さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月08日

ようこそ!英世さん☆パワーストーン再び!

今日、お出かけ直前に不在通知を入れていこうと
した郵便屋さん。

「もしかして、家ですか?」
と聞いたら、家でした!

届いたのは、ま~~懐かしい現金封筒♪

ようこそ!英世さん☆パワーストーン再び!

中身は、

ようこそ!英世さん☆パワーストーン再び!

英世さんが3人!!!
ようこそ~~~☆face05

亀田製菓さんの「奥様応援キャンペーン」での
当選でした。

これはマークを貼って応募するものでしたが
カメつうブログさんからいただいたお菓子の袋の
マークを応募したものなので、 「わらしべ」で~す(*^_^*)

嬉しい☆
毎週2千名に当たる懸賞で、8週間あったうちの
何週目の分なのかは??ですが、当たりました☆


さて、この現金書留封筒をカバンに入れたまま出かけましたが
途中で前の車のナンバーを見たら

「17-17」(いーな いーな)

隣の車を見たら
「39-39」(サンキュー サンキュー)

私の心境を表しているみたいで
笑っちゃった!!

その後、食べに行ったお店で見たナンバーは

「28-28」(ニヤ ニヤ)
だって!!(笑)

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆

今日は、前回ブログに書いていた「パワーストーン」のお店に
行ってきました。
(前回の記事→まあるい幸せ♪)

夫の親友ご夫妻に、私達と同じものをプレゼントしようと
行ってきたのです。

作ってもらっている間、石を見ていたら
黄色い石に魅せられてしまいました。
そこから離れがたくなってしまいました。

本当はブレスが欲しかったのだけれど
プレゼント品も買ったし、予算オーバーなので
ストラップを買いました♪

ようこそ!英世さん☆パワーストーン再び!

きれいな黄色でしょう?

(1,260円でした。)

この石、  「アラゴナイト」といいます。
どんな石かというと

プラス思考で物事を明るく考えるようになり、
社交性、思いやり、愛情が高まるといわれます。
ストレスを解消し、感情のバランスをとってくれます。
内臓を強化するともいわれています。
心を穏やかにして落ち着かせてくれますので、
最近、身体が疲れ気味と感じていらっしゃる方に
おすすめです。


ということでした。
いくつも当てはまるところがあって
欲しくなっちゃったというのもあります。(*^_^*)

最後の
「最近、身体が疲れ気味と感じていらっしゃる方に」
というところで、
あれ?どっかで聞いたことがある。。。。
と思ったのね。

これって、 「にんにく卵黄」もそうよね~~
最近飲んでる私なので
あ!!色がおんなじ~~!と思っちゃったわけで。

ようこそ!英世さん☆パワーストーン再び!

ね!!同じでしょ(*^_^*)

この色って疲れを取るパワーもあるのかな~~。
今度、優しい店長さんに聞いてみようかな。
にんにく卵黄色だから、疲れが取れるのかしらって。(笑)






























あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
お届け、おめでとうございます!
現金は嬉しいですよねぇ♪
そして、パワーストーン!!
私も欲しいなぁ。
こっちにも、まるみ先生が買ったような
良いショップがあるかしら?
探してみないとですねぇ(^^)
そして、確かに、にんにく卵黄と似てる!(笑)
ぜひ、店長さんに聞いてみて下さい☆
Posted by ミルクル at 2008年08月09日 17:32
わらしべ当選 久しぶりに見る言葉~~(*^_^*)

おめでとうございます

ところで
「英世さん」に一瞬 誰? (笑)
息子に聞きました~~
「1000円札って野口英世?」
だってぇ 諭吉さん、モトイ!諭吉様なら
そういう言い方をするけど 英世さんって
あまり言わない気がします

あ、一葉さんも言いませんね (笑)

パワーストーン
ステキな夢の続きがまだです
塩で浄化しなくちゃ ネ 

「にんにく卵黄」は友人のレーコさんがもう10年以上前から飲んでいますよ (^-^)
Posted by ターン at 2008年08月09日 21:08
☆ミルクルちゃんへ!

ありがとうございます!
現金って珍しいかもです!
嬉しいですネ!

パワーストーンのお店、
多分、ミルちゃんの方なら
いいお店、あると思うのですが
気になるものがあったら
お知らせくださいネ。
手軽なストラップを持つのもいいし
本格的なブレスを持つのもいいですよネ。(*^_^*)

にんにく卵黄と似てるよね~~(*^_^*)

☆ターンさんへ!

ありがとうございます!

そう言えば、「英世」さんって誰?ですよね(笑)
同級生に「英世」さんておりました。(笑)
でも、1人デス。

パワーストーン、夢の続き、見てくださいネ。(*^_^*)

レーコさん、10年もにんにく卵黄、飲んでるんですか!
やっぱり継続は力なり、ですよね!
Posted by まるみ☆ at 2008年08月09日 22:05
パワーストーンとてもやさしい色で見ていると心が落ち着きますね。
亀田製菓のキャンペーン実はうちにも昨日届きました!まるみさんも当たっていて嬉しいです!はじめて現金が当たったので、子供と興奮してしまいました。
Posted by 佐保 at 2008年08月18日 09:54
☆佐保さんへ!

パワーストーン、そうなんですよね!
心が落ち着く効果のあるものを私、やってるので
佐保さんってさすがですね!分かっちゃうんだ~!!

亀田製菓さん、オソロですネ(*^_^*)
うれしいわ~~!!
ピン札で、使うのもったいないですよね!
まだ使ってないんだぁ~~!
佐保さんは、どうしましたか?
Posted by まるみ☆ at 2008年08月18日 15:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ようこそ!英世さん☆パワーストーン再び!
    コメント(5)