さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年11月13日

是非、感想メッセージを入れてくださいネ☆

先ほど、ブログを開けて見て、びっくり!しました。
下の「二人の瞳に輝く雫」のエントリーに
たくさんのコメントをいただいてたからです。
ありがとうございます!
何か、私って、幸せ者よね~~。
こんなに温かいお友達がたっくさんいるなんて。
今日は記事をそれ1個しか書いてないのに
アクセスカウンターが 1,600を回ってるので
またびっくり!です。
訪問してくださったみなさま、ありがとうございます!

この夫婦de雫の企画は、
「感想メッセージ賞」という賞もあります。
それぞれの方のエピソードに感想を書いた方の
中から賞がいただけるというものなのです。
先ほど見ましたら、「雫の涙」エピソード集1
エントリーされていましたので、
私のところにコメントしてくださったみなさま、
読んでくださったみなさま、
是非、「雫の涙」エピソード集1の方にも同じような
ことをコメントしてくださいネ♪
1エントリーにつき1メールアドレスが対象だそうですので、
感想を書きたいな~と思ったエントリーには、
じゃんじゃん感想を入れるといいと思います!!

みんなで、盛り上げましょうネ!!

icon01私は雫サポーターデス!!

ところで、今日のお届け物を紹介しますネ。

是非、感想メッセージを入れてくださいネ☆

大和塩がひとつ。
塩なびさんからでした。(ネット)

是非、感想メッセージを入れてくださいネ☆

商品券 1,000円。
地元の銀行のモニターを5回やっての
謝礼でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
お届け物おめでとうございます☆
カウンター1600はすごいよね~♪
決して、私は更新連打はしてませんっ!(爆)

さっきコメント欄に書いたことを感想として
雫ちゃんちに書いてきたらいいんだ~♪
そうしよう、書いてみようっと。

最近の私は、胃腸風邪っぽく、それと関係あるのか夜もすぐ眠くなってくるの。
でもね、平日の夜中はケーブルテレビで
スタートレックにはまってたのにまったくみれなくなってしまって
健全な睡眠時間がこんなに不自由だとは・・・って
思い知らされました。(?)

そうだ、銀行のモニター、5回で1000円って
銀行さん、かなり懐暖かいはずなのに
けっこうしぶちんなのね~。
こんなこと書いたらまた雷おとされそうだね。
懸賞の神様、ごめんなさい・・・・。
Posted by りすも at 2006年11月13日 23:45
☆りすもちゃんへ!

ありがとうございます!

カウンター、びっくりしたぁ~!
普段何個か記事書いてる時よりも
多かったからね~~。
結局、きのうは、1729でした~。
モンキーちゃんでD賞の発表あったときが
2000越えしてて、ひゃ~って思ったけど
その次くらいのアクセス数でした~。
夫婦de雫ちゃんが、人気あるってことよネ。
うれしい~~!サポーターとして、
もっと応援しなきゃ!!☆

>さっきコメント欄に書いたことを感想として
>雫ちゃんちに書いてきたらいいんだ~♪
そうなの!これなら、簡単に何人もの人のに
コメントできるよね~!
私はお友達がエントリーしたら
カキコに行くぞ!と今から張り切ってマス(笑)

りすもちゃん、胃腸風邪か~
つらいよね~。物が食べられないしね~~。
やせ細るよ~~~。
調子よくないときは、たっぷりの睡眠だよネ!
お大事に~~。

銀行のモニター、ウフ、りすもちゃんと
感想一緒(笑)
あれ?1枚??と思って、袋をのぞきました。(笑)
まとめて謝礼というお話だったので
1枚???ってね(笑)
結構時間かけて書いてるのですが
こういうモニターもあるわけでして。
でも、いただけただけで感謝よネ☆

TVモニターは、シャシャっと書いて
同じ金額くらいだから、
やっぱりモニターも、いろいろと
勉強になりました~~☆
Posted by まるみ at 2006年11月14日 09:02
モニターの謝礼ってずいぶん違いがあるんですね
N●Kさんは高額でしたよね?

モニターを依頼する側から見れば
まるみちゃんのように真面目にこまめに
的を得た意見を書いてくれる人が一番でしょうね

まるみちゃんなら どこにでも自信を持って推薦できます

カウンターの数字はこれが一日分??っていう驚きです
シンジラレル~ (^-^)
Posted by ターン at 2006年11月14日 11:38
早速感想書いてきました。良かったら読んでくださいね。
同じエントリー1にはもうかけないんですよね?
まるみさんの感想だけ書いたのですが、
他の人のも読んだのですが、みんなだんなさん優しいですね~
あれは夫婦のエピソード限定なんですよね?
友人とかならあるんだけど。
Posted by 佐保 at 2006年11月14日 12:42
ワタシも りすもちゃん式コメ法でコメントしてくるかなぁ~(笑)

モニターの謝礼って、そんなに少ないものなのでしょうか?
企業のモニターをしたことが無いので、相場というのが
全然わかりませんが・・・・・・。

5回分で1,000円か・・・・・少し寂しいですね。
今回も道新のモニターさん(ネットの)に外れてしまったようです・・・・。
モニターに応募する人がすごく多いのでしょうね。
Posted by 森すずめ♭ at 2006年11月14日 13:35
☆ターンさんへ!

ほんと、モニター謝礼の差にびっくり!でした。
私も、最近、いろいろと始めたばかりなので
詳しく知らないので、へぇ~!と思いました。

TVはN●Kさんで、15本くらいで月に15,000円ですからね~。
他の民法は、もう少しお高いので、TVはいいな~って
思ってマス(笑)

モニター、推薦してくれます?(笑)
ターンさんの推薦なら、鬼に金棒ですね!!
ど~ぞよろしく!!!

何か、リニューアルしてから、
1日のカウンター数が見れるので
おもしろくて、10/4からの新カウンターで
見ていこう!と決めました!
こちらの方も、よろしくお願いします♪
Posted by まるみ at 2006年11月14日 16:17
☆佐保さんへ!

感想、読んできました!
ありがとうございます~~!
すごく感動したわ~~。
佐保さん、さすがに文才ありますよね~~。
まさしんぐWorldでも時々拝見したりしますが
ステキです♪

それと、「1エントリーにつき1回」なので
他の方のにも、是非、コメント入れてくださいね~~♪

エピソードは、夫婦、彼氏、元カレ(笑)OKだそうです!
Posted by まるみ at 2006年11月14日 16:20
☆森すずめ♭さんへ!

そうそう!コメントをどんどん(全員はムリだけど)
書くというのもいいですよね~~。
それと、内容がちょっと難しいのか、
出足がちょっと遅めなので
何かエピソードあったら、是非書いてくださいネ!!

モニター謝礼ね~、私がやった中では
一番少なかったかな~~。
ターンさんのところに書いた、N●KなどのTVは
結構いいと思います!
あ~~!民放=民法って書いてる、ターンさんのとこに!
やだわ~~。民法のモニターって何だ?(笑)

道新のモニター、私、一度も当たったことないの~~。
みんな、やりたいのよね~~。
Posted by まるみ at 2006年11月14日 16:24
いろんなモニターがあるんですね。
もう少し、銀行さんもプラスしてくれるといいのにね。
雫さんに
感想書きに行ってみようかな♪
アクセスカウンター1600ってすごいですね。
まるみさんのページは面白いこと、美味しい話が
盛りだくさんだからみんなも興味があるのでしょうね♥
Posted by ゆん太 at 2006年11月14日 17:21
私も…やっと、今日、エントリーしました。
ちょっと、恥ずかしいですね(^_^;
でも、サポーターとして盛り上げねば!(笑)

まるみ先生の記事は、すごい力を持っていますよね。
1600のカウンターは、すごいとしか言えませんo(^o^)o
私の先生として、更に更に尊敬します!!
感想メッセージ賞…私達も応募していいのかしら?(笑)
Posted by ミルクル at 2006年11月14日 22:16
☆ミルクルちゃんへ!

早速読みました!!
日常のミル家の様子がそのまま素直に書かれてて
すごく納得して読みました!!
確かに、ネタはちょっと気恥ずかしいけど
たまには、こういうネタもいいですよネ☆
盛り上げましょうね!オ~~!!

何か、カウンター、最近落ち着いてきて
1000くらいだったのが
いきなり1700になってて
TBの影響って大きいのね~って
改めて思いました~~。

先生なんて、私のTBの師匠のミルちゃま!
私こそ、尊敬してますよ~~!!

感想メッセージ賞、もちろん、いっぱい参加しますよ!!
エイエイお~~!!
Posted by まるみ at 2006年11月14日 23:21
夫婦de雫のサポーターとして、立派ですね!!
くにこは、ちょっと、おさぼりです。
最近、パソコンにむかう時間が、なくて、、、、
懸賞も、おさぼりしています。。。

今日も、こんな時間。
明日、夫婦de雫に行って、コメント残してきます。

銀行でもモニターやっているのですね。
はじめて知りました。
1000円って、少ないのかな。
でも、金券ですし、嬉しいですよね!
Posted by くにこ at 2006年11月14日 23:27
☆くにこさんへ!

くにこさん、今、お忙しいから、仕方ないですよね~。
忙しいときは、お休みしてもいいと思うので
辞めないでね~、寂しいから~~ネ☆

コメントでの参加は、すぐ出来るので、是非!

銀行モニターは、5回で1000円だったので
少ない~~って言ってたんですが
でも、ありがた~~く使わせていただきます☆
Posted by まるみ at 2006年11月14日 23:47
☆ゆん太さんへ!

そうですね~、モニターもいろいろですネ。
銀行さん、、、そうね、でも、ありがたくいただきました!

雫さんへの感想、是非、書いてくださいね!
これから、お友達も参加すると思うので
そちらにも是非!!私も書きます!!

アクセスカウンターにびっくりしてるのは
私です(笑)
ありがたいのと同時に、
変なことは書けないゾ!と気合も入りますネ。
いつも来てくれて、ありがとうございます☆
Posted by まるみ at 2006年11月14日 23:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
是非、感想メッセージを入れてくださいネ☆
    コメント(14)