さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2006年12月11日

「クイズ!☆☆☆(3つ星)グルメガイド」ランキング中間発表!

いやはや驚きました!「クイズ!☆☆☆グルメガイド」のクイズ、覚えてらっしゃいますか?
「宴会編」で、クイズに答えて
全問正解すると、プレミアムモルツやサントリー天然水、
山崎12年、セサミンEプラスのうち、お好きなものが
抽選で当たります!


というものですが、もう参加されましたか?

私は下のような「修了証」までいただけてラッキー♪って思ってたの。
今日、ランキングの中間発表があったのです。

このクイズのもう1つの楽しみは、
修了証をブログに貼って、そこからクリックしてくれた人の
数が多い順、上位3名様にステキなプレゼントがある!
というものだった
のですね。

そんなの私には関係ないわ~と思いつつ、
中間発表が出てましたので、何気なく見てみたら。。。
あら!まるみの美味し~い宝箱が現在6位!
ベスト3まであと3歩!!!(笑)

お友達のYUKIさんは、ベスト3に入ってる~~♪
すごいすごい!face02

何だか、嬉しいです。
それだけ、ブログを読んでくださってポチってして
くださった方が多いということですよネ♪
ありがとうございま~す!face02

icon01まだクイズに参加されてない方、
もう1回参加しようかな?っていうやさしいあなた♪(笑)
修了証をクリックしてクイズのページへ行ってくださいネ♪face05どうぞよろしく~☆



なお、こちらは、サントリーのエコシップクイズの修了証です。
こちらでは、エコに関するクイズを行っていますヨ。
10問全問正解すると
樽型の時計&ペン立てセットやおはし、エコグッズ、
サントリー天然水、伊右衛門などが当たります
ので
こちらも是非、楽しんでくださいネ♪

エコシップクイズ修了証

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
すごいですね~♪
もっと上位にいけるといいですね。
ポチッとしておきまーす♥
Posted by ゆん太 at 2006年12月11日 13:57
きゃ~まるみさん、すごい~~!
あと少しですね!応援のポチッ!!!!
何とか頑張って上位3位以内に入ること、祈っていますネ♪
Posted by ラッキー♪ at 2006年12月11日 16:35
おぉ、YUKIさんが3位におりますね!
このポチは、同じ人がしても効果ありなのかな??
だったら、しちゃいますぅ♪ポチ!
Posted by ミルクル at 2006年12月11日 17:02
ぽちっとな~♪
完了~☆
Posted by りすも at 2006年12月11日 18:11
すごいです!!
ポチっとしておきました。
今、息子が昼寝中なので、あとで、また、ポチ来ますネ!
Posted by くにこ at 2006年12月11日 18:54
☆ゆん太さん、ラッキー♪さん、ミルクルちゃん、りすもちゃん、
くにこさん、

みなみなさま、温かい応援、ありがとうございます♪
追加で楽しいクイズも入れましたので
そちらも参加してくださいね!
Posted by まるみ at 2006年12月11日 19:50
タマ。


あれ?ポチと間違えちゃった~(^▽^*)

ではもう一度ポチッ!!!
Posted by 森すずめ♭ at 2006年12月11日 21:25
☆すずめちゃまへ!

タマ、ありがとう!(笑)
Posted by まるみ at 2006年12月11日 22:20
まるみさん、さすがですね~!
3位までに入れるようにポチッとしていきますよ~!
Posted by 赤ぴく at 2006年12月12日 09:46
☆赤ぴくさんへ!

まあ!赤ぴくさん、ありがとうございます!
私も赤ぴくさんのところポチしました!
赤ぴくさん 3位以内に入るといいな~♪
Posted by まるみ at 2006年12月12日 10:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「クイズ!☆☆☆(3つ星)グルメガイド」ランキング中間発表!
    コメント(10)