さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2007年09月19日

我が家のおでん自慢

紀文さんのトラックバックキャンペーンに参加します♪

我が家のおでん自慢。

我が家のおでん自慢

実家で食べるおでんには、 「つぶ」が入っています♪
これがですね~~いいおだしを出して
かつ美味しいんです♪
特にあの殻の部分に入っているネットリした部分が
もう~~~たまりませ~~~ん!face05

これからの季節、絶対に食べたいおでんですネ!
(ごぼうと白滝も必需品です♪)


おでんファンサイト 紀文・おでんでほっとHOT





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 11:40│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
まるみさん、つぶってつぶ貝ですか??
ダシがきいてておいしそうですね~~!
Posted by xianglin at 2007年09月19日 21:15
☆xianglinちゃんへ!

はい!そうです!つぶ貝です!
おいしいの、カタツムリみたいで(笑)
Posted by まるみ at 2007年09月19日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
我が家のおでん自慢
    コメント(2)