さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年02月14日

子よか兵衛とクオカード

2.13 ここちよかべえ.JPG

きのう届いた賞品をお知らせします!

かわいいでしょう!ここちよか兵衛の子供の「子よか兵衛」カードスタンドです!
お友達のブログで見かけて、な〜んてかわいいのでしょうと
思ってたら、我が家にも届きました!
これは、日清&co-opの懸賞でした。
2等の賞品、だそうです。うれしい!

そして、彼が持っているのが、日産から送られてきた
Quoカードです。
日産キューブブログに投稿していただきました。
よか兵衛がちゃんとはさんで持っているところがいいですよネ。
2.13 盛田屋.JPG

こちらは懸賞ではなくて、以前お伝えしたことのある
「豆腐の盛田屋」さんの豆腐せっけん。
現品サイズ。(1,260円の品物)
これは、カードを作るともらえるというものです。
現品サイズをプレゼントしてくださるなんて
太っ腹ですよね!手数料も年会費も無料なので
オトクですヨ。 詳しくはこちらまで! ↓
豆腐の盛田屋

土、日が郵便屋さんがお休みだったので、
まとめて来たようです!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
『子よか兵衛』
これってなぁに?
『よか兵衛』さんの子供だから 子よか兵衛?
よか兵衛 そのものがわっかりませ〜ん
でも写真を見た瞬間「かわいい〜」と
思いました(^−^)
犬ですか?

私は息子2の忘れ物を見て
「耳の大きな男の子のオモチャを忘れたよ」と
メールしたら ター夫&息子2が声をそろえて
「これサルでしょっ!!」 ^^;
こんなターンですので
子よか兵衛がわかりません(笑)
Posted by ターン at 2006年02月14日 09:30
かわいいキャラクターですね!
きつね?かな。スタンドになっているなんていいですね。
ところで、左の写真のあみねこかわいいです!!!すごいですね。私編み物はにがてなので、あみぐるみが作れるなんてそれだけでもすごいのに、とってもキュート!
二人?がお互いを大切に思ってると言う感じがしていいです。
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 10:43
マッサージ機能付のきつねの人形が
ここちよか兵衛だと思います。(くにこさんのところで、かわいいのが2匹写ってます)
私も詳しく分からないので、くにこさんに
教えてもらおっと!
日清のどん兵衛のぬいぐるみ、なんですよ!
だから、きつね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月14日 12:48
当たりです!きつねのどん兵衛のキャラクターです。
あみねこちゃん、かわいいでしょ!
自分で編める人がうらやましいです。
もともと、にゃん太郎さんのところで
紹介されていて、
それを見て、まる姉さんが一目惚れして
作ってくれたの!
美紀さんも、何匹も作って、
ターンさんところに里子にも出ています(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月14日 12:50
はじめまして、ayapanさんのブログから遊びに来ました、ぺこです。子よか兵衛とクオカードの当選おめでとうございます!本当、クオカをちゃんと手で持ってるのが、何とも愛らしいですね〜。我が家も「ここちよか兵衛」が当選したんだけど、狭い家で置き場所も無く、押し入れで眠ってます。まるみさんの子よか兵衛を見てると我が家も箱から出して飾ろうかな〜と思う今日この頃です。お時間がある時にでも是非私のサイトにも遊びに来て下さいね!お待ちしてます。
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 16:15
サイトのアドレス忘れてたので、http://www.geocities.jp/peko03012000/です
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 16:17
お得情報が多くて(@@;「極上ちりめん」が
もう、届いてビックリしています!モニターの生そばも届き^^それから、以前紹介の北海道のスープカレーのお得セットも^^今日届き〜
あれま々と、慣れない事してちょっと焦ってる
紫です(^^;でも、楽しい!嬉しい(^^V
「生きる」のトラックバックのご用意OKよ!
ちょっと、サエのない文章ですがm(__)m
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 17:01
ayapanさんのところからいらっしゃったのですね!
遠く山口からようこそ〜!
HP見にいきました。
凝ったつくりですね!
ここちよか兵衛、写真があったら
是非、アップしてくださいね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月14日 20:45
いろいろ届きましたね!
生そばは、どこのモニターだったのかなあ。
見たいです!
もしもお時間があったら、ブログでも
メールでも、見せてくださいネ!楽しみ!!

スープカレーも美味しそう!
紫さん家の食卓、賑やかですね!!

トラックバック、完了です!
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月14日 20:46
この石けん、ものすごく売れているらしいですね。
我が家で話題になっていました。
というのも、私の母の故郷にあるお店だからです。椎葉村に来て、病気が治ったので、それから、住んであるらしいです。
その位、空気と水がきれいです。
なにせ、九州のど真ん中で、秘境と言われてますから。
私はあんな、田舎を見たことがありません(笑)
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 21:00
この石鹸、お肌にやさしくていいです!
とてもいいところなんですね〜!
一度、是非、使ってみてください!
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月14日 21:36
 宝船に乗っている七福神が
まるみさんに微笑んでいますね(^-^v
Posted by ゲスト at 2006年02月14日 21:51
七福神バージョンに変えたのに
気づいていただけましたか!うれしいデス
新しく出来たバージョンで、他に
福ネコちゃんもあるんですヨ。
これで、福を呼びましょう♪
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月14日 22:15
投稿者の名がない!
多分、第一の投稿は次女?ですね。

長女もダメだー。子よか兵衛?よか兵衛?
分かりませーん!

うん、かわいいけどー。
Posted by nanako at 2006年02月14日 23:16
☆nanakoさんへ!
北国のシステムの関係かしら。
全部、名前が消えてる!
そのうち、戻ると思いますが。
どうしたのかな?
という訳で、まるみでした!
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月15日 07:54
七福神バージョン。おめでたいですね。
「子よか兵衛」カードスタンド、おそろですね。
うれしいです。かわいいですもの♪
どん兵衛のキャラクターですが、名前が、ややこしいですよね。
くにこ家では、全て、どんべえ君と言っています。
Posted by ゲスト at 2006年02月15日 18:00
そうなの〜。縁起を担ごう!と思ってマス。
くにこさんのおかげで、名前が分かりました。
私は全部、ここちよか兵衛だと思ってたの(笑)
どんべえ君でいいのよね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年02月15日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
子よか兵衛とクオカード
    コメント(17)