さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年07月18日

凛々子日記 11

<やっと全部に実がついた!>

我が家の凛々子は、いろんな大きさの容器に植えています。

なので、成長も実にまちまち。

凛々子日記 11

バケツの凛々子は、たわわな実をつけて
一番の成長株です。(笑)

凛々子日記 11

バケツ型のプランターの凛々子も、なかなか
大きな実をつけています!

凛々子日記 11

全体像です。

一番小さい鉢に植えた凛々子は、なかなか実をつけなかったのですが

凛々子日記 11

やっと、小さな実をつけました。
うれしい~~♪
これで、12本、全部に実がつきました!!!

こちらはまだ暑くないので
赤くなるには まだまだかかりそうですが
ゆっくり、じっくりと赤くなってくれるのを
待ってま~す☆

それにしても!
ベランダがトマトの青くさ~~いニオイで包まれてます!
葉っぱがすごく青くさ~いニオイ=トマトのニオイがするんですよね☆

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(凛々子日記)の記事画像
凛々子日記 20
凛々子日記 19
凛々子日記 18
凛々子日記 17
凛々子日記 16
凛々子日記 15
同じカテゴリー(凛々子日記)の記事
 凛々子日記 20 (2008-10-12 10:05)
 凛々子日記 19 (2008-09-20 17:34)
 凛々子日記 18 (2008-09-08 20:18)
 凛々子日記 17 (2008-08-29 22:05)
 凛々子日記 16 (2008-08-22 20:34)
 凛々子日記 15 (2008-08-15 23:07)
Posted by まるみ at 23:02│Comments(0)凛々子日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
凛々子日記 11
    コメント(0)