さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月11日

おせんべいとストラップ!

実家に来ています!
みなさんのブログを回っていても
「お盆」「帰省」「実家」の文字があちこちで
見られますね〜。
お盆モードに入った感じですね!

8.11 おせんべい.JPG

さて、今日のお届け物は、
亀田製菓さんから、株主優待品プレゼント企画の
当選品です。
(写真は、携帯画像なので、見づらいですが
ご勘弁を!=まる夫君が撮って送ってくれてます。)

大きなダンボールに入ってマス。
あんまり見ないおせんべいもあるよ〜と
言っていましたので、
きっと、新製品も入っているのでしょうね!
ご対面が楽しみです!12袋あったそうです!
亀田製菓さん、ありがとうございます!!!

8.11 ストラップ.JPG

それから、これはかわいい飛行機型のストラップ。
HISさんからでした。

さおりんさんのブログの懸賞
当選しました!
嬉しいな!
オーブントースターの応募ハガキ!(シール付きですヨ。)
きっと当たると思ってます!
ありがとうございます♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
あ、更新されてるぅ!
私がTB記事に専念してる間にね!(笑)
カメさん、豪華ですねぇ(^◇^)
こんなにたくさんあったら、
うちのお菓子箱も埋っちゃうかもぉ♪
一緒に食べたいなぁ〜(笑)
ストラップも可愛いですね!
ストラップって、いつ新しいのに
替えるか迷いませんか?
Posted by ゲスト at 2006年08月11日 20:32
だんなさんは留守番ですか?
私も実家に帰るの久しぶりなので楽しみです!
ゆっくりされてくださいね。
亀田さんの詰め合わせ豪華ですね〜。
私も応募したけど、ハズレちゃいました・・・。
★マークとっておいて応募出来ますね〜!
明日葉書送りま〜す!
Posted by ゲスト at 2006年08月11日 22:04
そうでしたね!更新しました!(笑)
おせんべい、一緒に食べたいよね〜〜♪

ストラップの代え時、うんうん
確かに迷います。で、結局
同じのをずっとつけてる感じですネ〜。
Posted by のぐちまるみ at 2006年08月11日 22:37
後でちょこっと来ますが
今はとりあえずお留守番デス。
私は、実家と自宅の往復を結構マメにしてる
ので、夫も慣れたモノです!

亀田さん、ほんとびっくりです。
岩塚製菓の優待品だと
お店で売ってるおせんべいではなくて
贈り物用のが来たので、てっきりそうかと
思ったら、普通のおせんべいがたくさん!
これも嬉しいものですネ。
★マーク!ハイ!集めます!!
ハガキ、まる夫君が受け取ってくれます!
よろしくお願いしま〜す!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年08月11日 22:40
おめでとう♪まるみさんっ♪
なんか久しぶりのような気がする〜。
今朝、大急ぎでお邪魔はしたのですが・・・。
さおりんさんパワーでトースター当たったらいいのにね〜。
お盆・・・相方は実家に行きたくなってきたらしく
(??よくわかってないが・・)
海にもぐりに行きたいとか言ってたんだけど
これまた連れて行かれると・・・
やつの甥っ子たちの相手をこの暑さの中できるか不安だったりする・・・。
せめて、涼しいときにしてくれ〜!
去年は、朝から晩までシッターで痩せる思いでした(思いだけだった)
もし行くなら買いに行きたいお菓子があるんだよね〜。
お取り寄せも順番待ちがあったりしたので
直で行かないと〜☆
では、いいお盆を過ごしてね〜♪
Posted by ゲスト at 2006年08月12日 00:20
おはようさんっす♪

実家ですか。リラックスしてくださいね。
オヤジは”村”に居残りです。
すでに、一足早い夏休みを取っていますので、村に居てものんびりムードです。
Posted by ゲスト at 2006年08月12日 07:29
ありがとう!
ほんと、何か、ちょっとだけだけど
久し振り〜〜☆
そっかぁ、彼のご実家に行くかも
しれないのね。
子供のパワーはすごいもんね!
がんばってぇ〜〜。
私は子供がいないので
姪っ子たちが小さい時、一緒に遊ぶのが
楽しかったな〜。
りすもちゃんも、いいお盆を過ごしてね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年08月12日 09:26
おはようございま〜す!
「村」は涼しいかしら?
青森もね、私が来てから、割と過ごしやすい
お天気なんですって。
来る前までは、暑かった〜〜!!って
言ってました。
お互いに、いいお盆生活(?)になると
よいですね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年08月12日 09:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おせんべいとストラップ!
    コメント(8)