さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年08月22日

新しくなったクロレッツXP 食べてみました♪

お馴染みのクロレッツXP オリジナルミント
新しくなり、そのサンプルをいただきました♪

新しくなったクロレッツXP 食べてみました♪

どこが新しくなったかというと、
従来品よりも、大幅にミント感をアップ!したことと
味長持ち(マイクロ)カプセルを2.5倍にして、
ミント風味が長続きするようにしたそうです。

新しくなったクロレッツXP 食べてみました♪

中身を開けてみると、2粒入っていたので
そのまま口に放り込みました。

お~!face08

鼻づまりが治るような(笑)
スカ~~っとした爽快感が広がりました。
おめめ、パッチリ!って感じ??

その後、穏やかなミントの味になって、
それが、確かに持続していました。

きのう、オリンピックのソフトボールの決勝、
6回裏を観る時にお口に入れたのですが
7回裏が終了して、日本が金メダルを取った瞬間にも
まだ、お口の中でミントの味がしていました♪face02
これは、スゴイです!

ガムって、最初は気持ちいいんだけど
すぐに味がなくなって、ただ噛んでるだけっていう
ことが多く、この粒状のガムの場合は、2回、3回と
すぐ取り替えて新しいのを噛んじゃうんですよね。

でも!この新しくなったクロレッツXPなら
1回で、かなりマンゾクできます~~。

これはいいです!!
気に入りました。
ガムの金メダリストかも!!icon12




この動画、面白いです!
タイトルは『味長持ち勝負』です。
ガソリン高騰の折、うんうんと思っちゃいました(^^♪

icon17
車に乗った時なんか、パ~っと目覚めるし、
長持ちするから、ダッシュボードに常備して
おくといいな~と思いました。 







あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
新しくなったクロレッツXP 食べてみました♪
    コメント(0)