さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月04日

nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪

セブンイレブンのカード「nanaco」
オンラインクーポンのサービスCouple(クープル)
はじまりましたね☆

今日、何気にセブンイレブンへ行ったら

nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪

チラシがあったので、読んでたらこれはいいな~って
思って、紹介しますネ☆

ただし、
北海道限定、と書いてあるので
北海道だけなのかな~?

9/2~9/29までの間に全額ポイント還元~50ポイント還元
まで毎週あって、オトク感満載♪


第1週の9/2~9/8
茶花特選ジョージアエンブレムカフェオレ
全額ポイント還元クーポン となってます。
先着10,000名様。

つまり、nanacoで一回は支払うけれど
後で、全額クーポンとしてnanacoに戻ってくるので

実質支払いは「0」というわけですネ。

これってオトク~~~♪face02

というわけで、最初にクープルへの登録をするのですが
nanacoカードさえ手元あれば、面倒な手続きはなく
超簡単に手続き終了♪(PCでも携帯でも登録できます!)

あとは、クーポンをPCか携帯で取り寄せたら
そのクーポンを持っていく必要もなく
(自動的に登録になっているようです。)
nanacoカードで、その品物を購入するだけでOK♪

簡単なので、今日、クーポンをゲットして
nanacoで買ってきました♪

こちらの2品です!

nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪

茶花は、ペットボトルが「薄くて」びっくりしました。

普通のペットボトルと比べてみると

nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪

正面は普通だけど、

nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪

横のスタイルがスリム!

カバンに入れやすい形状になってるそうです。

冷蔵庫にいれるのにも、幅が取られないで
いいですネ。


ジョージアのカフェオレの方は
「砂糖が不使用」と書いてあり

nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪

飲んでみたら
すごくさっぱりとした感じで
飲んだ後味が良かったです。
カロリーも一本で 34kcalくらいなので
いいと思います♪

どちらも今まで飲んだことのない商品だったので
お試し感覚で楽しむことが出来ました!

北海道の方で興味のある方は、クープルクーポンをgetして
セブンイレブンへ♪

icon01クープルについてはこちらです!

icon01クープルの利用の仕方はこちらです!

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(おトクなお話)の記事画像
ツイてるぅ☆
青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報!
GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中!
ペプシのオマケ☆
ALESSI グッズ ゲット!
話題の「水素水」を飲んでみました!
同じカテゴリー(おトクなお話)の記事
 ツイてるぅ☆ (2014-08-09 21:27)
 青森のお店「リカちゃんマーケット」のプレゼント情報! (2011-04-06 20:39)
 GABAN焙煎ごま&きざみ生姜 無料サンプルプレゼント中! (2011-03-07 16:47)
 ペプシのオマケ☆ (2011-03-04 14:50)
 ALESSI グッズ ゲット! (2010-12-02 17:14)
 話題の「水素水」を飲んでみました! (2010-10-16 21:16)
Posted by まるみ at 16:17│Comments(7)おトクなお話
この記事へのコメント
ワタシ最近セブンイレブンで働き始めたので(パート)
クープルやりましたよ!
コーヒーは夫にプレゼントしました。
タダなのに感謝されちゃいましたよ。
今、おでん70円セールもやってま~す。
Posted by たかちん at 2008年09月04日 17:02
初めまして☆
私は函館に住む21才の苺といいます☆
いつもまるみさんのブログは見させて頂いてます♪

私は大きな病気をして、退院してからの自宅療養の間、まるみさんのブログを見付けてとても励みになったんです(*^∀^*)
私の大事な生活の一部です☆
まる夫さんもずっと健康でいて欲しいです☆
お互い頑張りましょうね!!
長くなってすみませんでした(>_<)
Posted by 苺 at 2008年09月04日 19:08
☆たかちんさんへ!

こんばんは!
早速ブログを見にいったら!!
ステキなこと、されてましたね~!
エコバック持参でおでんを買うんですね!
マネしたいです☆

クープルでプレゼントしましたか!
いいですよね~~☆
このサービス、気に入りました!
ありがとうございま~~す(*^_^*)

☆苺さんへ!

初めまして!ようこそ~~!
よく、書き込みしてくださいましたネ。
とっても嬉しいです☆

大きなご病気をされたとのこと、
さぞやつらかったでしょうね。
そんな時に私のブログを読んでいて
くださったなんて、とてもうれしいし
ありがたかったです♪

健康って、本当に一番大切なことですよね!
残念ながらまる夫君は、健康は取り戻すことは
出来ないのですが
でも!心元気で、感謝して生きています♪
苺さんも、どうか「心元気」で
毎日感謝の日々でお過ごしくださいネ。
いつでも遊びにきて、お気軽にコメント残して
いただけたら嬉しいデス!

お気楽な内容で書いてますが、
「ワハハハ」と笑うと身体が元気になるので
どうか笑っていってくださいネ☆
これからもよろしくお願いします♪
Posted by まるみ☆ at 2008年09月04日 22:00
ナナコちゃん。
電子マネー系には手を出していない私。
でも、こんなお得な企画があるなら気になる!
って、北海道限定なんですねぇ。
ジョージアの砂糖不使用カフェオレ、
すっきりしておいしそぉ~♪
Posted by ミルクル at 2008年09月05日 14:33
☆ミルクルちゃんへ!

あれ?意外!!!
ミルちゃんならば、
電子マネーとかフル活用してると
思ってました~☆
そのうち、東北でもあるかもネ!

砂糖を使ってないカフェオレ、
私は好きでした!!
Posted by まるみ☆ at 2008年09月05日 21:01
私もセブンでバイトしてます。
バイト代をセブン銀行で受け取って1000ポイントもらいました。
http://www.sevenbank.co.jp/account/point.html
Posted by K2 at 2009年02月19日 23:54
☆K2さんへ

バイトお疲れさまでした。
セブン銀行も便利ですよね!
Posted by まるみ☆ at 2009年02月20日 07:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
nanacoのオンラインクーポン「クープル」使ってみました♪
    コメント(7)