さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年03月13日

【モニタープラザ】骨気って知ってました?

突然ですがicon74
骨気(コルギ)って みなさん、ご存知でしたか?

今回、角川ssコミュニケーションズさんからのプロジェクトで
「コルギ」という韓国語を聞いた時に
焼肉系の新種のお料理かな~と
食いしん坊の私は思ってしまいました。
カルビと似てるしぃ~~(笑)

早速、骨気(コルギ)って何なんだろう??と思い
骨気(コルギ)の動画を拝見しました。

びっくり!しました。

韓国の美容法、というのが答えなんですが
皮膚や筋肉へのマッサージではないんですね~~。
「ズバリ!骨」を変えるんです。
骨に働きかけるんですね~~。

頭の骨は23個の骨片でできているのだそうですが
加齢と共に、骨が前後、左右に広がっていくので
顔が大きくなっていくんだそうです。

それに伴って、ハリ、ツヤがなくなる。

なるほど~~。

どんなに美しい女優さん達でも、
年齢と共に、お顔が大きくなっているのが
テレビを通してみても分かるんですが
これって、加齢によって骨が広がった結果だったん
ですね。単に太ったんだと思ってたけど
違うんですね~~~。icon10

そんな風に骨が広がったものを戻す。
痛くて気持ちいい方法が
「骨気(コルギ)」なんだそうです!


うわ~~、やってみたいな~。icon06

私のこの、ちょっとポ~ニョポニョした顔にも
効果ってあるのかな~~。face05
骨が絶対にちょっと曲がったりとか
位置がズレてるって、自分でも鏡を見て
感じること、あるんですよね~~。
これを正しい位置に戻してあげれば
顔も「小顔」になるし、
タルミやシワにも効果があるそうなんです。


サロンに行ってみたい!!!

既に、女優さんや一般の方にも大人気で
サロンで施術を受けた方のビフォー~アフターを
見ると、明らかに違いが分かります!

プチ整形したみたい(*^_^*)

タレントの加藤紀子さんも動画に登場していましたが
お顔がシャープに変わっていました。
もともと美しい人ですが、より知的美人になった
感じ。

やってみたいな~~。
でも、サロンはないし。。。face11

という私のような田舎に住んでいる人でも!

道具もプロセスもなし
1分でできる
正しい位置に骨を押すと成果がでる
1分顔上げ「骨気」メソッドという本がでているそうなんです!

わ~~、読んでみたいな~~
体験してみたいな~~


という気持ちが湧きました!

「手で顔を覆った感覚が全然違うんです!」
という、体験者の方のメッセージが印象的でした。

顔に何かを挿したり、取ったりするのは嫌だけど
これは違うんですものね!

是非、体験してみたいですね~~☆

顔の骨格を変えれば、全部が変わる!驚きの韓国美容法『骨気』を知っていますか? ←参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 17:51│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
【モニタープラザ】骨気って知ってました?
    コメント(0)