さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月02日

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

今日は雨icon03がすごかったです~~icon10

そんな中、フレスポ戸倉にある
ファッションセンターしまむらに行ってきました。
(フレスポ戸倉は、何店舗ものお店が入っている
ショッピングモールです。)


全国チェーンのしまむらは、
リーズナブルな洋服などがあって
超有名なハズですが
ナント私、初めて行ってまいりました~~icon17

今まで、行く機会がなかったのですが
フレスポが出来て、その中に「しまむら」の
店舗が入っていたものですから
これは行ってみなくちゃ!と思って、
入ってみました。

理由があります☆

まる夫君が「ロト6」に当たったのです♪icon22

今、TVで、「ロト6に当たった男」をやって
いますが、1等ではありません。(笑)

4等です。(笑)

でもね、4等もず~~~っと当たってなくて
本当~に久しぶりに当たったものですから
山分け~~~☆

でね、icon27「しまむらで5,000円使い放題」を
していいよ~~☆と言われて
しまむらならば、5,000円あれば結構買えるらしい。
ので、楽しみにして見てきました。

ある。ある。face05

私は買い物が早い方なので、パパっと選んで
試着して買っちゃいました♪

一部紹介しますネ。

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

これ、下がノースリーブのTシャツで
その上にロールアップできる半袖の
ブラウスが重ね着されています。

下に半袖パーカーを置いたんだけれど
ソファーと同化してよく見えないので

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

上にかけてみました。

ちょっとかわいいデザインでしょ☆

他にも、7分丈のパンツや、
700円のポロシャツ2枚買って
全部で5枚!も買えちゃいました☆

恐るべし、しまむら☆☆☆

これでこの夏はもうOKだわ~~って
ルンルン気分。icon06

まる夫君、どうもありがとう~~~。
また、当ててネ。(*^_^*)

それからきのうにさかのぼりま~す!icon16

きのうは同じフレスポ戸倉内の
すし丸君(120円の回転寿司)が
8月3日まで100円でオール食べられる
サービスをやっていたので行ってきました。

通常メニューのほかに

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

こんなのもありました。
(手前の方です。)

これ、竹の子の握り、だそうです。
食感がおもしろかったです。

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

これはオススメメニューの「うに」
通常は2つずつのっかってくるのですが、これは1つ。
うにが大好きなので、ちょっぴりのうにでも嬉しかった。
お味は、、、100円ですから文句は言えません。(*^_^*)
まあまあ、かな~~。

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

この前食べて美味しかったのでまた食べました。
手前がツナゲソ。奥が私の好物のいくらです。

私が一番美味しく感じたのは
この日のオススメでもあった

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

生ホッキです。
甘かった~~~face05

会計の時に「5%割引券」もいただけて
ラッキー♪でした。また来ようっと。

同じくきのう1日は、
ツルハの日、でもあります。
(ツルハのポイントカードを持っていると
5%offで購入できるのですが、
株主優待カードを持っているので
10%offで買えちゃうんデス!)


普段使う薬類や雑貨をまとめ買いしましたが
先日、サンプルをつかった

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

レノアハピネスのおひさまの香り
購入してきました♪
キャップが王冠の形をしていて
かわいいです!

フレスポ戸倉で初☆しまむら☆

ちょうどキャンペーンをしているので
全国版ですが応募しよう!と思っていま~す♪

何だかちょっとずつ、トクした気分で
楽しいフレスポでした♪




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おトクなお話)の記事画像
ツイてるぅ☆
青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!
GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中!
ペプシのオマケ☆
ALESSI グッズ ゲット!
話題の「水素水」を飲んでみました!
同じカテゴリー(おトクなお話)の記事
 ツイてるぅ☆ (2014-08-09 21:27)
 青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報! (2011-04-06 20:39)
 GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中! (2011-03-07 16:47)
 ペプシのオマケ☆ (2011-03-04 14:50)
 ALESSI グッズ ゲット! (2010-12-02 17:14)
 話題の「水素水」を飲んでみました! (2010-10-16 21:16)
Posted by まるみ at 22:38│Comments(2)おトクなお話
この記事へのコメント
しまむーは、いいですよね♪
うちは、ダーリンの作業用Tシャツとか
特にお世話になっています!
だって、オイルとかですぐに真っ黒になるんだもん。
安くて数がないと追いつかないのです(^^;)
ので、1枚150円とか。(爆)
私の好きなスヌーピーや他のキャラTも、
1000円内で買えちゃうから便利☆
あと、タオルとかも安い時に、まとめ買いしてます!

まるみ先生の買ったパーカー可愛いですねぇ~(^^)
カジュアルチックな可愛さ、大好きです!
Posted by ミルクル at 2008年08月04日 14:43
☆ミルクルちゃんへ!

え?1枚150円とかってあるの~~!???
び、びっくりです!
買い物、上手ですね~~。
私も今度チャレンジしてみますネ!

パーカーかわいくて気に入ってます!
こちらだと肌寒い時もあるので
このくらい長めがいいかな~って思っちゃって☆
Posted by まるみ☆ at 2008年08月04日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フレスポ戸倉で初☆しまむら☆
    コメント(2)