さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月27日

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

あの、モンキータウンブログさんが
またまたやってくださいます♪

その名も、 “またまた『トラバでDSプレゼント』キャンペーン”♪

まずは内容をご紹介しちゃいますネ。

A賞  記事にトラックバックして戴いた先着300名様に
    ⇒「占いモンキークリアファイル」をプレゼント☆

B賞  記事にトラックバックして戴いた方から抽選で2名様に
    ⇒「ニンテンドーDSLite」をプレゼント☆

C賞  記事にトラックバックして戴いた方の中で素晴らしい
    PR記事を書いて戴いた1名様に
    ⇒「ニンテンドーDSLite」をプレゼント☆

特別賞 記事にトラックバックして戴いた方の中でC賞の最終選考
    まで残られた(C賞入選者を除く)10名様に
    ⇒「占いモンキー開運カレンダー」をプレゼント☆


キャンペーンは11月10日までです♪みんなで参加しましょうね!

さて、本題に入ります!

生年月日を入力するだけで、12種類のモンキーに分類される 「モンキー占い」

これが驚くくらい当たっているのでびっくり!!
まだ、占ったことのない方は、自分が何モンキーか、調べてみてくださいネ。
こちらです!→あなたは何モンキー? 無料診断

ちなみに私は「個性派ブルーモンキー」です。
雲のようにとらえどころのない自由人、なんですってぇ~~。
マイペースってことネ。(笑)

さてさて、そのモンキー占いのモンキータウンさんでは
10月20日に「占いモンキー開運ショップ」をオープンしました~♪
おめでとうございます!!

どんな商品があるのかなぁ?と思って、興味津々でのぞいてみました。

icon01占いモンキー運勢手帳
 年間、週毎、毎日の運勢が知りたい人へ。
 オーダーメイドの運勢手帳。


icon01 占いモンキー開運カレンダー
 みんなでワイワイ占える、運勢、開運アドバイスつきの卓上カレンダー。
 12色のモンキー色です。


このカレンダーは、3年前に出来たそうです。
これは月毎のカレンダー12枚+来年の運勢1枚をつけたものです。
サイズも、当初はFDサイズだったのが、ワイドCDサイズ、そして今回は通常のCDサイズと進化を遂げています。かわいいです!


icon01占いモンキー個人鑑定書 
 年間をとおしての詳しい運勢を知りたい人へ。
 あなただけの開運アドバイスつき!


個人鑑定書の登場も、3年前なんだそうです。
これも、A4の普通の紙から進化して、上質な紙、そして今年はかわいいクリアファイルに入れてお届けするそうです。
カレンダーとのセット販売でとても人気が出た商品です!


icon01占いモンキー潜在能力診断書
 あなたに秘められた「一番強力な武器」を知りたい方へ。
 カップルで診断したい方へ。
 人生の岐路に立った時、強力にサポートしてくれます。


これは『一回買えば一生モノ』な商品なんですって!
毎年買う必要はなくて、一回でいいんですって。
一回買うと家宝に出来るもので、個人的に手売りすれば10万円の価値もあるという情報♪
すごいですよね。
それだけの自信作、なんだそうです。
それぞれの人が「生まれ持った能力」を誕生日というキーワードで、紐解いてくれるものなんです!
先天的に決定されたことって、人生に大きく影響を及ぼしているのですね~~。
これが5,000円って安いと思う~~♪


この4つがありました。
何か本格的な商品ですね~!

この中で、私が1番欲しいな~と思ったのは、
「占いモンキー運勢手帳」 です。

これは、ただの手帳ではなくて、
世界に1つしかない、オーダーメイドで作られた
「あなただけの運勢手帳」
なんだそうです!
限定物に弱いので、うわ~、いいわ~~!と
思いました!

(注:一冊から製本可能なオンデマンド印刷を採用し、通常の書籍と同様の商品を
   お届けするそうです。)


大きさは、文庫本サイズなので、持ち歩きも便利!
色は、モンキー色12色と、シンプルブラックも入って、全13色
表紙を広げるとすぐに、自分の名前が入っているそうです。
何だか大切に扱っていただいているみたいで、
嬉しいサービスですね!

この運勢手帳のすごいところは
年間、週毎、毎日の運勢を知るだけではなくて、
なんと、1日の中の「時間単位での運気」 も教えてくれるのだそう!!!

だから、運気のよい時間帯に、大事な予定を済ませればいいということですよね!
宝くじを買う、懸賞に応募するのも、この時間を見てすればいいかも!(笑)

そして、 「Web 日記サービス」が付いています。
一年分の日記スペースがWEB上に割り当てられるので
プライベートなことを綴ってもいいし、それを公開することも出来ます。

そして、一年間、書き溜めた日記を、最後に書籍にするサービスもあるんですって!

私は、これが、大変気に入りました。自分史が、簡単に出来ちゃうんですネ。
要チェックポイント!ですね!

また、自分だけでなく、 「みんなで作る運勢データベース」というのがあり、
ユーザーのリアルな情報から、未来に起こる出来事を予測しちゃおう!
というものまであるそうです。
これは、未知の領域なのですが、おもしろそうです。

これだけ充実した内容で、お値段は、3,800円(消費税込み)。
モンキータウンさん、やってくれました~~~~。欲しいなぁ~。

ところで、「占いなんて」と思っている方もいらっしゃることでしょう。
占いは信じないで、わが道を行く。立派です!

でも、ちょっとだけ聞いてくださいネ。
同じことをやっているのに、うまくいく時といかない時がありますよね。

これは、実は「自然の法則」になっていて、
人生には、種まきの時、芽を出す時、花が咲く時、枯れて次の年を待つ時、
というように分かれているんです。
だから、自然の流れ(運気)を分かっていて、
それに気がついて行動すればよいということなんですよね!
休む時は休む、がんばる時はがんばる。というようにネ。

未来を知ることは出来ないけれど、
「未来の波」を予測して、お手伝いしてくれる。
それが、今日ご紹介した、4つの商品なんです。


宿命は変えられない。
けれど、運勢の波を知ることによって
運命を変えることは出来るんですよね!


興味を少しでも持たれましたら、
モンキータウンさんの、開運ショップを、是非、のぞいてみてくださね!
2007年、「大きな花」が咲くかもしれないですね!

icon01なお予約特典や、セット購入特典もあり、魅力満載です。


icon01お・ま・け

もしも まるみ家に「占いモンキー運勢手帳」がなかったら。。。

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

「まる夫君、また散らかしてぇ!
ちゃんと片付けてよ!!face09

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

「何だよ、その言い方は!もっと別の言い方があるだろうがぁ~~~!face09

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

背中合わせで、気分の悪い1日。。。icon03


もしも まるみ家に「占いモンキー運勢手帳」があったら。。。

(まる夫君ったら また散らかして。。。face04
えっと、今日の まるみの運勢は
「怒りっぽい1日。でも、相手の気持ちを考え、そこは笑顔で
ぐっとこらえましょう。」
。。。なるほど、笑顔ネ。)

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

「まる夫君、おはよう!後でここ片付けておくね~~!face02

(おや?今日は機嫌がいいのかな?
えっと、今日の まる夫の運勢は
「相手を思いやり、自分の行動を省みましょう。」。。。なるほど、なるほど。)

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

「まるみ、悪いな~~、散らかして。今、片付けるよ~。
ごめんね~~。face02

『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪

何だか、雰囲気がラブラブ~~。
今日も一日、ハッピィ、ハッピィ。icon01

☆運命は、お星様の元にある。
 仮面を脱いで、いつもニコニコ、キラキラお星様のような
 笑顔でいたいですよね!!



★………………★あなたの2007年の運勢は?★………………★

期間限定OPEN♪
占いモンキー開運ショップ
http://town.uki2.ne.jp/shop/2007/pc/?in=12454208aa5b8c1

★……………………………………………………………………★
      『トラバでDSプレゼント』キャンペーンURL
  http://monkey.uki2.ne.jp/blog/2006/10/post_f3c0.html

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
新フローラルハミングが届きました!
かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪
春くじキャンペーン!
「ミルクルちゃん福箱」プレゼントに参加します♪
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 新海ファームさんで いちごプレゼント♪ (2012-03-07 16:47)
 トラックバック広場:第11弾 入賞しました! (2009-05-08 17:56)
 新海ファームさんからいちごのプレゼントです♪ (2009-02-13 23:12)
 ReSOLA 先着プレゼント! (2009-02-01 08:22)
 新フローラルハミングが届きました! (2008-06-17 23:25)
 かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪ (2008-06-06 14:45)
Posted by まるみ at 22:49│Comments(8)懸賞
この記事へのコメント
今日は何を当ててはるかな〜って思ってみたら、またもやモンキータウンの情報が!!おおおお〜まるみさんパワーにあやかりたいです。さっそくTANKOも応募してみます。しかし、まるみさんの記事は、どれ読んでもとても温厚で優しい文章で素敵です!!雫さんとこでもベタ褒めでしたもんね〜。また当ったらどうします???DS長者〜。
Posted by TANKO at 2006年10月28日 00:56
まるみさん、おはようございます♪
寝起きでまだボケボケの頭でいたんですがまるみさんのこの記事を読ませて
いただきいっぺんで目が覚めました!
きゃあ~!急がなくっちゃ~~~!!と慌ててTBさせて貰ってきました♪
間に合っているといいけどな(*'ー'*)
情報、どうもありがとうございました!
そして↑ホント、どうします?DS長者~。
Posted by ラッキー♪ at 2006年10月28日 07:41
☆TANKOさんへ!

モンキーちゃん、またはじまりましたね~!
まずは先着☆
その後は、天に運をまかせて。。。ネ☆

文章、褒めていただいて、ルンルンです♪
おだてに弱いまるみです。(笑)

また当たったら???
いや~、それはないでしょうが、
いろんなプレゼントを準備してくださってる
みたいなので、楽しみで~す☆
Posted by まるみ at 2006年10月28日 10:48
☆ラッキー♪さんへ!

おはようございます!
私もね、きのう、眠い中、先着!と思って
とりあえず、記事にしました~☆
みんなで、まずはクリアファイルゲット!ですネ。

ほんと楽しい企画ですよね~。
私もモンキーさんとこみたいに
楽しい企画、考えたいな~~♪

DS長者っておもしろい言葉ですね~~。
いいな~なりたぁい~~い♪
Posted by まるみ at 2006年10月28日 10:50
うーん、さすがまるみさん。
文章をかかせたら世界一ですね
群を抜いて立派な記事です。

前回に続きDSゲットかも?!
Posted by イカ吾郎 at 2006年10月29日 08:07
これ!!
私がPCインできない日に開幕されてましたねぇ~(笑)
昨夜、近々やるって書いてあったので
とりあえずモンキーさんをチェックしたら
もう、やってるではないかぁぁぁ!!!
ってことで、慌てて先着に間に合うようTBしました(^_^;
記事は、あとで書き直さねば…(笑)
Posted by ミルクル at 2006年10月29日 16:50
☆イカ吾郎さんへ!

おはようございます!
イカ吾郎さん、褒めすぎで~す!
まだまだ修行中のまるみですので、
今後とも温かく、見守ってやってくださいネ。
Posted by まるみ at 2006年10月30日 08:25
☆ミルクルちゃんへ!

モンキーさん、いろいろ企画があって
ほんと楽しいですよね!

そっかぁ、この日は、PCインできなかったのですね~。
書き直しOKが、親切よね!
また、ステキな記事、期待してま~す!
Posted by まるみ at 2006年10月30日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪
    コメント(8)