さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月02日

あなたが決める!タヒチのキャッチコピー

イアオラナ!!(こんにちは!!)
タヒチ楽園ブログさんでは
タヒチのキャッチコピーを募集しています。
早速、考えてみました。

クセになる楽園「タヒチ」 思い出を珊瑚に詰めて

こんな感じでどうでしょうか?

タヒチはまだ訪れたことはありませんが、
暖かく、海がきれいでまぶしく、フルーツが美味しく
一度行ったら、きっとヤミツキになってしまって
二度、三度と行きたくなるような楽園に違いないと
思っていて、その気持ちをキャッチコピーに託しました。

みなさんも考えて応募してみませんか?(トラックバック懸賞です。)応募は3/1〜3/14までです。
応募した方の中から抽選で100名様にエア タヒチ ヌイオリジナルTシャツを
プレゼントしてくださるそうです!
とっても欲しいです!

なお、クイズに答えて「タヒチへの旅」もプレゼントしていますので
是非!応募して、クセになっちゃってください!(笑)
応募先は、こちらです! ↓
タヒチへの旅

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 21:07│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
海外旅行、行きたいなあ。
我が家はとうとう、私たちより子どものほうが先に行ってしまいます。(^^ゞ

もし、行くとしたらね、きっとハワイが最初かも。
なんたって夫がホノルルマラソン走りたいという思いが強いのでね。
私はそれまでに泳げるようにならなくちゃ。(笑)

この「タヒチへの旅」応募しちゃおうかな。
Posted by ゲスト at 2006年03月02日 21:41
 わぁ〜〜!!タヒチ!タヒチ!
南洋真珠の産地ですよ。一回行ってみたいですねぇ!まるみさんは、すてきなネットサーフィンをしてらっしゃいますね。いっしょに乗ってるわ・た・し(笑)
Posted by ゲスト at 2006年03月02日 23:58
こういうところへのんびり旅行に度も行きたいですね。
綺麗な海・・・・
すてきだろうなぁ〜
早速、応募してきます!!
Posted by ゲスト at 2006年03月03日 09:40
おお!ホノルルマラソン!
いいね〜〜!
スポーツ一家だから、きっと実現するでしょうね!

タヒチ、是非、当ててネ!
お土産は、、、フルーツ希望(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月03日 10:29
へぇ〜!南洋真珠の産地でしたか!
さすがはお詳しい!!
いいですね、いいですね。
ようこさんに似合います、タヒチ!

そうなの〜、本物のサーフィンできないので
せめてネットサーフィンでもと
楽しんでま〜す。出不精まるみ(笑)。
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月03日 10:30
そうそう、あこがれますよね!
是非、是非、タヒチ、当てて〜〜!
大物が当たってるayapanさんなら
当たるかも!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月03日 10:31
まるみさんは本当にいろいろチャレンジしてるのね〜、ス・テ・キ!!
私もタヒチ行きたいなー。でも海外旅行には応募できないの。だって当たったら、旦那はおいていく(笑)としても、子供が2人。追加料金で子供OKだとしても、追加料金払うお金がないのよ〜(笑)悲しい・・・。
まるみさんはお子さんは?
Posted by ゲスト at 2006年03月03日 16:20
ありがとう〜〜!!
うちは、夫婦二人ですが、
まる夫君は、海外には絶対に行かないと
いうので
私も海外旅行は応募をパスしてます。
なのでオソロ(笑)

なんか、聞いた話では、
追加料金払っても、人数増やすのはムリと
いうケースもあるらしいですよね〜。
厳しいな〜と思ったりしてましたヨ。
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月03日 21:20
そう、特に子供は団体旅行に支障をきたすからダメなのが多いね〜。
まるみさん、小さいお子さんがいないなら、お友達やお姉さんと行ったらどう?ラブラブだから、旦那様、一人でおいていけない?(笑)
私も子供が大きくなったら、子供とも行きたいけど、預けてお友達と・・・なんて行ってみたいわ〜♪
Posted by ゲスト at 2006年03月03日 22:01
あ、そうか〜、団体旅行に支障をきたすわけですね、
ナルホド。
我が家は、諸事情により、おいていけません(笑)
でも、もっと年を取ったら、
姉と旅行してみたいわ〜。
身体が元気だったら、の話しだけどネ。
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月03日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あなたが決める!タヒチのキャッチコピー
    コメント(10)