さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年07月09日

壇れいさんCM/「金麦」と待ってるぅ~~♪

サントリーの「金麦」のCM、観ました♪
かわいい、美しい女性が
「金麦と待ってるぅ~~♪」というCM。
あのかわいらしい女性、壇れいさんだったのですね!

映画「武士の一分」を観て、大変感動した
健気な美しい女房役を演じた、あの、壇れいさんだったとは!
ごめんなさい、気づかなくて。

映画を観て以来、何て美しい清楚な方なのだろうと
ずっと思っていました。
それが新ジャンルの金麦のCMに出演されていたとは!

じっくりとCMを拝見しました。
がんばって篇、ご苦労様篇、金麦篇。
口の動き、目の輝き、エプロン姿。
足をブラブラさせながら待ってる姿。
和服もいいですが、洋服姿もいいですね~!
あ~~健気なかわいい奥さん!という感じ。
壇れいちゃんに「金麦と待ってるぅ~~♪」と
言われたら、仕事もみ~んな放り投げて
「帰ってきちゃった!」ってなっちゃいそうネ♪
とてもステキなCMだと思います!

私も金麦を買ってきて、
我が家で「金麦ごっこ」をしたくなりました!(笑)

「金麦と待ってるぅ~~~♪」と言ったら
夫は何と言うかしらん。
その時は、私もかわゆいエプロンをつけて
足をブラブラさせたいと思ってマス。ウフフ~~(^^ゞ

icon01サントリービール工場キャンペーンブログ

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 22:00│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
サントリーキャンペーンで知りお伺いさせていただいている
みずきと申します。はじめまして。

壇ちゃんですが、来週から始まるNHK木曜時代劇
「陽炎の辻」に出演なされます。

壇ちゃんの塚退団後の活躍を応援するためにも是非ご覧ください。
塚といえば、「所さんの笑ってゆるして」「スッキリ」にご出演なされている
山岡さんも私は好きなんですが同性の方から見ていかかですか?

では、これで。
Posted by みずき at 2007年07月13日 18:58
☆みずきさんへ!

はじめまして!
コメント、ありがとうございました。

来週から時代劇に出演されるのですね!
楽しみです~~。
情報、ありがとうございました。

山岡さん、ごめんなさい。
存じあげませんでした。
今度、チェックしてみますね!
Posted by まるみ at 2007年07月14日 00:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
壇れいさんCM/「金麦」と待ってるぅ~~♪
    コメント(2)