さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年01月19日

メリーさんのチョコレートが届きました!

モニタープラザメリーチョコレートカムパニーさんの企画
「みんなが選ぶバレンタイン物語 TOP5」に応募して当選し、
ファンシーチョコレートが届きました!

モニプラ参加者の「バレンタインの素敵なお話」を読んで
投票する形式でした。
自分の素敵なバレンタイン物語のない私なので(笑)
他の人のお話を読んで、「なるほど~~!」と
感動したりして、その感想を書いていたのでした。
それでチョコがいただけるって、「友チョコ」みたいで
嬉しいですネ☆

さて!届いたのは、ご存知メリーさんのグリーンの包装紙。

メリーさんのチョコレートが届きました!

この包装紙、好きなんですよね~。
あ~~メリーさんだぁ~~☆って嬉しくなっちゃう。

開けてみると、、、

メリーさんのチョコレートが届きました!

メリーさんのチョコレートが届きました!

うわ!いっぱい、美味しそうなチョコが並んでる~~icon06

まる夫君、大喜び!!!

「バレンタインまで食べないから冷蔵庫入れといてネ。」

と、最初っから、自分の物と思っている 夫です。(笑)

そうなのよね~~、チョコがあると、9割は夫が
食べちゃいますからぁ~~。
このチョコ、でも、ちょっとは頂戴ネ、バレンタインに、
妻チョコとして(笑)

どうもありがとうございました!!

メリーチョコレートのバレンタイン

みんなが選ぶバレンタイン物語

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 15:54│Comments(3)雑記
この記事へのコメント
をを。
私が当選したときのチョコと違う物ですわ~。

これもおいしそう♪

・・・我が家は食べ終えちゃいました( ̄□ ̄;)
Posted by りん。 at 2009年01月19日 17:29
おめでとう♪オソロとっても嬉しいです(^^)

ひと粒ひと粒・・・どれも美味しそうなチョコレートでしたよね。バレンタインまで、こっそり隠しておこうかな~なんて思ったのですが、やはり気になってあけちゃいました♪♪

うちの主人もチョコレートが大好き!!一緒にスーパーに買い物へ行くと・・・チョコレート売り場で立ち止まってチョコを大人買いしちゃうんです(笑)

この前も、ちょっと目を離したすきに、沢山のお菓子を抱えて戻ってきた時は、さすがにビックリ!!幾つになっても男性は子供ですね(笑)

私も一緒にメリーさんのチョコレート食べようと思います♪



追伸♪体調が少しずつ快復してよかったね。主婦は、ちょっと辛くても頑張っちゃうので、その分益々辛くなっちゃうんだよね。

お互いに無理せずモニター頑張ろうね(^^)
Posted by 黄色いクマさん at 2009年01月19日 17:30
☆りん。さんへ!

種類が変わったんですね~。
で、りん。さん家は完食ですネ!
うちはまだ冷蔵庫のなかで~~す!
ウフ、いいでしょう~(笑)

☆黄色いクマさんへ!

オソロって嬉しいですよね~!
今回は、自分のエントリーではなくって
人様のエントリーを選ぶっていう
面白い企画でしたね!
審査員気分で楽しかったし、こうして
チョコまで届いて超ラッキー♪でした☆

ご主人、チョコお好きなんですね!
スーパーで大人買い!!!
似てるかも~~~(笑)

体調の件、気に留めていただいて
ありがとうございます~~。
ムリは禁物なので楽しくやっていきたいと
思います!今後ともよろしくお願いしまぁす(*^
Posted by まるみ☆ at 2009年01月19日 19:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
メリーさんのチョコレートが届きました!
    コメント(3)