さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年08月23日

いままでで一番の豪華な旅行は?

4.12 フルート&ピアノ.JPG

「一番」と言われて、どれが一番かな?と考えたのですが、
一生に一度は泊まってみたかった、憧れのウインザーホテル洞爺
宿泊出来た、今年の春の旅行
が 一番記憶に新しく、豪華な旅行だったと
思います。
豪華な旅行の定義は、「普段は絶対に味わうことのない贅を尽くした
サービスを受けられ、身も心も非常に満足する旅行」
だと思います。

このウインザー旅行は、実は「当選旅行」だったのです。
1泊にプラス スーパーエステ付きでした。
フツウの主婦が、スーパーエステ付きで、しかもウインザーに泊まるなんて
有り得ないので、本当に夢の中の1日でした。

さらに!ウインザーに泊まったのは、私のお誕生日!だったのです。
だから、ホテルの従業員と、どこで会っても「お誕生日おめでとうございます。」と
言われて、とても嬉しかったです。

ロビーでは、上の写真のとおり、外国の方による生演奏が奏でられていて
もうそこで「ウインザーマジック」にかかりました。
高級な世界に入ると、金銭感覚も「ウインザー」になってしまうのが不思議ですね!

スーパーエステでは、アジアン・リラクゼーション 80分で 18,900円のコースを
堪能しました。
初めての体験で、非常に不思議な体験でした。
お肌が何日もツルツルだったのには驚きでした。

ウインザーを出てからも、折角だからということで
札幌に3泊、大沼に1泊して、計5泊。
それぞれ、泊まりたかったステキなホテルに宿泊し、
ゆったりと、まったりと過ごせて、満喫しました!

海外旅行もすごくステキですし、豪華です。
でも、国内の、しかも近いところでも
心から満足出来る、心が豪華になれる過ごし方は
あるんですよね〜〜。

とてもステキな思い出に残る旅行でした。

<思い出のウインザー旅行の記事はこちらに書いてありますので
お時間がありましたら、ご一読くださいネ。>
記事その1
記事その2

スポンサー:ネットローンのプリーバ


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(旅行)の記事画像
望楼NOGUCHI函館☆最高賞ファイブレッドパビリオン受賞♪
望楼NIGUCHI函館の パブリックスペースです♪
望楼NOGUHU函館の お部屋です♪
望楼NOGUCHI 函館の お料理は美味しいです!
まる夫君 1周年記念☆
男爵倶楽部に行ってきました♪
同じカテゴリー(旅行)の記事
 望楼NOGUCHI函館☆最高賞ファイブレッドパビリオン受賞♪ (2012-05-02 16:29)
 望楼NIGUCHI函館の パブリックスペースです♪ (2012-04-22 12:20)
 望楼NOGUHU函館の お部屋です♪ (2012-04-21 20:54)
 望楼NOGUCHI 函館の お料理は美味しいです! (2012-04-20 17:36)
 まる夫君 1周年記念☆ (2009-03-12 21:40)
 男爵倶楽部に行ってきました♪ (2007-08-03 08:04)
Posted by まるみ at 15:53│Comments(4)旅行
この記事へのコメント
 とっても 素敵な旅行が「懸賞旅行」だったというのが、まるみさんらしいな、まるみさんの懸賞パワーの凄さですね。
 そうそう、エステ!それも「スーパー」がついているんでんですものね。気持ちがわかりますわん。
Posted by ゲスト at 2006年08月24日 06:48
このネタを書いて、ようこさんところへ
行ったらエステ!!
わ〜、奇遇と思ったのでした!
エステって普段やらないから
すごくリッチな気分になりますよネ♪
Posted by のぐちまるみ at 2006年08月24日 08:50
ウィンザーホテル…。ここが建つときうちの旦那も厨房に呼ばれたんですよ〜。ですが、洞爺のそばに家を借りれない(というか探せなくて)断念したんです。
まるみさんの記事読んでると一度行ってみたくなりました。(お客さんで(笑))
なかなかいけないですもんねぇ〜。確かに素敵なホテルですよね!ある意味外国より豪華かも!
Posted by ゲスト at 2006年08月24日 16:37
へえ〜!さんちゃまのご主人、すごい!!
あの、ウインザーに呼ばれるなんて
腕がいいんですね〜。
毎日、通勤バスが出てるみたいで
それに乗って通っていると、従業員さんが
話してくれました。
お客様で是非、行く機会があったらいいですよね〜。
ランチでも、すごく豪華だしネ、
もちょっと近かったら、日帰りでも
行ってみたいです♪
外国より豪華=うんうん、そう思います〜
Posted by のぐちまるみ at 2006年08月24日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いままでで一番の豪華な旅行は?