さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2008年09月04日

カゴメ野菜生活100「あなたは何色?モニター募集」♪

カゴメ野菜生活100。

身体にいいし、飲みやすいし美味しいし。
私、好きですよ~~!

私の一番好きな色は。

「赤」。

今、トマトの『凛々子』を育ててるでしょう?
やっぱり、に一番目がいってしまいます。face02

ところで、
ファイト・カラー。って知ってました?

ギリシャ語で「植物」を意味する「ファイト」。
その色素に含まれる、身体にうれしい働き。
それが、ファイト・カラーなんですって。

トマトの赤い色だと「リコピン」ですね!
リコピン色の「赤」。

これが今の私のファイトカラーicon37かしら。face02

野菜生活100の「
ラズベリーやクランベリーをブレンドしているから
「果物」のジュースのように飲みやすく、
とても美味しいと思っています。



モニターを募集しているそうです♪
興味のある方は右側のパーツ「応募する」をクリックしてみてくださいネ。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 21:44│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カゴメ野菜生活100「あなたは何色?モニター募集」♪
    コメント(0)