さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月13日

チュッパチャプスが届きました♪

モニタープラザさんの中の森永製菓さんのプロジェクトで
チュッパチャプス生誕50周年企画☆
あなたの自慢の、夢の、デココレクション”は何?に応募していたのですが
当選しました♪

デコチュッパ携帯ストラップ
ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個
選べましたので、
我が家では、
ミニディスプレイ+チュッパチャプス30個
選びました♪

今日、届きました!

チュッパチャプスが届きました♪

箱に入っていて、自分で組み立てるように
なっています。
何か、ワクワクする~~~ぅ(*^_^*)

組み立て完了!

あみねこス~ちゃん、む~ちゃんが
何やらしゃべってる。。。

チュッパチャプスが届きました♪

ス~「僕からの、、、気持ちデス。」

む~「ウフフ。嬉しい(*^_^*)」

何か、いいムードなんですけどぉ~~(笑)

チュパチャプス、久しぶりに食べてみましたが
ミルキーで美味しかったです。face02
うちのまる夫君、気に入っちゃって
自分の部屋に持っていって飾っています。(笑)
テレビっこなので、テレビを見ながら
チュッパ チュッパしてますよ~~。
あっという間になくなっちゃうかも~~!face08

ディスプレイごと家にあるお家は あんまりないと思うので
大事にさせていただきます♪
どうもありがとうございました~~☆


チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

チュッパチャプス生誕50周年企画☆あなたの自慢の、夢の「デココレクション」は何?

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事画像
2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪
大豆を摂りましょ♪ソイカラ
ハイサワー缶 飲んでみました!
「きれいなコーヒー」を飲んでみました!
京はやしやの「ダックワーズ」を食べました!
本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆
同じカテゴリー(懸賞・モニター/美味しい物)の記事
 2014 爆笑寄席in函館に行ってきました♪ (2014-06-13 22:12)
 大豆を摂りましょ♪ソイカラ (2014-02-15 21:19)
 ハイサワー缶 飲んでみました! (2013-08-15 20:00)
 「きれいなコーヒー」を飲んでみました! (2011-07-06 21:56)
 京はやしやの「ダックワーズ」を食べました! (2010-03-05 23:18)
 本日のお届け物と焼肉ぅ~~☆ (2009-01-19 16:09)
この記事へのコメント
わ~、チュッパチャップスのディスプレイいいですね~!おめでとうございます☆むっちむちのうちの娘にはちょっと危険ですね(^^;)ス~ちゃんとむ~ちゃんのあまーい空気、ごちそうさまでしたww

そうそう、まるみ姉さまにご報告が!iタウンページのキャンペーン、私も当選しましたv(≧∇≦)v たまたま姉さまの記事を読まなかったら、一度応募したからと応募せずに終わっていました。ありがとうございました~(´▽`*)
Posted by こころ~ at 2008年08月13日 21:42
☆こころ~ちゃんへ!

ありがとうございます!
うちのあみねこちゃんたち、喜んでいます(*^_^*)

ところで!
iタウンページ!やりましたね!!
おめでとうございます!\(^o^)/
何かすご~~~~~~く私も嬉しいです。
諭吉さんのオソロってすごいですよね!
届いたら記事にしてくださいね!
待ってまぁ~~す(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2008年08月13日 23:36
*^-^*
【ディスプレイごと家にあるお家は あんまりないと思うので】
無い無い~~
お店じゃないんだから(笑)

スーパーなんかで全部売れたら入れ物だけ
譲って欲しいね (笑)
そういうのってあるよね
きっと従業員が貰うんでしょうね 

↑の こころ~さん
諭吉さま当選ですか!
まるみちゃんと「おそろ」で!
私もオソロ仲間になりたいわ まずは応募!ですよね~(_ _。)
Posted by ターン at 2008年08月14日 14:29
☆ターンさんへ!

ターンさんの突っ込み、おもしろい!
突っ込んでほしかったのでなおさらウレシイ(笑)

ターンさん!諭吉さん、応募してみて~!
当たる、かもしれないです!
ネット応募だから、是非に~~☆
Posted by まるみ☆ at 2008年08月14日 23:46
おっ、それについての投稿ありがとうございました。トピックは興味深いが表示されます。
Posted by cheap coach bags at 2011年02月26日 15:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
チュッパチャプスが届きました♪
    コメント(5)