さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年01月17日

「おばちゃんチップス」間もなく公開!

映画 「おばちゃんチップス」が1月下旬に公開されます。

大阪のおばちゃんって、何かにくめなくてフフっと笑って
しまいますよね!
船越英一郎さん主演のこの映画の予告編が観れます。
昔ながらのお店屋さんの雰囲気にホっとしたり
「汁だけ タダで頂戴!」というズ~ズ~シイおばちゃんにも
笑えたり。
「心の温度がぬくうなる」というコピーが
物語っているこの映画、観てみたいですね~。

映画『おばちゃんチップス』予告編

☆今、ご自分のブログに『おばちゃんチップス』予告編を貼り付けて
トラックバックすると、抽選で『おばちゃんチップス』劇場鑑賞券&おばちゃんチップスセットを
5組10名様にプレゼントしてくださるそうです。(応募期間:2月15日まで)

おばちゃんチップスの絵柄がウフ!笑えます。おばちゃん、好き~~☆
映画「おばちゃんチップス」公式サイトへどうぞ!


 



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(映画)の記事画像
「最後の忠臣蔵」を観てきました!
久しぶりの映画~!
映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆
数学が好きになりそう(^^♪
「武士の一分」
「犬神家の一族」の試写会
同じカテゴリー(映画)の記事
 「最後の忠臣蔵」を観てきました! (2010-12-20 21:11)
 久しぶりの映画~! (2010-10-06 17:06)
 「ほわり」の当選者を発表します! (2010-09-27 20:40)
 映画館のプチデートのお供に「ディアカカオ」☆ (2009-06-11 17:44)
 「シュレック3」公開記念プレゼント♪ (2007-06-08 00:36)
 数学が好きになりそう(^^♪ (2007-05-20 15:11)
Posted by まるみ at 23:11│Comments(8)映画
この記事へのコメント
まるみさん、お鍋のTB当選してるみたいだね~!
おめでとう☆
なにが届くかまた教えてね~♪
よかったね~。
(まったく関係のないコメントでごめんね~)
Posted by りすも at 2007年01月17日 23:14
へぇ~なになに?
と、りすもちゃんの↑のコメントに惹かれました。
そして早速見てきました。
とっても高価な○○ですね・・・・・。
これを使ったレビューが楽しみです。
おめでとう♪
Posted by 森すずめ♭ at 2007年01月17日 23:29
おばちゃん!
特に大阪のおばちゃんって迫力ありますよね♪
あの堂々さが少しうらやましいです(笑)。
このおばちゃんチップスの袋に
いろんなおばちゃんが描かれていて
セリフも付いていて楽しそう!
Posted by ゆん太 at 2007年01月18日 08:56
大阪のおばちゃんって、憎めないですよね。
大好きです。
いつも元気で陽気で♪

私も応募しました。
情報ありがとうございました。
Posted by りん。 at 2007年01月18日 14:13
面白かった~
こういう風にリンクできるんですね!すご技!

大阪のおばちゃんは振り込め詐欺防止にも一役買いましたね!
おかん おそるべし ちょっとは見習おうかな(笑)
クレーム力の弱い道産子としては、、、
Posted by ターン at 2007年01月18日 19:36
☆りすもちゃん、すずめ♭さんへ!

ありがとう~。
ごま豆腐が届く予定です。
楽しみです~~。

☆ゆん太さんへ!

大阪のおばちゃん、味があっていいですよね!
チップスの袋がどんなのかな~って
すごく楽しみでもありマス。

☆りん。さんへ!

確かに、あんな風になれたら
人生、もっと楽に生きられるかも~って
いう風に思いますネ。
応募、されたのですネ♪
ご報告ありがとうございます!
何かこうやって報告いただくと
やっぱりうれしいな~~☆

☆ターンさんへ!

映画の予告編が観れるのって
楽しいですよね!
コードを貼るだけなので簡単デス。

北海道や東北の人間ってすごく
大人しいんですってね。確かに
大阪のおばちゃんを見てると
たくましい~~って感動しますもんネ。
Posted by まるみ at 2007年01月19日 13:32
この予告編を関西と関東のメル友さんに送ったら
関東の人から「面白い!!映画を見に行こうかな」と返事がありました
関西の おかんは。。。無反応でした (笑)
Posted by ターン at 2007年01月20日 09:47
☆ターンさんへ!

うはは~!反応を教えてくださってありがとうございます!
なるほど、なるほど!(笑)
Posted by まるみ at 2007年01月20日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「おばちゃんチップス」間もなく公開!
    コメント(8)