妻夫木聡さんの図書カードが当たりました!
カレンダーいいですね。ディズニーのがどんなのか見たい!
「いい子にしてたらサンタさんがくる」というのやめてほしいです。実はうちはサンタさんからのプレゼントはやめてます。
主人が嫌いで、というか自分の家には来なかったしクリスマスなんて子供のころやったことなかったそうです。実はうちの家も
幼稚園くらいから親に言われてました。夢のない両親のもとに生まれてかわいそうな
わが子(笑)でもちゃんとクリスマスプレゼントは買ってあげてます。
Posted by ゲスト at 2005年12月26日 07:34
ありがとうございます!
スーパーのケーキの懸賞は、私も沢山出しましたが、だめでした。
中には7個当たったという方もいて
どうやって当たるのかな??と不思議に
思いましたよん。
お手製のケーキ!これが一番本当は
嬉しいケーキですよね!
以前、若い頃、料理教室でスポンジケーキから全部作ったことがありますが
時間をかけた割に、味は普通だったので
スポンジケーキは買った方がいいような気が
しますネ。

私も同じグリコの図書カード届きました!
25日のブログの下の方に書いてマス。
オソロです♪パチパチ。
ディズニーのは、何だかいろいろついてる(笑)説明できないのが悲しい。。。

我が家の親も、サンタさんという夢は与えてくれなかったな〜。
親が「好きな物買いなさい」っていうタイプでした。
だから私は逆に子供には夢を持って欲しいな〜という風に思い、
今でも心の中のサンタさんを思ってるおばさんデス。(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2005年12月26日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「サンタさんがやって来た♪」
    コメント(16)