さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月25日

あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪

あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪

青雲アモーレ・ドットコムさんから
青雲アモーレ サック40本入れと
谷川俊太郎さん&吉村和敏さん共著の あさ/朝 ゆう/夕 の
2冊セットが届きました♪

これはTB応募でいただいた物です♪
私の大好きな青雲アモーレが入っていました♪
その青雲アモーレに「あい」というステキな詩が入っているのですが
それを書いた「谷川俊太郎」さんと写真家の「吉村和敏」さんの
共著の本が2冊セット。

と~~ってもステキな本でした。
写真が非常~~にきれい
文章と共に癒されて、朝と夕にそれぞれ毎日でも
読みたい、眺めたい本だと思いました。

この本のおもしろいところは、

あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪

左から開くと「あさ ゆう」の絵本

あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪

右から開くと「朝 夕」の詩集 になっているんです♪

これはアイデアだわ~~と感心してしまいました。

あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪

中にステキなポストカードも入っていて
早速、飾りました。

青雲アモーレの香りを感じながら この本を読む時間を
毎日少しずつ、是非とも作りたいな~と思いました。

素敵な本を、本当にありがとうございました!



あさ/朝,ゆう/夕(全2冊)

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー()の記事画像
ときめき♪の片づけ師 こんまりさん 明日 金スマ出演!
雨の日にオススメの本
とてもステキな本に出会いました♪
「わくわく朝ごはん」の本を読みました♪
千の風になって~ちひろの空~
同じカテゴリー()の記事
 ときめき♪の片づけ師 こんまりさん 明日 金スマ出演! (2011-12-15 20:51)
 「マルモのおきて」が本になりました!! (2011-06-13 22:09)
 雨の日にオススメの本 (2007-06-03 09:56)
 とてもステキな本に出会いました♪ (2007-05-16 22:04)
 「わくわく朝ごはん」の本を読みました♪ (2007-05-09 08:35)
 千の風になって~ちひろの空~ (2007-04-10 09:29)
Posted by まるみ at 21:37│Comments(4)
この記事へのコメント
このTB、まるみさんの企画よかったので選ばれるとおもってました〜。パチパチ〜。アモラー(*´∀`)つ♥
私もこのお香大好きです。
今日は、ちょっぴり元気ないんでまるみさんの優しい文章で癒されました。(*´∀`)つ♥
Posted by TANKO at 2007年05月26日 23:22
☆TANKOさんへ!

アモラーのまるみです!(笑)
パチパチもらって嬉しいです~!
ありがとうございます!

ほんと癒される香りですよね~。
大好きなんです!

元気になってね~~!
フレーフレーTANKOちゃん!(^^♪
Posted by まるみ at 2007年05月27日 08:23
こんにちは☆
TBありがとうございます♪
「あさ/朝」「ゆう/夕」の写真詩集、気に入っていただけて
嬉しいです!!
ぜひ、青雲アモーレの香りとともに、じっくり味わって
いただければと思います。

実は、写真集をお送りする前に、ちらっと中身を
のぞいてみたのですが、とても美しい情景と言葉が
つまっている本で、
眠る前にゆっっくり読みたいなぁと思いました。
素敵なアイディアありがとうございました!
Posted by ナビ・小野 at 2007年05月28日 11:39
☆小野様へ!

こんにちは!
コメントありがとうございました!
とてもステキな本で、大切に読ませていただいて
います。
これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by まるみ at 2007年05月28日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あさ/朝 ゆう/夕 素晴らしい本です♪
    コメント(4)