さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年09月29日

毎月1日は10%OFF!

9.29 株主優待ツルハ.JPG

今日は、お届け物がなく、静か〜〜な1日でした。
ハガキが1枚着きまして、何かしら?と思いましたら
ツルハホールディングスさんから
「株主優待カード特典変更のお知らせ」が
来ました。

それによると、
株主優待カードを提示すると
いつでも5%OFFでお買い物が出来ていたのですが
1日の「お客様感謝デー」には
ナント!10%OFFにしてくださるそうなんです!
(今までは、1日は適用外だったのです。)
10月1日から適用となるんですって!

ツルハで買う物って、生活必需品なので
10%OFFは、かなり嬉しいです〜!
1万円のお買い物で1,000円お安くなるって
ステキな事ね♪
この他にも3,000円相当の優待品もいただけるし!

ツルハ株は、ずっとマイナスだったのですが
このところプラスに転じていますし、
いいことだらけ〜〜♪
お買い物はツルハへ!(笑)

ところで、きのう、嬉しい当選メールが
ひとつありました。
ランドリーブログさんのTBで
近江牛15,000円分当選です〜☆
嬉しいな〜〜。
高級なお肉☆☆☆
来月末くらいに届くようです。
今から楽しみ〜〜。
まる夫君は、私の顔を見ると
牛に見えるそうです。(笑)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(株関係)の記事画像
IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*)
1個1万円のジャム!?
ツルハの株主優待です!
ピエトロの株主優待が届きました!
因幡電機の優待です!
ピエトロの優待品です!
同じカテゴリー(株関係)の記事
 IIOさんの株式市況メルマガ 読んでマス(*^_^*) (2009-06-21 12:44)
 1個1万円のジャム!? (2009-01-31 09:05)
 ツルハの株主優待です! (2008-08-14 12:00)
 ピエトロの株主優待が届きました! (2008-06-18 19:55)
 因幡電機の優待です! (2007-06-25 15:54)
 ピエトロの優待品です! (2007-06-19 16:45)
Posted by まるみ at 17:44│Comments(22)株関係
この記事へのコメント
まるみさん、こんばんは。

近江牛、楽しみですね。
届くまでに時間がありますので、どう調理しようか、しっかり考えたいと思います。

お料理上手のまるみさんですから、また美味しいものを作られるんだろうな・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 18:05
まるみさん〜こんばんは〜
ランドリーブログ、おめでとうございます〜
(^。^;)私も挑戦しようと思いつつ
あっと言う間に締め切りとなってしまいました。1万5千円のお肉とはすごいですね〜
とろけるような味なんでしょうね〜?
良いな〜〜〜〜
お箸を持って北の国まで行きますので
ご馳走してください〜〜〜
o(*^▽^*)oあはっ♪
やっぱり、根性でもってTBをしないと
駄目ですね〜5人でしたかね?
当選者さん!美味しい料理を作ってくださいね〜
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 18:34
サーロイン一頭、楽しみですね〜。
まるおくん、ぎゅ〜楽しみにしてるのね〜。
私も〜♪
なにになるかな、なにになるかな〜♪
よかったね〜。
もしかして、私が活動中の来週に届いてたりして〜。
おめでとうございます〜☆
ツルハって地元にはないんだけど、他のドラッグストアの権利を相方がとってるので
次回からお買い物5%オフカードがやってくるので楽しみです☆
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 18:44
近江牛よかったですね〜。美味しいですよ、近江牛!TANKO地元なんで、盆正月、お祝いごとは近江牛です。100g:1000円〜6000円ぐらいです。もう少し安いのもありますが、やっぱり1000円以上のじゃないとね〜。15,000円というとg1,500円のが来るのでしょうか…あ〜ん、うらやましいっ(*´∀`)?
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 20:17
おめでとうございます!
お肉ですか!それも高級なやつ!たのしみですね。
ツルハの割引もすごいですね〜。こーいう優待もあるんですね。んじゃ明日はツルハにはがき探しに行こうかな(笑)
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 20:20
こんにちは〜
私もお肉が当たりました(^^)。
昨日から我が家は「牛肉まであとX日」状態です。何でこんなに嬉しいのかしら。牛肉って特別なんですね〜(しみじみ)。
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 20:24
近江牛の当選通知おめでとうございま〜す!
おそろじゃないけど、私も今日お肉が当たりました!
主人がすごく喜んでくれて私も嬉しいです♪
届くのが楽しみですね〜★
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 20:47
うわーっ!
すごいですね。おめでとうございます。
15000円のお肉って??
きっと霜降りでとろけーるようなお肉かな??
お料理した感想と食べた感想も聞かせてくださいね。
ツルハの株はプレゼントの他に
割引の優待もあるんですね。
お得感たっぷりですね。
Posted by ゲスト at 2006年09月29日 20:55
りんさんとオソロになれて
とても嬉しかったです!
焼肉用と書いてあったので
焼肉で、まずは食べたいですよね〜〜。
日本全国の10人が、一斉に焼肉するのも
いいですネ!(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:30
ありがとうございます!
お箸持ってきてくれるの?
じゃ、ついでにお野菜なんかも。(笑)

これは、10人のお家に届くので
楽しみですね〜〜。
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:31
1頭は来ないと思うのだけど〜〜(笑)

まる夫君は、私の顔を見るたびに
「この人が牛を当てました。」といいます。(笑)

りすもちゃんとこも、ドラックストア株、
持ってるのね!
いいですよね〜、使えるわ〜〜!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:33
そっかぁ、TANKOさんは、いつも
食べてるんですね!
私は、京都に行った時、「近江牛のすき焼き」を食べて
美味しかったので
すき焼きも食べたいな〜〜。と
思っております!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:34
ありがとうございます!
高級なお肉、う、うれしいです!

ツルハの割引、いいですよね〜。
ニッコリしちゃいました。
私は、1日にツルハ、行ってきま〜す!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:35
オソロ!嬉しいですね〜〜。
やった〜!!って感じです。
お知り合いがこうやって何人も当選してると
ほんとウレシイです!!
楽しみですね!ワクワク。
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:36
さおりんさんも、おめでとうございます!
ブログ、見てきました!
1枚、3,000円ですか?
ひゃ〜〜、すごいですね!
もう、溶けちゃうでしょうね!!
感想が楽しみです!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:37
ありがとうございます!
そうですよね、溶けますよね、きっと!
お料理して、食べた写真、載せますね〜!

ツルハもお得感、たっぷりですよね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月29日 22:39
こんばんは♪今日はもう30日ですから
明日、まるみんはツルハへGOですね♪
化粧品とか2割引きで買えるのがさらに1割引ですか〜〜。
おいしい株主優待カード、すずめも欲しい♪
でも、株のことはさっぱり解らないからパスします。

おいしいと言えば、美味しい当選もおめでとう♪
ぢうぢう焼肉楽しいな。ぢうぢう〜
Posted by ゲスト at 2006年09月30日 00:16
そうです!明日はツルハに行きます!!
嬉しいです〜!

焼肉、ぢうぢう、いい表現ですね!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月30日 08:28
「株」買おう!
しかも、株主優待が強力な「ヤツ」を・・・
金利が上昇してきたとはいえ、まだまだ
まるみさんの懸賞などなどの挑戦がいちばん有効かもね〜
がんばれ!北国tv三姉妹の☆(あれ、☆マークになっちゃったよー
Posted by nanako at 2006年09月30日 10:35
このエントリーを見て
↑この言葉を思い浮かべました
今じゃ死語かしら?(笑)

【近江牛15,000円分当選】
ヒェ〜〜〜
それが食卓に上った時のエントリーも
楽しみです(*^_^*)
Posted by ターン at 2006年09月30日 12:06
私が株をはじめたいなと思った時
一番欲しかった株が「ツルハ」なんです。
その時買ってたら、もう10数万は上がってるんですが(笑)
自分の応援したい企業の株を買うのが
一番いいようですね!
nanakoさん家なら、余裕資金がたっぷり
あると思いますので、
その中で、楽しめばいいと思いま〜す!!
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月30日 16:00
そう言っていただけると
とても嬉しいです!
今からどやって食べようと
まるみ家は賑やかです(笑)
Posted by のぐちまるみ at 2006年09月30日 16:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
毎月1日は10%OFF!
    コメント(22)