さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月23日

「小林特別賞」 いただきました♪

小林製薬みんなの裏技生活ブログ
「第9回小林特別賞」をいただきました~~♪
発表はこちらです。→発表ページ

折りしも今日、発表になっていたのですが
丁度 ぴったりのタイミングで 賞品も届きました。

「小林特別賞」 いただきました♪

小林製薬の賞品が ナント!1万円分も入っているんですよね~~。
うわ~~うれしい~(^^♪
こ~んなにたっくさんです!!


実は、第4回に続いて2回目の受賞となり
喜びもひとしおです♪
(まさか~~!というのが正直な感想でした。(^^♪ )

賞品の内容も、毎回いろいろ考えて詰め合わせしてくださっているようで
前のものとはかなり内容も変わっていて、
初めての商品もたくさんありました。

香り系が特に嬉しくて

「小林特別賞」 いただきました♪

エアフランは、早速、玄関に置こうと思ってます!
ガラスのルームフレグランスということで
中にはフレグランスオイルが入っているのですが
と~~ってもいい香り!
あ~~酔いそう(笑)

「小林特別賞」 いただきました♪

そしてこちらは「洗いたて消臭シャボン」
シャンプーしたての香り!
うんうん、これも石鹸のようにいい香り!
これは台所におきましょう!

ブルーレットも、今まで使っていたのとは違う
ものだったし、
冷凍庫用の消臭剤(氷にニオイがつかない。)も初めて!
全部出して、早速、お家の中、大改造~~(笑)

普段、何気なくやっていたことを投稿しただけで
こんなにいただいていいのかしら~~~。
と、嬉しいやら 申し訳ないやら。
普段から小林製薬さんのファンなので、
使ってみて気に入った商品は、リピーターになりますので
これからもど~ぞよろしくお願いします!
本当にありがとうございました!face02

なお、引き続き、第10回も募集していますので
是非、参加してみてくださいネ☆
食品を保存する方法の裏技

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
こんにちは。
小林製薬さん、すごい豪華に詰合せですね。
おめでとうございます。

いいないいな☆
Posted by りん。 at 2007年05月23日 17:01
おめでとうございます。
すごいですね~。
ペットボトルの小物入れ素敵なアイディアですよね♪
小林製薬さんのプレゼントはもりたくさんで嬉しいですね。
懸賞もやってるので更にラッキーですね。
エアフランTVCMで気になってたのでいいなぁ♪
Posted by ゆん太 at 2007年05月23日 17:38
すっご~い!!
おめでとうございます!
さすが、まるみ先生ですねぇ♪
お届けもたくさんあって、羨ましいです。
夢×挑戦ブログは、ちゃんと当選者がいる
確認になりました。(笑)
小林製薬さんは…わらしべ狙えますね!
Posted by ミルクル at 2007年05月23日 18:20
おめでとうございます♪
私もさっき発表みてきました☆

最近、ちょっと成長してきて
一部のTB先が求めてる雰囲気は
はっきりわかるところもでてきたのですが
(まるみさんが前言ってた意味がわかってきたよ~)
それが私の文章やキャラと合わず・・・。
雰囲気を変えて書くのも私の気持ちが許さず
どの方向に進むべきか模索中です☆

ちょっと思ったのですが
小林製薬さんのリサイクルに書いた私の記事って
実は今回のテーマに書いたほうがよかったのかも・・・。

やっぱり私の思考回路は、ちょっとずれてるのかなぁって
思ってきました。(苦笑)

わらしべ狙ってくださいね♪
Posted by りすも at 2007年05月23日 22:27
いや~!まるみさん2回目の受賞おめでとうございます!!!
素晴らしい~!
私はTB先が求めてる雰囲気がよくわかないので
最近TBにあまり参戦していませんがまたぼちぼちやってみます~!

お届け物もいっぱいですね!
ちょいちょいオソロがありました☆
うれしいな~
Posted by xianglin at 2007年05月23日 22:49
☆りん。さんへ!

こんばんは!
ほんと豪華な詰め合わせで
ニッコニッコしてました~!
我が家の名字を「小林」に変えようかな~(笑)
それくらい、家の中が小林製薬さんの商品で
いっぱいになりました! \(^o^)/

☆ゆん太さんへ!

ありがとうございます!
ペットボトル、是非、やってみてくださいネ!

ほんと、詰め合わせは、いろいろ入っていて
使い勝手がよく、主婦にとっては
涙が出るほど嬉しいものでした!
いろいろ試せるのが嬉しくて!

夏のフェアにも応募できるし、嬉しいですね!
エアフラン、すごく香ってますよ~!
いい感じです!

☆ミルクルちゃんへ!

ありがとうございます~!
夢×挑戦ブログは、次あたり
ミルちゃんのところへ着くかと
思ってます。(^^♪

そうそう、わらしべ!
になったら嬉しいですネ☆

☆りすもちゃんへ!

ありがとうございます~!

私、前に何を書いたか??
最初の頃よネ。

りすもちゃんらしい文章が
とても好きなので
これからも楽しませてくださいネ☆

>やっぱり私の思考回路は、ちょっとずれてるのかなぁって
>思ってきました。(苦笑)

なんも なんも!!
私こそ、よく脱線したり、
要求されてることと違うこと書いたり(笑)
ありゃ~~ということがよ~くあります。

わらしべ!はい!がんばります!!

☆xianglinちゃんへ!

ありがとうございます!
信じられないんです~~。
でもうれしいです~!

xianglinちゃんは、文章がとてもステキなので
お時間があるときに、ボチボチでいいので
参加してくださいね~~!
あの、写真の時のTB、とても好きでした!
ケーキの映像が、まだ脳裏にあります!!

オソロのお届けがあると
やっぱりうれしいですね!
Posted by まるみ at 2007年05月23日 23:55
特別賞 おめでとうございます \(^o^)/

私も使っている方法もあって なおさら嬉しくなりました
小林製薬の裏技では 以前見た風呂敷の活用法が気に入りましたよ

ちょっと訪問しないでいたら 箱モノ当選していましたね
家の中 当選品の山なんでしょうね~~
商品券の厚さはどれくらいに? (笑)

今朝の日曜版 「私のコレクション」に登場した
「ペコちゃんグッズ」を集めている人も懸賞が好きだと書いてありましたね

まるみちゃん!!
「私のコレクション」は当選品です と応募してみてはいかがでしょう? ^-^
Posted by ターン at 2007年05月27日 11:22
☆ターンさんへ!

ありがとうございます!
いつも使っている裏技でこうしていただけるのは
嬉しいですね~!

風呂敷ですか!どういうのかな~。
見てみないとネ。
役立つ裏技はマネするに限りますもんね!

商品券は、実はもう使ったのです!(笑)
旅行費用の一部に使いました!
また貯めま~す!!

ペコちゃんグッズ好きの人は
確かに懸賞で当てる人も多いのでしょうね~。
かわいいしネ☆
オークションでも人気のようですね!
Posted by まるみ at 2007年05月27日 13:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「小林特別賞」 いただきました♪
    コメント(8)