さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月11日

即効☆美容法

め~を大切に。キャンペーンブログさんでのお題です。

あなたの「これは!」という【即効☆美容法】を教えて♪

即効美容法ですよね。
私の場合、目が大きいので、疲れが目にすぐ出るんです。
だから 「目力」がすごく美容に大切と思っています。
目が疲れていると、美しくないですもんね!

なので、即効☆美容法は

1、遠くの風景をしばらく眺める。
2、目薬をつけて、目の上を押してマッサージする。
3、顔筋運動する。


この3番が、実は重要なんです。
顔の形を変え、目を閉じたり薄めを開けたり、
ちょっと人前ではやれませんが(笑)
筋肉を動かすことによって
張りのある顔つきになるんですよ!

「塗ることが美容法ではなくて
あくまで自然に美しく」
を目指している
ナチュラル派まるみでした♪





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
新たなお題ですね~。
これって目についてだよね~。
目、目、メェ~!(←ちょっとこわれかけ??)
Posted by りすも at 2006年12月11日 01:14
☆りすもちゃんへ!

う~む、カシスiのブログだから め~~になってるけど
内容は、何でもよさそうヨ☆

メェ~~!これは、美味しいという意味です!(笑)
Posted by まるみ at 2006年12月11日 09:05
目の大きい人 あこがれます!!
私・・控え”目”なんですもの(性格もネ)

遠くの風景をしばらく眺める・・・
う~ん 難しいよ うちの狭い庭では
さださんのカレンダーでは効果ありませんか?(笑)

顔筋運動する・・・
これなら どこででも出来そうネ
そうそう先日 うわさに聞いていた「バスの中で化粧する女」を見ました!
通勤時間帯です マスカラ塗っていましたよ
上手なもんです  <息子の嫁にはしたくない> ねぇ~~
Posted by ターン at 2006年12月11日 10:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
即効☆美容法
    コメント(3)