さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年05月27日

今月のレディ薬局の「ヒミツのプレゼント」は!

前回の記事 レディ薬局の今月のプレゼントデー開催中!
書いておりましたが
今日、荷物が届きました♪

今月のレディ薬局の「ヒミツのプレゼント」は!

これ、注文品ではありません。

全部、プレゼント品です♪

今月は飲料系が中心に届いたようです。
シャンプー、リンスのサンプルなんかも
必ず使うものだから 嬉しいですよね!

今月のレディ薬局の「ヒミツのプレゼント」は!

こちらは、さらにいつでも注文時に、HPの「プレゼントコーナー」
に載っていれば、いただけるものです。

3,000円以上の注文で、こんなにいただいて
しかも送料が無料になるんですから
な~んてありがたいのかしら。

うちのまる夫君は、病院のお薬の他に
薬局で購入するものも結構あるんですネ。

タイガーバームは、月に2、3個使うんですが
これ、近くのドラッグストアだと
1個 788円なんですが
レディ薬局さんでは、 680円でした!

のど飴もスーパーでは198円なのに
レディ薬局さんでは、168円と安い!

キレートレモンは、レディ薬局さんは
6本で510円で、安売り以外の時の値段と
同じくらいだし、重たい荷物を運んで
もらえるから便利です♪

いろいろ比べてみて、オトクだったら
注文してみるのもいいと思います!
月に1回「ヒミツのプレゼントデー」が
開催されるかもしれないので
その時は忘れなければ、またお知らせしますネ☆

オトクな事、大好きデス☆






P.S 新海ファームさんのいちごジャムプレゼント
全員当選にしてくださってましたネ。
新海さんのページに行って、自分でメールを
入れる形式になってましたので
当選された方は、忘れずに、チェックしてくださいネ!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おトクなお話)の記事画像
ツイてるぅ☆
青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!
GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中!
ペプシのオマケ☆
ALESSI グッズ ゲット!
話題の「水素水」を飲んでみました!
同じカテゴリー(おトクなお話)の記事
 ツイてるぅ☆ (2014-08-09 21:27)
 青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報! (2011-04-06 20:39)
 GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中! (2011-03-07 16:47)
 ペプシのオマケ☆ (2011-03-04 14:50)
 ALESSI グッズ ゲット! (2010-12-02 17:14)
 話題の「水素水」を飲んでみました! (2010-10-16 21:16)
Posted by まるみ at 22:06│Comments(3)おトクなお話
この記事へのコメント
え?
【 新海ファームさんのいちごジャムプレゼント
全員当選にしてくださってましたネ。】

へぇ~~さすがは 肝っ玉 新海ファームさん
私は応募、、、してませんでした (><;
次回は、、いつかなぁ  ^^;
Posted by ターン at 2008年05月28日 13:31
へー!!こんなのあるんですね~
我が家は みんな 虚弱体質(ー_ー)!!なので いいかも~
さっそく 覗いてみました。
Posted by haru at 2008年05月28日 15:30
☆ターンさんへ!

そうなんです!
嬉しかった\(^o^)/

次は来年だと思います!!!
TB、参加してみますか?(^^♪

☆haruさんへ!

ここ、オトクなんですよ~~
毎回、楽しみにしてま~す!!
Posted by まるみ☆ at 2008年05月28日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今月のレディ薬局の「ヒミツのプレゼント」は!
    コメント(3)