さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月09日

カムカム♪ 

カムカムって何だかご存知でしたか?
「カムカム原液果汁100%」のことで
天然ビタミンCの塊のような、飲む美容液!
なんですって!
世界1ビタミンCが多いと言われる
幻の果物、なんだそうです♪

私はカムカムハッピーランドさんを通して
はじめて知りました♪

さて、どのくらい多いかというと
ビタミンCの含有量
レモンの60倍
アセロラの2倍
なんですって!

だから、一日たったの7.5cc飲むだけで
一日の摂取量が摂取できちゃうそうなんです。
すごいですよね~~。
これが「天然」だということがミソ!だと思います~。

気になるのがやっぱりお味、なんですが
店長さん曰く、

「レモンよりすっぱくなくて、ゆずのような香りがなくて、
アマゾンの野性味溢れる香味なんです」
とおっしゃってました。
う~~~む、分かったような、分からないような、、、(^^ゞ

これはやっぱり自分で飲んでみたいな~~と思いますネぇ。
どんな表現になるのかしら。face02

薄めて飲んだり、ヨーグルトに入れてみたり。
美味しかったら、是非、続けたい飲料ですよね~♪

クエン酸も豊富ということですから
疲労回復にもいいわけですよね!

毎朝、食事の時のお供に1杯

ちょっと疲れがたまったな~という時には
もう1杯!


美しく、かつ元気になっちゃうかも~!
のカムカム。
私、今まで飲んだことがなかったのです。
是非、飲んでみたいな~~と思っています♪

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康・美容)の記事画像
健康米 げんじファイバー!!
米ぬかのクリーム
久し振りの ケフィア
お米で「あったかぁ~い♪」
トウチャコ♪
う~む!この赤飯は!!&「カーナの約束」で腸元気!
同じカテゴリー(健康・美容)の記事
 健康米 げんじファイバー!! (2014-03-28 21:33)
 米ぬかのクリーム (2014-03-04 21:21)
 久し振りの ケフィア (2014-02-21 13:37)
 お米で「あったかぁ~い♪」 (2014-02-13 21:02)
 トウチャコ♪ (2014-01-31 21:27)
 う~む!この赤飯は!!&「カーナの約束」で腸元気! (2014-01-19 16:56)
Posted by まるみ at 20:45│Comments(0)健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カムカム♪ 
    コメント(0)