さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月21日

プレゼント企画 当選者発表です!

先週の水曜日(5/13)からプレゼント企画をしておりまして
沢山の方々からご応募いただき 嬉しかったです!
ありがとうございました!face02

また、温かいコメントも沢山いただいて
元気やパワーを沢山いただき
充電できました~~☆


最近、ブログは 時間の関係でお友達へのコメント訪問も
あんまり出来ていないので、
コミュニケーションタイム!が不足していて
ちょっとさびしい思いをしていたのですがface11
プレ企画に参加していただくと、
わ~!いつも訪問してくださっていたんだな~と分かるし
初めまして!の方からも「読んでます!」って
言っていただけて、本当~~に嬉しくて
これからも続けていく元気をいっぱいいただいちゃいました!icon12

そんな訳で、私のプレ企画って
私が楽しんだり、私が勇気や元気をもらう場に
なってたりして、いいのかな~
って毎回思っています。(*^_^*)


今回は、ナント!31名の方々に参加していただいて
全部コメントを読ませていただき
感激していました。face02

他の方はどうかは分からないのですが
私のプレ企画に限って言えば
「当たる」「当たらない」よりも
お仲間で楽しくやれたらいいな、
共有できる場を持てたらいいな。

っていう気持ちの方が大きくて
お友達のプレ企画にも楽しんで参加させてもらっていて
参加すること自体が楽しいな~って思っています。

なので、企業さんのプレゼント企画に参加するのとは
気持ち的に違うんですが
みなさんはどうなのかな~って思っていました。

これからもこういう場を時々設けて
お友達の輪の中で
ワクワク プチドキドキを楽しめたらな~って
思っていますので、よろしくお願いします♪
face02

さて!
お待たせしました。

プチ ドキドキタイム~!デス。(*^_^*)

抽選の結果をサクっとお知らせしますね~☆

本賞の「津軽のお花見セット」当選者


プレゼント企画 当選者発表です!


icon27 nuigurumi さんです!

おめでとうございまぁす!(*^_^*)

そしてW賞の 「じゃがポックル」当選者


プレゼント企画 当選者発表です!


icon27 ミルクルさん


icon27 まーママさん

お二人です!
おめでとうございまぁす!(*^_^*)

見事にご当選されました3名の方は
左サイドの「オーナーヘメッセージ」のところから
メールを送ってくださいネ。

私のメルアドをご存知の方は、そちらからの
メールでもOKです!

その際、
本賞のnuigurumi さんは
宅急便での対応となりますので
ご住所 本名 電話番号 をお知らせくださいネ。

そして商品は、津軽のお花見セット(Hー2A)(H-2B)どちらでも結構ですので、
ご希望の品物を選んでそれもお知らせください!

W賞のまーママさんは
郵便での発送となりますので
ご住所 本名 をお知らせくださいネ。

ミルクルさんは、ご住所に変更がありましたら
お知らせくださいネ。

当たらなかった方々は 本当にごめんなさい!
でも、どうかまたの機会に また楽しみに来て
くださったら~~って思っています。

楽しませていただきまして、
ありがとうございました。(*^_^*)


これからも引き続き
まるみの美味し~い宝箱☆をよろしくお願いします。face02

                  まるみ拝




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪
今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪
ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!
「半熟カステラ」プレゼントします♪
甘~い干し柿☆プレゼントしまぁす!!
干物22匹 ご当選者発表♪
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 プレゼントの当選者 発表です! (2011-02-16 21:36)
 プレゼント企画にご応募ありがとうございました! (2011-02-09 19:52)
 とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪ (2011-02-02 15:06)
 「半熟カステラ」の当選者発表です! (2010-09-24 20:00)
 今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪ (2010-09-19 20:26)
 ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします! (2010-09-15 16:49)
この記事へのコメント
まるみ☆さん、こんばんば~♪(*^。^*)

『プレ企画の結果発表』、今日でしたね!
ふふ・・・私はチョッとだけ残念でしたが
素敵な諸先輩がご当選されたみたいで
心からおめでとうございます!\(^o^)/

まるみ☆さん楽しい企画をありがとう!
5周年も、期待していま~す!p(^‐^)q
Posted by non♪ at 2009年05月21日 23:34
わー、どなたが当選なんだろうと覗いてみたら…

( ゚д゚)

   。 。
  / / ポーン!
( Д )

( Д ) ......._。......_。 コロコロコロ…

自分でした!w
こういうプレ企画に当ったことがなかったですし、
まるみさんのような超人気ブログでは到底無理だと
思っていたので(現に応募数31名っ!)、
すごくビックリしています!
たぶん一生分の運を使い果たしたと思われ、
今後モニプラ&モラタメさんで落選が続くことでしょう(^^;

このたびは選んでいただき、本当にありがとうございます!
他の応募者の皆様を差し置いての当選、心苦しく思っています。
タダでいただくのは申し訳ないので、プレゼントは全て作って
食べてブログで記事にし、なおかつ動画を作ってYouTubeに
アップします!
また、まるみさんには「動画の作り方を手取り足取り教える券」をw

図々しいお願いですが、スタミナ源タレが含まれている
「津軽のお花見セット(H-2B)」のほうを希望しても
よろしいでしょうか。
もちろんスタミナ源もお料理に使ってレポしますョ!
送り先につきましては、別途メールにてお伝え致します。
まずはお礼まで…。
本当にありがとうございました&他の皆様、ゴメンなさいです!
Posted by nuigurumi at 2009年05月21日 23:42
わぁ~い!!!!
じゃがポックルが当たってるぅ~♪
嬉しいなぁ~(^^)
多数の応募の中から選んで頂き、
ありがとうございました。

私もダーリンも、じゃがポックルファンなので、
とってもとっても嬉しいです☆

そして、本賞に当選されたnuigurumiさんの感想アップ、
楽しみにしてまぁ~す(^^)
Posted by ミルクル at 2009年05月22日 18:46
まるみさん、お疲れ様でした~。
当選されたみなさん、おめでとうございます♪
おぉっ、nuigurumiさんが当選ですか!?
これはレポート楽しみですね~。
nuigurumiさんのレポはいつも写真がきれい。
最近は動画も登場してさらにパワーUPしてますもんね~。
楽しみです~!

まるみさんのお料理の話題も大好きです。
色々参考になることがいっぱいなので、いつも楽しみにしています。
これからも頑張ってくださいね♪
プレ企画、参加できて楽しかったです(*^_^*)。
Posted by ketaka at 2009年05月22日 19:10
横レス失礼します!
ミルクルさんにketakaさん、
私なんかが当選してしまってゴメンなさいです><
皆さんを差し置いたお詫びに、しかとレポして
目で楽しんでいただけるよう頑張りますので、
他の応募者の皆様も、どうかそれでご容赦ください><
Posted by nuigurumi at 2009年05月22日 20:04
当選されたみなさん、おめでとうございます。
まるみさん、抽選お疲れ様です。
今回も楽しい企画をありがとうございました。(*^▽^*)
みなさんのコメントも楽しく読ませていただきましたよ~♪
Posted by にゃん太郎。 at 2009年05月22日 20:16
抽選、お疲れさまでした。

当選されたみなさん、おめでとうございます。

当選されたnuigurumiさんのレポートも楽しみにしてます。

多忙な時期を抜けることが出来たら、またプレゼント企画にも参加したいと思います。

・・・なので、また是非企画して下さいね(ボソっ・・・(笑))
Posted by りん。 at 2009年05月22日 22:13
☆non♪さんへ!

わ~!応募のコメントも1番で
結果発表のコメントも1番ですね!
ありがとうございます~!
お知り合いになったばかりですが
これに懲りずに、また遊びにきてくださいね~!
例の津軽の情報、楽しみにしてますので
よい情報がありましたら、また教えてくださいネ!

今回は残念な結果だったのですが
楽しんでいただけて、おめでとうメッセージまで
ありがとうございます!
non♪さんとは不思議なご縁を感じておりますので
これからもよろしくお願いします!
5周年目指しますが、その前にもきっと
気まぐれプレゼント企画なんかもまたあると思うので
その時もまるみと遊んでくださいね~!

☆nuigurumiさんへ!

おめでとうございま~~す!!

早速のコメント、嬉しかったです。
ご連絡メールもありがとうございました!
注文手配はしましたが、いろいろ先振込みなどが
あるらしいので、その連絡待ちしているところです。
ちょっとだけお待ちくださいネ♪

nuigurumiさんのレポをとても楽しみぃにしている
nuigurumiファンのまるみデス。
でも、あんまり気にしないで、気楽~に
レポしていただければいいですからぁ~!

「動画の作り方を手取り足取り教える券」
わ~い!!最高のプレゼントだわ~!!
ねえねえ、函館にいらして教えてぇ~~!!(笑)

多分、nuiちゃんは、スタミナ源タレの方かな?と
思ってたら、当たった!
お料理がなんてったってお上手だから
お料理上手な人はきっとタレ系の方がいいかも~って
思ってました。(^^)

みなさん、ここで遊んで行ってくださってるので
nuiちゃんに「おめでとう!」って思ってますよん。
だから「ゴメンなさい!」なんて言わないでぇ~!!

本当におめでとうございました!!

☆ミルクルちゃんへ!

おめでとうございまぁす!

じゃがポックルファンのミルちゃん家へ
行くことが出来て
じゃがポックル君もさぞかし喜んでいることでしょう!

仲良しのダーリンと仲良く5袋ずつ食べてネ(笑)。

nuigurumiさんのレポは、ミルちゃんと同じくらいに
優れものです!!
乞うご期待くださいマセ~~♪

☆ketakaさんへ!

コメントありがとうございました~!
結果は残念だったのですが
いつもご訪問していただいて、仲良くしていただいて
本当にありがとうございます!
モニプラを通じて知り合って少しですが
これからもketakaさんのあったかいコメント、記事など
楽しみぃにしています!

nuigurumiさんの動画ってすごいですよね!!
それを作ってもらえるなんて思いもしなかったので
ワクワクして寝れそうにありません。(笑)
nuiちゃん、プロデビューすればいいのにね~!!
ねぇ!!

まるみのお料理は、お料理上手の方のブログと
比べるとお恥ずかしい限りですが
味だけは結構美味しいんだぁ~~!
でも、ブログでは味は見れないから遊びに来て
ください。(笑)

プレ企画、参加できて楽しかったと
ketakaさんに言っていただけただけで
プレ企画してよかったぁ~!って思いました。
これからもどうぞよろしくお願いします!
遊びに来てくださいネ(*^_^*)

☆nuigurumiさんへ!

横レスありがとうございます。(^^)

目で楽しめるレポ、すごいですよね~。
何だか 私、ワクワクしちゃうんですけどぉ!!

繰り返しますが、
「あやまらなくっていいって!!」ネ(*^_^*)

☆にゃん太郎さんへ!

コメントありがとうございます!
にゃん太郎さんには、あみねこちゃん
あみいぬちゃんなど、総勢7匹も我が家に
作っていただいていて、もう
にゃん太郎さんは我が家の一員です。(笑)

今回は残念な結果になりましたが
またプレ企画をやりますので遊びに来て楽しんで
行ってくださいね~!
みなさんのコメント読むの、楽しいですよね!
これが実は、すご~~く楽しい作業なんですよネ!
プレ企画冥利に尽きます!!

これからもど~ぞよろしくお願いしまぁす!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年05月22日 22:17
☆りん。さんへ!

りん。さぁ~~~ん!
今回、コメントと~~っても嬉しかったですヨン。

「超多忙なので、参加は出来ないけど
おめでとうを言いたいので」ってコメント残していただいて
涙が出るくらい嬉しかったですぅ!!

何て優しい人なんだろう。。ってウルウル。

もちろん!プレ企画 またやりますよ~!
また遊んで行ってくださいね!

りん。さんは懸賞だけでなくて
いろいろな方面でご活躍されているから
ものすご~く忙しいんだと感じています。

ダイエットにも、ゴルフにも、車の運転にも、何にでも
一生懸命取り組んで全部物にしてる
りん。さんって尊敬してます~~!

どうかこれからも 温かく見守ってくださいね!
みなさんへの温かいコメントもありがとうございました!
引き続き、これからもどうぞよろしくお願いします~!!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月22日 22:23
まずは、ご当選された皆様、おめでとうございます♪
そして、まるみさん、お疲れ様でした。
楽しい企画に参加させていただき、ありがとうございました。
お忙しい中、ブログにまで来ていただき、感謝です^^
これからも充実した記事に期待しています!
ありがとうございました♪
Posted by ゆん☆ at 2009年05月23日 01:49
☆ゆん☆さんへ!

今回、ご参加いただき、と~~っても嬉しかったです!
ありがとうございました。
結果は残念になったのですが、こうしてみなさんへの
お祝いコメントまでいただき、嬉しいです~!
どうかこれからも遊びにきてくださいね!

どうぞ、どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年05月23日 07:48
まるみしゃん プレ企画お疲れ様でしたぁ~ 
そしてご当選されたnuigurumiさん&ミルクルさん&まーママさん・・・本当におめでとうございます♪♪


当選は出来ませんでしたが、皆さんと同じく参加出来たことが嬉しくて、充分楽しむことが出来ました♪

本当にありがとうございます。これからもお友だちとして仲良くして下さいね♪
Posted by 黄色いクマさん at 2009年05月23日 18:27
☆黄色いクマさんへ!

ありがとうございます!
ありがたい優しいコメントにとっても嬉しくて(*^_^*)

クマしゃんにはいつも癒されています。
こうしてお友達になれて本当によかったぁ~って思っています。
ふつつか者ですが、これからも仲良くしてくださいね!

今回は残念でしたが、また次回、楽しんで参加して遊んで
いってくださいね~~!!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月23日 21:53
こんばんは!
当選発表の確認だけはしたのですが、コメントを残す時間がなくって今頃書いてます。
抽選ご苦労様でした!当選できなかったけど、楽しい時間をありがとうございました!これからも素敵な記事楽しみにしてますね♪

私、来月末北海道行くんですよ~♪当選旅行なんです♪じゃがポックルを買うぞ~!と意気込んでます。美味しいですよね~♪
Posted by 赤ぴく at 2009年05月26日 22:44
☆赤ぴくさんへ!

こんばんは!
コメントありがとうございます!
忙しそうですので、ほんとムリなさらないでくださいね~!
楽しんでいただけて嬉しいです!
そう言っていただけるのが、一番の喜びです!
また是非とも参加してくださいね~!

と!
当選旅行!すごぉいです!
じゃがポックル、買えますとも!
花畑牧場の直営店がすごく増えたので
生キャラメルも買いやすくなりました!(*^_^*)
楽しんできてくださいね!!!!!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月26日 23:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント企画 当選者発表です!
    コメント(15)