さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月09日

のんびりいこうね!久しぶりのお届け物♪

GWウィーク中は、お届け物もほとんどなくて
その面では静かに過ごしていました。

お届け物って、ないのが普通の状態なのよね!face02

っていうことを改めて気づかせてもらえた
ステキなお休み期間ともなりました。

初心に戻って、 「届いたらラッキー♪」という
の~んびりとした時間を過ごしていった方が
私にとっては、すごく精神衛生上よい☆ということも
学びました~♪


PCも懸賞応募も少し減らしています。
生活の中心に懸賞を置くことなく
生活のハリのひとつ、くらいに考えて
楽しくのんびりいきたい!と思っています♪


ブログの内容も、ちょっぴりですが
変わってきてることにお気づきの方も??

書くことが好きなので、いろんなことを
書きたいんです!
「美味しい話題」を書いていけたらと思っているので
いろいろな話題がこの「宝箱」に入ったらいいな~と
思っています♪
懸賞の話題だけを楽しみに遊びにきてくださってた方は
つまらなくなっちゃったかもしれないですが
等身大の、ありのままのまるみを書いていきたいな~と
思ってマス!icon01

☆お届け物☆

ずい分前になりますが(笑)5月に入ってから
GW中は2件。

1日(火)SARARIE(ネット・小林製薬)
2日(水)ヘアートリートメント(ハガキ・コーセー・STV)

そしてずっと静かでしたが、今日、4件届きました♪

9日(水)喜多方ラーメン(ハガキ・フリーペーパー)

のんびりいこうね!久しぶりのお届け物♪

乾麺の喜多方ラーメン、しょうゆ、みそ、しお味です。
乾麺の喜多方ラーメンってはじめてかも!タノシミです!

9日(水)グレープフルーツジュース(ハガキ・STV・フロリダ・アークスグループ)

のんびりいこうね!久しぶりのお届け物♪

フロリダ賞としてジュースが届きました。50名様当選分です。
グレープフルーツを1個買ってレシート作った記憶が。(笑)

9日(水)真央ちゃんクオカード(オリンパス)

のんびりいこうね!久しぶりのお届け物♪

ナンバーワンスマイルキャンペーンの当選らしいのですが
記憶になく、ノートにも書いてません。。。
でも、かわいい!うれしいです。

9日(水)コーヒーチケットペア(地元のホテル)

新しく出来たホテルのチケットなのですごくうれしいです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
たくさん、おめでとうございます♪
ジュースや真央ちゃんのいいなぁ☆
真央ちゃんのはネット応募なのかな~??
まるみさん、ネット応募ちゃんとしててすごいよね~。
私、ネット応募がぜんぜんで・・・。

先月はかなり頑張ったので、今月はちょっとお休みかも~☆
でも、自分のペース・自分の方法で楽しむのが一番だと思うので
ブログも自分の足かせにならない程度にやっていこうと
私は思ってます☆
あいかわらずTBの調子は悪いので
そっちの活動は停止気味・・・。(苦笑)
まぁ、ぼちぼちやっていきます♪
Posted by りすも at 2007年05月09日 23:10
↓あっ、雨の予報は明日なのです~。
夕方から天気おかしかったから降りそうだったので
明日ははがきを投函しない日です♪
ところで、ジャックは
マーガリンじゃなくってバター??
だったら買ってこなきゃ・・・・。
(この私がやる気満々♪)
Posted by りすも at 2007年05月09日 23:17
☆りすもちゃんへ!

ありがとうございます~!
真央ちゃん好きなので、これはうれしかったデス。
ただ、どうやって応募したのか全く記憶に残ってなくて(;O;)
多分、ネット、なんでしょうねぇ~~。
と、このくらいファジーな方がいいのよね、きっと♪

「自分のペース、自分の方法で楽しむのが一番」って
いうの、そうなんですよね!
他の人のを見てすごいな~って思ってがんばってみると
疲れたり、ペースが崩れたりして体調不良になったら
何にもならないしネ☆
単純に楽しみたいな~と思ってマ~ス!

りすもちゃんもブログで時間をとられ過ぎないように
してるんですね!
お互いのペースで楽しんでこれからもよろしくお願いします♪

そうそう、ジャックね!
マーガリンで大丈夫ですよ~~。
その方がカロリー的にもよいし、
是非、是非、作ってみてくださいネ!
感想、待ってるよ~~~ん☆
Posted by まるみ at 2007年05月10日 08:51
お届け、おめでとうございます!
等身大のまるみ先生…いいですねぇ♪
自分の好きなことを書くって幸せだよね!
私も懸賞だけじゃなくてスイーツやキャラのこと
好き勝手に書いてますもん。(笑)
ネットばかりに時間を取られてると
せっかくの物が目に入らないこともありますもんね。
これからもおいしい話、楽しみにしてますよ♪
Posted by ミルクル at 2007年05月10日 17:43
ありがとうございます!

そうそう!ミルちゃんのキャラのお話とか
スイーツ作りとか楽しいですもんね!

懸賞のことももちろん書いていきますが
美味しいお話、いろいろ書きたくて
今までボツになったものが多いので
今後は書けるときに書いていきたいな~と
思ってます♪ど~ぞよろしくお願いします!
Posted by まるみ at 2007年05月10日 21:32
のんびりいこうね!
 
うんうん。わかります。
自分のペースが一番ですよね!

くにこは、阪神のネタが多くなってきました。
まるみさんは、巨人ファンですよね。
阪神ネタは、とばしてくださいね。
Posted by くにこ at 2007年05月10日 22:08
まるみさん~のんびりがいい、のんびりでいいんですよね☆
私ももう懸賞中心ではなくなってきてて(野球ばっかですね)
それも私だからそれでいいや~~~って。
上のコメントのくにこさんは阪神ファンなのでやっぱりそういう記事になる、と知ってそういう方が多くて私もうれしいなあ~~って思ってしまいました☆
Posted by xianglin at 2007年05月10日 23:59
☆くにこさんへ!

ほんと!お互いに自分のペースで
好きなことを書いていきましょうね!
出会いは「懸賞」というステキなもので
その後は、「その人」が好きでお友達に
なってもらったので、阪神の話題もほほえましく
読ませてもらってます!!

☆xianglinちゃんへ!

ほんと!いろいろ試行錯誤していますが
「のんんびりでいい」んですよね!
書きたい時に書きたいことを書いて
疲れた時は休めばいいし、ネ☆
野球が好きならどんどん野球ネタを書いて
くださいね!その中でもちゃんと
xianglinちゃんという人柄が出てますもん☆
楽しいですよ!!!
Posted by まるみ at 2007年05月11日 09:28
まるみさん、こんばんは♪
「届いたらラッキー♪」に思わずビク!!っと反応してしまった私です(笑)
読んでて思わずうんうん、ってうなずいていました(*'ー'*)
私も今、大幅にPCをやる時間が減っています。
体調のこともあり毎日開けるということもしなくなっていますが何だかその方がメリハリが出来ていい感じになっていることに気が付きました。
マストにしてしまうのではなく「生活の張りの1つ」という考え方にとても共感できます^^
実際私も色んなことに興味がでてきて懸賞とはかなりかけ離れた内容のことも多くなっています。でもそれがまた楽しい・・!
そしてまるみさんのブログは読んでいて本当にホッとできる、ここは私にとって癒しの場でもあり和みの場でもありほぉ~っとうなずく場でもあり目から鱗ポロリの場でもあります。
これからもまるみさんのファンの1人してブログ、楽しみにしています♪
Posted by ラッキー♪ at 2007年05月11日 19:29
☆ラッキー♪さんへ!

偏頭痛の中、わざわざコメントいただいてありがとう
ございます!
いろいろと考えることが多かった最近ですが
やっと、ひとつの方向性、のようなものが見えてきました。
「楽~~に好き~に行こう!」と思ってマス!

何でも一生懸命やりすぎるんだよ、まるみは!
とまる夫くんに言われて、そっかな~と思ってたのが
そうだな~と思えるようになって、
好きなことを好きなように書いていけたら
こんな幸せなことはないので
それをもしも「楽しい」って思ってくださるんでしたら
私にとってこんなに楽しい憩いの場はないな~って
思いました。

ラッキー♪さんがブログを更新されていると
すごくホっとして嬉しくて、今日はどんな話題かな~と
ルンルンして読んでいます。
これからもよろしくお願いします!
Posted by まるみ at 2007年05月11日 21:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
のんびりいこうね!久しぶりのお届け物♪
    コメント(10)