さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年04月07日

白金入り!メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」♪

白金入り!メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」♪

さびない貴方を応援する新成分「白金ナノコロイド」入り!
というコピーを読んで、とても興味を持った
「メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」。
白金=プラチナが入っている飲み物???
ちょっとびっくりして、思わず自分のネックレスを見てしまいました。(笑)
プラチナって、この固い代物ですよね?
これを飲む?face08
ちょっと衝撃を受けました。

この白金ナノコロイド、これは、とても身体にいいものなのだそうです。
今までの抗酸化作用があるとされてきた素材は、体の中の7種類の活性酸素のうち
特定の活性酸素しか除去できなかったそうなのですが、
この白金ナノコロイドはすべての活性酸素を除去する効果があって、体内にある限り
半永久的に働いてくれるのだそうです。
白金って、エライんですね~~!face01

ところで、この白金を、どうやって液体状にしたかというと
白金を2ナノメートル(10億分の2メートル)サイズに超微粒子化して、ポリマーコーティング
をして溶液化に成功したのだそうです。すごい努力の賜物の商品なのですね!

また、このプラチナアクアにはヒアルロン酸も10mg配合されているのだそうです。
身体のサビを取って、しかも美しく磨いてくれるという商品なのですね!face02

嬉しいことに、この白金は厚生労働省より使用が認められている食品添加物なので
安全性は間違いないそうです!
また、長期間体内に滞留することもなく、約1日で体外に排出されるそうです。

さて、簡単に内容を説明しましたが、
気になるメロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」はこれです!

白金入り!メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」♪

コーヒーに入れるガムシロップのような感じで、1個に10ml入っています。
この中に1日分(4μg)の白金ナノコロイドが入っているのだそうです。

このまま飲んでも、いろいろな飲み物に入れてもいいのだそうです。

白金入り!メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」♪

開けてみると、無色透明、無臭です。
お味は?と思って、ちょっと飲んでみると、味がありません。(笑)
無味、無臭、お水のようです。
だから、何に入れてもいいわけですね!

私は、毎朝飲むコーヒーに入れて、1週間飲んでみることにしました。

白金入り!メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」♪

入れても入れなくても、コーヒーの味は全く変化しないので、
飲んでいるという感覚は全くありませんでした。
これなら、気づかずに、いつの間にか身体の中がキレイになりそうですね!
続けることに抵抗などもなくいいな~と思いました。

このような商品は、飲んだからと言って、すぐに効果が出るというものでは
ありませんので、今回も、具体的にどこがどうなった!という報告は
出来ません。。。。
が!
これが効いたのかどうかは定かではないのですが
実は、飲む前まで、「腰」が痛かったのです~。鈍い感じ?
それが、1週間経ってみたら、、、あれ?痛くないんです。
よくTVで「ヒアルロン酸を飲んで、足腰がすっきりした!」というのを
観るのですが、少しは影響があったのかな~と嬉しい気持ちでおります♪
また、飲みやすさとか、ムリなく続けられるということは確かだなと思いました。

また、利用者の声で、面白いものを発見しました。
「私は肌に直接つけています」というものです。
なるほど~。この商品なら、無味、無臭だし、入っているものも確かだから
いいかも~~。と思って、飲んだ後のカラの容器に残っているものを
手につけていました。(笑)
なんかスベスベする感じでgood!です。

身体によい商品をこれからも使っていきたいな~と感じた商品でした。

さて、ここで嬉しい情報です!

さびない貴方を応援する「メロディアンハーモニーファイン」
これを30個、抽選で20名様にプレゼントしてくださるそうです!
販売価格 6,300円相当の品物です。5月13日まです。
下の「キャンペーン実施中」のところから見に行ってくださいね。

B-Promotionのモニタープロモーションに参加しています。

キャンペーンバナー

白金ナノコロイド「プラチナアクア」



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
健康米 げんじファイバー!!
米ぬかのクリーム
久し振りの ケフィア
お米で「あったかぁ~い♪」
トウチャコ♪
う~む!この赤飯は!!&「カーナの約束」で腸元気!
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 健康米 げんじファイバー!! (2014-03-28 21:33)
 米ぬかのクリーム (2014-03-04 21:21)
 久し振りの ケフィア (2014-02-21 13:37)
 お米で「あったかぁ~い♪」 (2014-02-13 21:02)
 トウチャコ♪ (2014-01-31 21:27)
 う~む!この赤飯は!!&「カーナの約束」で腸元気! (2014-01-19 16:56)
Posted by まるみ at 08:44│Comments(0)健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
白金入り!メロディアンハーモニーファイン「プラチナアクア」♪
    コメント(0)