さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月25日

キレイな女性って?

キレイな女性ってどんな女性?という
お題をいただきました。

私の中できれいな女性というと、
外見は、お化粧も濃くなく、
素顔の美しい人。
そして、目が優しい女性
キレイだと思います。
どんなに塗っても飾っても
その人の持っている本当のものって
目を見ると分かるような気がします。

なので、キレイな女性とは
心美人の人だと思っています。

夫には口応えせず、
いつもニコニコ、
怒鳴ったりせず、
微笑みをいつも忘れない。
あ〜〜、そんな女性に私もなりたい。

ブログルポコンテストに参加しています。
どうぞよろしくお願いします!

☆前回の「強い女性」では、みなさんのご支持を得て
 17位になることが出来ました♪
 ありがとうございます。
 これからも、まじめに取り組んでいきたいと思っていますので
 どうぞよろしくお願いします!

★ 『キレイな女性』記事コンテスト参加中

この記事を評価する←ポチっと押して評価ください!


コンテストは、 書いてキレイになるブログ 『arekao my style blog』の協賛で開催中です。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(エッセイ)の記事画像
先入観念に ご用心・・・
「あなたの赤い絲物語~絆~」入賞作品展が開催!
あなたの赤い絲物語~絆~で「青函ツイン賞」を受賞しました。
同じカテゴリー(エッセイ)の記事
 先入観念に ご用心・・・ (2014-06-14 14:38)
 「あなたの赤い絲物語~絆~」入賞作品展が開催! (2010-04-19 22:29)
 あなたの赤い絲物語~絆~で「青函ツイン賞」を受賞しました。 (2010-04-06 14:18)
 第7回懐かしの青春メロディーを語ろう!【別れ】に参加します! (2010-03-23 00:30)
 さがしく かかれ~ (2006-11-23 14:31)
 「2人の瞳に輝く雫」 (2006-11-13 15:09)
Posted by まるみ at 10:14│Comments(17)エッセイ
この記事へのコメント
評価しましたよ〜v(^o^)v
【夫には口応えせず、
いつもニコニコ、
怒鳴ったりせず、
微笑みをいつも忘れない。】
これ全部まるみちゃんにあてはまりますね!

私の場合 1番目が×なので、、、^^;
Posted by ターン at 2006年03月25日 14:17
ポチっと評価してきました♪
外見も内面もキレイな女性でいたいですよね〜。
微笑みをいつも忘れない。
子育てには、一番大事!!と思いました。
ささいな事で、怒るのは、止めようと思いました。すぐに忘れるんだけどな〜。
Posted by ゲスト at 2006年03月25日 14:44
みんなそうおもっているみたいネ。
ターンさん
 私の場合、ほとんど全て×↓
≪夫には口応えせず、 いつもニコニコ、
怒鳴ったりせず、 微笑みをいつも忘れない。≫  

キャホッ\(~o~)/ ポチッとしてきましたよ!

まるみさん
ボランティアクリックしてきました〜
「お気に入り」に入れときまーす。
Posted by nanako at 2006年03月25日 20:57
いえいえ、これは、理想の女性像で
決して、まるみではありません(笑)
こんな女性になれたらな〜と
反省の日々で〜す。
ターンさんは、殆どOKですね。
そっか、1番目だけ×ですね。了解デス(笑)

ポチっと、ありがとうございました!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月25日 22:06
ポチっと、ありがとうございます♪

>ささいな事で、怒るのは、止めようと思いました。すぐに忘れるんだけどな〜。
そう、そう、この「すぐ忘れるんだけどな〜」に拍手!!
私もそう。
この次からは、絶対に怒らない!と思っても
すぐ忘れる(笑)
O型だからかしらん(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月25日 22:08
ポチっとありがとうございます!

この内容の半分以上、ほとんど○と思って
ました、nanakoさん!
とっても明るく、人生を楽しんで
らっしゃって、nana夫さんとずっと仲良しで
ニコニコしてる!!
人生の見習うべき先輩のお1人です!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月25日 22:11
きれいな女性とはやはり内面の美しい人ですよね。
外見なんて・・・化粧とかでもごまかせる(?)し…お金さえあれば整形で綺麗になっちゃう人もいるわけだし・・・。
ごまかせないのが内面ですよね。
Posted by ゲスト at 2006年03月26日 08:45
ご賛同いただけて、嬉しいデス!
話はちょっと違うのですが
前に、会社できれい〜にお化粧していた
中年の女性がいらしたのですが
公休を取ってて、突然用事があって
会社に顔を出した時、
ノーメイクだったのね。
そしたら、声はすれど、その人はいない。(笑)
メークであんなに化ける人もいるんだぁ〜って
びっくりしたことがありますぅ。ウフ。
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月26日 08:57
 あれ・?・ 初めての体験。昨夜のコメが反映されてなかったぁ(>
Posted by ゲスト at 2006年03月26日 11:48
何か時々、このブログ、反映されない時が
あるらしく、
ターンさんは3回書いたと言ってたの〜。
不思議ですよね、
2回も書いていただいて申し訳ないです。

お褒めにあずかり嬉しいですが
私の理想の女性像で、少しでも近づけるよう
頑張りま〜す!

ようこさんのコメントを読んでいて
目って本当に表情が一番出る部分ですよね〜と
改めて思いました。
同じ人でも、とてもキレイな目の時と
そうでない時がある。。。
まさしく心の鏡なんですネ。
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月26日 13:17
今、クリック募金して来ましたよ(^^V
さて^^次は、まるみさんのブログルポに〜
行って、1票入れればいいんだね^^
心の美しい!素敵な女性論に(^−^Vです!
行って来ま〜〜す(^0^/”
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 11:29
まるみさ〜ん(><;コンテストに1票入れようと、覗いたけど??今、何番目ですかぁ!?
おまけに、軽い気持ちで、紫も初参加ぁ〜!!
が(;。;コンテストの表示を、貼り付ける事
すら出来ない”馬鹿”応募は出来たみたい??
もう(><;やめた!肩こる〜。貴方は凄い〜
Posted by ゲスト at 2006年03月27日 16:21
わ!紫さんも参加したのですか?
見に行きますね!
順位は、めくるめく変わるので
きのうは4位だったと思ったら
今朝は49位だったし、
評価が悪いとガク〜っと順位は下がるのです。
毎日ポチっと出来るんですヨ!
紫さんの、どうなってるかな?
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月27日 21:02
あなたに^^評価出来ました(^−^V
紫のは、??ですぅ〜(;。;)
記事の書き方が、悪かったみたいですぅ〜。
でも、評価は出来る状態になってますぅ(笑)
ちょっと、又、覗いて見て下さいm(__)m
でも、肩こるわぁ(><;
あなたのように、パッと鮮やかにわぁ〜〜
無理だわぁ^^あなたって、いつも凄いわ!!
Posted by ゲスト at 2006年03月28日 12:34
締め切りが近いので、又、評価クリックして
帰りますね(^−^V
Posted by ゲスト at 2006年03月31日 13:20
紫さん!
なかなか高順位をキープしていて
楽しみですネ!
これからもいろいろと参加してくださいネ!
また、コンテストが近いうちに
はじまるようです!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月31日 16:35
まるみさんのお陰で、コンテストを知り参加!
ちょっと面白くって、楽しみでしたァ(^^V
まるみさんは悪戯されて(><;お気の毒〜
有名になると、そんな事もあるのねぇ(@@:
でも、ちゃんと読んでる人も沢山いた事でしょうから、何でも挑戦して下さいネ(^0^/”
楽しかったです!ありがとうm(__)m
では、最後のクリック(^−^V
Posted by ゲスト at 2006年04月02日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キレイな女性って?
    コメント(17)