さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月14日

新海ファームいちごジャムを食べました!

新海ファームさんから、手作りのいちごジャムが
届きました♪

新海ファームいちごジャムを食べました!

いかにも「手作り」という色合いのいちごジャムですね♪
美味しそうです~~!

このイチゴは 章姫という品種のイチゴで
甘みが強くて酸味の少ない食べやすいいちご、
ということでした。

手作り感たっぷりのジャムを瓶にあけて
ラベルを張り替えました!

新海ファームいちごジャムを食べました!

う~~ん、いい感じ♪face02

手作りジャムには、手作りパンよね!

ということで、焼き立てのパンを作って
塗ってみました~~。

新海ファームいちごジャムを食べました!

いただきま~す!!

新海ファームいちごジャムを食べました!

いや~~、甘さも控えめで
自然ないちごジャムの味!!
いくらでも食べれそうでした♪
いちごの味がちゃんと感じられて
と~~っても美味しかったデス!

これは、ヨーグルトに入れても
美味しいでしょうね~~。

今回のTB企画は
今年最後だったこともあり、
なんと!応募者全員が当選にしていただけたんです~~。
嬉しかったです☆☆☆
皆勤賞で参加しててヨカッタ!!(^^♪

新海ファームさん、ごちそうさまでした!
そしてこれからもよろしくお願いします!!!



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
イチゴジャム大好きです♥
これはすごーく手作り感の出ている
色合いですね~。
手作りパンにもたっぷり塗って食べてる様子が
またいいなぁ~。
Posted by ゆん太 at 2007年06月15日 11:49
☆ゆん太さんへ!

パンにたっぷりつけていただきました!
美味しかったです~~!
Posted by まるみ at 2007年06月16日 00:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新海ファームいちごジャムを食べました!
    コメント(2)