さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年10月31日

まゆみ所長の本、文庫化されました♪

雫サポーターの まるみです!

夫婦de雫ブログをプロデュースされた
まゆみ所長、こと 二松まゆみさん の書いた
「もっと、夫婦は恋できる」
文庫化されました~~~♪
おめでとうございます!

文庫化されると、とてもお求め安いですし、
持ち歩きも便利でいいことづくめですね!
(お値段は、609円とリーズナブル!)

「夫婦」って恋する??
夫婦になると、「恋」が「愛」に変わるように
思っていたので、この題名は、興味を惹きますね~。

いつまでも、ラブラブ夫婦ってステキなことですネ。
私の理想は、
チャーミーグリーン♪
おじいちゃん、おばあちゃんになっても、
手をつないで、ルンルン踊るの。(笑)

編集の堀さんの言葉がおもしろいです。

「好きで結婚したんだもの~~~信じるものは救われる。
ただし、用法・用量を守って正しくお使いください。」


うはは~~。な~~んかおもしろい、読んでみたい!って
気がしますよネ!

本屋さんで見かけたら、「あ、これ!」とまずは手に取ってみましょう!
私も、本屋へ go!

icon01雫サポーターまるみは、「もっと、夫婦は恋できる」を応援します!




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
ときめき♪の片づけ師 こんまりさん 明日 金スマ出演!
雨の日にオススメの本
あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪
とてもステキな本に出会いました♪
「わくわく朝ごはん」の本を読みました♪
千の風になって~ちひろの空~
同じカテゴリー()の記事
 ときめき♪の片づけ師 こんまりさん 明日 金スマ出演! (2011-12-15 20:51)
 「マルモのおきて」が本になりました!! (2011-06-13 22:09)
 雨の日にオススメの本 (2007-06-03 09:56)
 あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪ (2007-05-25 21:37)
 とてもステキな本に出会いました♪ (2007-05-16 22:04)
 「わくわく朝ごはん」の本を読みました♪ (2007-05-09 08:35)
Posted by まるみ at 07:53│Comments(4)
この記事へのコメント
用法、用量ってお薬みたいですね(笑)。
ずーっとラブラブ♥っていいですね。
夫婦になっちゃうとなかなかね~。
トキメキみたいのがなくなっちゃう(笑)。
もっと恋ができるかぁ。
気持ちの持ちようなのかなぁ??
Posted by ゆん太 at 2006年10月31日 08:33
☆ゆん太さんへ!

そうそう、用法、用量って、おもしろくて笑っちゃった!
トキメクのは「恋」なんですよね!
夫婦でのトキメキ、、、う~む(笑)
Posted by まるみ at 2006年10月31日 20:10
夫婦には、恋は、求めません(笑)
愛は、必要ですよ。
求めるのは、やすらぎ、かな~。
Posted by くにこ at 2006年10月31日 22:39
☆くにこさんへ!

ウフフ~~!(笑)
やすらぎ、いい言葉ですネ♪
Posted by まるみ at 2006年11月01日 12:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
まゆみ所長の本、文庫化されました♪
    コメント(4)