さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年03月30日

オリジナル旅プラン♪

わがまま旅放題ブログ
オリジナル旅プランをチェックしよう!という、面白い企画がありました。

北海道or沖縄から始まりました。
私は、やっぱり「北海道」がいいな〜。
そして、チェックしていったら
小樽運河〜タラバガニを食べて〜ラーメンクッキーがお土産
となりました!

これに追加で行きたいところを加えるとしたら、
札幌のJRタワーに登ります!
それから、小樽商大に行って、今年、商大で開発した
商大饅頭と小樽緑丘(お酒)をお土産にたくさん買います!
これは、ネーミング募集で、夫のまる夫君が特別賞を
受賞した、思い出の品だからです!

頭の中で考える旅も楽しいですね!
でも!やっぱり、どうせなら、行きたいですよね!!

旅割でおトクなオリジナル旅を組み立てよう!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
望楼NOGUCHI函館☆最高賞ファイブレッドパビリオン受賞♪
望楼NIGUCHI函館の パブリックスペースです♪
望楼NOGUHU函館の お部屋です♪
望楼NOGUCHI 函館の お料理は美味しいです!
まる夫君 1周年記念☆
男爵倶楽部に行ってきました♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 望楼NOGUCHI函館☆最高賞ファイブレッドパビリオン受賞♪ (2012-05-02 16:29)
 望楼NIGUCHI函館の パブリックスペースです♪ (2012-04-22 12:20)
 望楼NOGUHU函館の お部屋です♪ (2012-04-21 20:54)
 望楼NOGUCHI 函館の お料理は美味しいです! (2012-04-20 17:36)
 まる夫君 1周年記念☆ (2009-03-12 21:40)
 男爵倶楽部に行ってきました♪ (2007-08-03 08:04)
Posted by まるみ at 22:53│Comments(11)旅行
この記事へのコメント
今このページみてきました。私も時間があれば参加しようと思います。バーナーって張り付けたことないけど、できるかな〜?
ちなみに私は沖縄!まだ行ったことがないの〜。まるみさんは行ったことある?
Posted by ゲスト at 2006年03月30日 23:31
バーナーは大丈夫です!
最後に出てくるコードを「そのまま」貼り付けるだけです!

沖縄、まだ行ったことがありません。
何か台風が多いイメージですよね。
1度は行きたいですが、まる夫君が
行きたくないといってます。
(食べ物の好き嫌いが多いので
琉球料理がだめみたいです。)
まっこりんさん、当てていってらっしゃ〜い!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月31日 07:24
ちょこっとやってみました
まずは首里城へ行って
次はカレーを食べて(笑)
お土産は シークワサーで決まり(^-^)

でもここまで
次は? わかんな〜いです

こういうTBやブログの懸賞は苦手です

旅は計画を立てるところから
楽しめますね
そして帰って来てからは、、
旅の思い出を聞いて(読んで)くれる人が
いれば締めくくりは最高!

まるみちゃん 旅の話
たっぷり聞かせてね〜〜v(^o^)v
Posted by ターン at 2006年03月31日 08:58
まるみさん^^のブログは、本当に話題がァ〜
い〜っぱいで、ちょっと、来られずにいると〜
あれれ(@@;どこに、コメントしようかと、
悩むほどだわァ^^テレビ局のモニターも^^
あなたなら、バッチリ大丈夫だネ(^−^V
旅行かァ〜・・・皆さんに会いたいな^^♪
Posted by ゲスト at 2006年03月31日 13:27
お!ターンさんは、沖縄に行きましたね!
nanakoさんを追いかけて(笑)

そこまで行ったら、あとは、何だか訳の分からないコード(笑)つまりバナーが
でてくるので、
それを自分の記事に貼り付けるといいのです。
あとは、トラックバックしましたよ〜と
いう報告を書く画面のところに書くと
応募できるというものです。
慣れるまでは、ちょっと大変かな〜?

旅はホント、計画を練っている時が
最高に楽しいデスね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月31日 16:33
うちも旦那が食わず嫌いで、沖縄料理が嫌だ〜とか言ってるよ〜(笑)シークワーサーは私も苦手だけど、美味しい物もあるだろうし、普通のものだって食べられるのにねぇ。沖縄行きたいよ〜!
Posted by ゲスト at 2006年03月31日 16:34
紫さんのブログルポ!
いい調子で嬉しいです!
ポチっと押しましたよ!

テレビのモニターは、いよいよ
明日の早朝からはじまります!
寝坊しないようにしないと!!

北海道、よいところですよ〜〜。
おいでくださいまし〜〜♪
Posted by のぐちまるみ at 2006年03月31日 16:34
【明日の早朝】って教育番組かしら?(笑)
日曜日の早朝なら「食べ物新世紀」が好きです
これなら モニターできる!(笑)

まるみちゃん 初仕事 ガンバv(^o^)v
Posted by ターン at 2006年03月31日 21:31
ありがとうございます!
7:30からのニュース番組なのに
5:30に起きてしまいました(笑)
先が思いやられます!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年04月01日 07:17
情報ありがとうございます。
とっても楽しそう♪
早速、オリジナル旅プラン、考えてみまーす。
Posted by ゲスト at 2006年04月01日 17:07
くにこさんは、どっちに行くかな?
楽しみだな〜〜!
Posted by のぐちまるみ at 2006年04月01日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
オリジナル旅プラン♪
    コメント(11)