さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月31日

はじめまして!たーちゃんデス♪

きのう夜遅く、我が家に、かわいいお友達が
やってきました♪

それは遠い遠いところから津軽海峡を越えてきたのです!

はじめまして!たーちゃんデス♪

こんなかわいいバックに、入ってきました!
お友達のはるるさんのプレゼント企画に当選して
送られてきたのです!

プーさんの袋の中から出てきたのは。。。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・


はじめまして!たーちゃんデス♪

「ふわ~~!遠かったよ~~。
海を越えて、はるるさん家から 
♪は~~~るばる 来たぜ は~こだてぇ~~と!」


ノビノビ~~っとして 青いあみねこちゃん、登場!
きゃ~~、かわいい!(←まるみ 興奮face05

早速、あみねこの先輩、む~ちゃんとス~ちゃんと
ご対面~~~♪

はじめまして!たーちゃんデス♪

た~「は、はじめして~~。た~ちゃんと言います。」

む~「まぁ~、よく来たわね~~。よしよし。」(頭をなでる。)

ス~「こんにちは!かわいいな~~♪」

すぐに仲良しになりました!

はじめまして!たーちゃんデス♪

む~「かわいい!もう、離さないからぁ!」

た~「ムギュ、く、くるひぃですぅ。」

非常にかわいいお友達が、まるみ家に また1人、増えました♪
これから、どんな物語が はじまっていくのでしょう。

大きさは、 ス~ちゃん>む~ちゃん>た~ちゃんと、
ちょうどよく揃ってマス!
色合いも、ピッタリでしょう~~~☆

ところで、た~ちゃんは、漢字では、 「楽~」 (たのしいの「た」)と
書きます!

ちなみに、む~ちゃんは、 「夢~」
ス~ちゃんは、 「好~」デス!

夢、好、楽
私の好きな言葉でもありますネ♪

はじめまして!たーちゃんデス♪

そして、さらに、下関の「ふくキティ」まで、送っていただきました。
ふくがいっぱい!!
かわいいです♪

はるるさ~~ん、本当にありがとうございました!
大切にかわいがります♪
ブログにも、登場しますので、どうぞよろしく~~☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
きゃー♪かわいい♥
3人の掛け合いもいいですね。
本当に見てないところで、こんな会話してるかもですね。
夢、好、楽!!気持ちが明るくなるフレーズですね。
家族が増えて嬉しいですね♬
Posted by ゆん太 at 2006年10月31日 08:29
『熱烈歓迎』ですね~~
楽しい家族のいるところに来て
「た~ちゃん」は本当に「楽~ちゃん」になれますよ

なんか、、、身内のような気がします ^^;
よろしく!お伝えください (笑)
Posted by ターン at 2006年10月31日 10:00
た~ちゃんかわいいですね!3人とっても仲よさそうで、
見ているこっちまで、嬉しい気分になりました。
漢字の名前まであったとは。さすがまるみさん。
いくつになっても夢を持って、好きなことを楽しもうと言う
まるみさんの思いがいっぱいつまっているのですね。
Posted by 佐保 at 2006年10月31日 12:13
新入り登場ですね☆
私もまるみさんちにこの子くるの知ってたの~!
ブログを放浪しててたどりついたところに
このプレ結果が載ってたのだ~☆
3人家族になったんだね~!
これから、家族水入らず写真なんかにも応募できちゃうね~♪
た~ちゃんの分のお手製さだTも作ってあげてね☆
Posted by りすも at 2006年10月31日 13:54
☆ゆん太さんへ!

かわいいでしょ♥
とても気に入りました。

>夢、好、楽!!気持ちが明るくなるフレーズですね。
そうですね!
明るく、癒される存在が、また1人増えました~♪
Posted by まるみ at 2006年10月31日 20:15
☆ターンさんへ!

>なんか、、、身内のような気がします ^^;
そうですよね~。
他人とは思えないですもんね!
ハイ!よろしくお伝えしておきま~す!!
Posted by まるみ at 2006年10月31日 20:16
☆佐保さんへ!

かわいいでしょ!
嬉しい気分になってもらえて、私も嬉しいデス!
漢字名があると、意味も伝わりやすいかな?
と思ってマス。
あとはネ、作ってくださった方に敬意を表して
その方の名前や、ハンドルネームから
1文字、いただいてるんです~~。

>いくつになっても夢を持って、好きなことを楽しもうと言う
>まるみさんの思いがいっぱいつまっているのですね。
佐保さん、素晴らしいことをおっしゃる!!
嬉しいです☆
Posted by まるみ at 2006年10月31日 20:19
☆りすもちゃんへ!

新入り、ど~ぞよろしくネ!

りすもちゃんも知ってたのね!
みなさん、いろいろブログ巡り、してるのね~~、
びっくり♪

家族水入らず写真っていいね!
た~ちゃんのさだTね!ちっちゃめにネ☆
Posted by まるみ at 2006年10月31日 20:20
おぉ、新入り君ですね!!
ちょっと小さめで控えめな感じがプリティー♪♪♪
む~ちゃんにギュッ!ってされてるの…可愛い\(*^▽^*)/~
私も、ギュッってしたいなぁo(^o^)o
Posted by ミルクル at 2006年10月31日 20:21
☆ミルクルちゃんへ!

新入りで~す。どうぞよろしく!!
かわいいですよね!!
ギュってして、いいよ~~!!
Posted by まるみ at 2006年10月31日 20:29
む~ちゃんもスーちゃんも超かわいかったのに、
さらにた~ちゃんが仲間入りしたら、
超超超かわい~~~です♪
(ちょっと私も興奮気味です)

た~ちゃんの登場の仕方が、長い旅をして
やっと我が家に着いたって感じですね(^^)
のびをしてる感じが、なんか生きてるみたいです♪
Posted by りお at 2006年10月31日 20:55
☆りおさんへ!

ほんと、めちゃ、かわいいんです!
りおさんにも喜んでいただけて、よかった~!

>のびをしてる感じが、なんか生きてるみたいです♪
わ~!実は生きてるんですぅ。(笑)
Posted by まるみ at 2006年10月31日 21:43
こんばんは まるみさん(o^─^o)
た~ちゃんの紹介ありがとうございました!
ほんとに小さかったですね(笑)

た~ちゃん、む~ちゃん&す~ちゃんと仲良くするんだよ☆
む~ちゃん&す~ちゃん、そしてまるみさん、
た~ちゃんを末永くよろしくお願いしますねvv
Posted by はるる at 2006年10月31日 22:01
ス~ちゃん。む~ちゃん。た~ちゃん。
かわいいお名前。
そして、ステキな漢字♪
ブログでの活躍、楽しみにしてますヨ♪
Posted by くにこ at 2006年10月31日 22:34
まるみさん、こんにちは~(^O^)

この子が、まるみさんちの家族になると決まってから、
ずっと楽しみに待ってたのよ~♪
他の当選者より、発送が遅かったのね。
あれ~?まだ登場しないのかなぁ~?ってヤキモキしちゃった。
あみねこ達もすぐ仲良くなったみたいで安心しました。
た~ちゃんのこれからの活躍が楽しみよ~。
Posted by にゃん太郎。 at 2006年11月01日 09:04
☆はるるさんへ!

こんにちは!
本当にありがとうございました!

た~ちゃん、すっかり馴染んで、
我が家で、元気に遊んでま~~す!
とてもよい子デス!!
これからも、時々登場しますので
ど~ぞよろしく!!♪
Posted by まるみ at 2006年11月01日 13:02
☆くにこさんへ!

かわいいでしょう~!
もう、むぎゅ~~!って感じです。(笑)

漢字の名前、私も気に入ってるんです~~!
気持ちが明るくなる名前がいいとおもって!!

これからも登場しますので、
見にきてくださいね!
Posted by まるみ at 2006年11月01日 13:03
☆にゃん太郎さんへ!

こんにちは~!!

発送は、私が実家から戻ってからと、お願いして
遅くしていただいてたのです!

いや~!かわいい~~~!
もう3人ともすごく仲良しになって
朝からワイワイ騒いでいて、
その声で、私は目覚めます(笑)

人数が多いと楽しいですね!
にゃん太郎さん家は、いつもも~~っと賑やかなんで
しょうね☆
Posted by まるみ at 2006年11月01日 13:05
た~ちゃんへ♪

はじめまして。森すずめ♭と申します。
た~ちゃんに質問があります。
た~ちゃんは身長が何センチくらいなのでしょうか?
ス~ちゃんとむ~ちゃんがとっても大人に見えるのです。
まだ、た~ちゃんはコドモちゃんだから小さいのかなぁ?
Posted by 森すずめ♭ at 2006年11月01日 21:43
☆すずめちゃんへ!

こんにちは。はじめまして。
た~ちゃんです。
ぼくの身長は、21cmだよ。
ス~ちゃんとむ~ちゃんは、大きいんだよ~。
む~ちゃん30cm ス~ちゃん 32cmなんだ。
ぼくもそのうち、大きくなるのかな~~。
                   た~ちゃんより
Posted by まるみ at 2006年11月01日 22:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
はじめまして!たーちゃんデス♪
    コメント(20)