さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年06月11日

ウィダーinゼリー、トライしましたか?

6.11 ヴィダーinn.JPG

スーちゃんが持っている「ウィダーinゼリー」についてる
シリアルナンバー。
これを入力して「10秒だ!」と思ったところで
ストップオッチを押すゲーム、
もうやりましたか?

私は初挑戦♪練習ナシよ。

さ〜て、タイムは何秒かな?
8.596秒だって。ひゃ〜〜。ズレズレ〜〜。
順位は?
17706位。
あちゃ〜〜、全然だめねぇ。
そりゃそうよね〜、全然練習しないでやってる私。(笑)
1000位以内なら、
豪華なヴィダーin目覚まし時計付きオリジナル冷蔵庫がもらえるんですって!
iPodやウォークマンなどにつなぐと、スピーカーとしても利用できるんですって。
いいな〜〜。
でも、私には1000位以内は、ちょびっとムリかな?

img2.gif

5回挑戦した人の中から抽選で4000名様に
ウィダーin目覚まし時計キーホルダーが当たる!
こっちの方が確率的には高いかも(笑)

6月30日までなので、また挑戦してみま〜す♪
内容はこちらです!→ 10秒メシ。ウイダーinゼリーキャンペーン

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
新フローラルハミングが届きました!
かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪
春くじキャンペーン!
「ミルクルちゃん福箱」プレゼントに参加します♪
『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 新海ファームさんで いちごプレゼント♪ (2012-03-07 16:47)
 トラックバック広場:第11弾 入賞しました! (2009-05-08 17:56)
 新海ファームさんからいちごのプレゼントです♪ (2009-02-13 23:12)
 ReSOLA 先着プレゼント! (2009-02-01 08:22)
 新フローラルハミングが届きました! (2008-06-17 23:25)
 かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪ (2008-06-06 14:45)
Posted by まるみ at 12:23│Comments(2)懸賞
この記事へのコメント
これ、結構始まってすぐのほうにやったんだけど、10秒ピッタリの人がたくさんいて、まだ始まったばかりなのにこんなにピッタリの人がいるなら、絶対ピッタリじゃなきゃ当たらないな〜と思って、すぐ諦めたよ。10秒台にはなっても、なかなかピッタリにはならないよねぇ。なんでみんなピッタリに止めれるんだろう?不思議〜(笑)
すいかもおめでとう!!食べに行きたいな〜♪
Posted by ゲスト at 2006年06月11日 23:46
そうなのよね〜
私もね、終わってから見たら
10.000秒とかってなってたのよね。
それも沢山の人が!
え〜〜?何か裏技があるのかなと
思いましたね〜。

すいか、嬉しいデス!
まだ、冷やしてないですが
これからです!
食べに来る?(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年06月12日 08:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウィダーinゼリー、トライしましたか?
    コメント(2)