さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年06月27日

「まるごと帝国ホテル」プレゼント♪に応募します

ニンテンドーDS しゃべる!DSお料理ナビ「まるごと帝国ホテル」プレゼント
ご応募アンケート♪ by レシピブログ
< http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html >

【Q1】:レシピブログでは、「まるごと帝国ホテル」収録レシピのなかから8つをご紹介しています。
このなかで、あなたが一番作ってみたいレシピはどれ? その理由は?

#下記のページ中の「収録メニュー、ちらっとご紹介!」のコーナーをみてお答えてください♪
< http://www.recipe-blog.jp/special/2007/06/dsds.html#point1 >

回答  :  「アスパラ牛肉巻き」◆なだ万◆

     お昼のTV番組で 若い女性がクッキングする番組があって
     その斬新さ?にびっくりして楽しんでいたりするのですが
     「お手本」として、なだ万の料理長さんが作るお料理は
     繊細で工夫があって、あんな風にサラ~っと作れたら
     ステキだな~と憧れているからです。
     是非とも「まるごと帝国ホテル」を見ながら作ってみたいです♪
           

【Q2】:希望プレゼントはどっち?

 B(「まるごと帝国ホテル」)

 DSは我が家にありますので、ソフトが欲しいデス♪
 お料理タイムがもっともっと楽しくなりそうですネ☆

レシピブログ『まるごと帝国ホテル』プレゼント応募表明バナー


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞)の記事画像
新フローラルハミングが届きました!
かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪
春くじキャンペーン!
「ミルクルちゃん福箱」プレゼントに参加します♪
『トラバでDSプレゼント』キャンペーン第3弾♪
同じカテゴリー(懸賞)の記事
 新海ファームさんで いちごプレゼント♪ (2012-03-07 16:47)
 トラックバック広場:第11弾 入賞しました! (2009-05-08 17:56)
 新海ファームさんからいちごのプレゼントです♪ (2009-02-13 23:12)
 ReSOLA 先着プレゼント! (2009-02-01 08:22)
 新フローラルハミングが届きました! (2008-06-17 23:25)
 かわいいなっちゃん&堀北真希さん直筆サイン♪ (2008-06-06 14:45)
Posted by まるみ at 11:22│Comments(0)懸賞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「まるごと帝国ホテル」プレゼント♪に応募します
    コメント(0)