さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年05月29日

お散歩に ウイダーin !

森永製菓さんの新商品、
ウイダーinゼリーファイバーインを飲んでみました♪

お散歩に ウイダーin !

これは、りんご味なんですね~~。
一口飲んでみると、りんごのすりおろし感と
ゼリーがいい具合にミックスされていて

食べやすい~~し美味しいです!face02

これでカロリーが たったの35kcal!!!

これはいいですね~~。

小腹が空いた時に食べると
ちょっとしたおやつを食べるより
身体のためにもおなかのためにもいいですね~~。


と言うわけで、
ベイエリアを散策しに行ったのですが
その時も冷やしてウイダーinゼリーファイバーイン
持っていきました。

お散歩に ウイダーin !

海が目の前にあって、

お散歩に ウイダーin !

このレトロな雰囲気がステキです!
癒されますね~~。

結構歩くのでほどよく疲れるし、小腹も空きます。

そこで!ベンチに座って、ウイダーinゼリーファイバーイン
取り出して飲むことに!

お散歩に ウイダーin !

あれ?ウイダーinちゃんが座ってる!face08
いやいや、座るのは私。(笑)

うん!さ~~~っぱりしていて美味しいです!
す~~っとおなかの中に入っていく感じ。
これで食物繊維6g摂れちゃうんだ!
とホクホクしたのは言うまでもありません。

お散歩時に持ち歩く♪
これはいいな~~これからもそうしよう!と
思いました!

ウイダーin BLOG

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 08:57│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お散歩に ウイダーin !
    コメント(0)