さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月23日

願いを叶えてくれる石【砂漠のバラ】が届きました!

開運堂本舗さんから パワーストーン【砂漠のバラ】
届きました!

1つだけ願いごとがかなうとしたら、
あなたは何をお願いしますか?


というテーマに答えて参加して当選させて
いただきました♪

その時書いた記事はこちらです!
→ 天然石「砂漠のバラ」に願いを込めて☆

届いたので早速開けてみると、
手の平にチョコンとのっかる小さなサイズなんですが
本当にバラの花びらが重なりあうように
見える、不思議な石です!


願いを叶えてくれる石【砂漠のバラ】が届きました!

これは、届いた直後に、浄化の処理をするために
ヒマラヤ岩塩の上にのせているところです。
4時間くらいで浄化されるのですヨ!

これ、本当~にきれいですね~!

カラカラに乾いた砂漠の中で見つかるこの
「砂漠のバラ」
水に溶けたミネラルが結晶した、
いわば砂漠の水と砂の結晶なんだそうです。
何故、このような形に結晶されるかは、ナゾ、なんだ
そうでして。。。

慈しみ、優しさを持った石だとされていて
別名が「願いを叶える石」

遠い砂漠から、ロマンを運んでもらったような気分に
させられますよね~icon12

パワーストーンは、肌身離さずつけている私なので
この砂漠のバラは、浄化後、
津軽びいどろで出来た置物の上にのせました。

願いを叶えてくれる石【砂漠のバラ】が届きました!

願いを叶えてくれる石【砂漠のバラ】が届きました!

きれいでしょ。(*^_^*)

届いてから、毎朝、毎晩、願い事をしています!
願いは、、、この前の記事に書いた通りです!

icon38 病気の夫が穏やかに過ごして長生きしてくれること。

砂漠のバラを見ていると、不思議と心が和みます。
何か神秘的ですね~。icon12

ステキなプレゼントをありがとうございました。
大事にしますicon06

☆当選者の声を書けるようなフォーム設定がされていませんでしたので
ファンブロガーレポートとして書かせていただきました。

開運堂本舗

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事画像
夢のある『風船プリン』♪
ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました!
歩くぞぉ~!
ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です!
ラックス バイオフュージョンシリーズ 使ってみました 11
ラックス バイオフュージョン 使ってみました 10
同じカテゴリー(懸賞/投稿/モニター)の記事
 夢のある『風船プリン』♪ (2014-07-18 11:41)
 ラックスバイオフュージョンの賞品が届きました! (2012-04-19 21:06)
 きれいにむけるかな? (2012-04-14 20:09)
 この春 挑戦してみたいこと♪ (2012-04-14 19:39)
 歩くぞぉ~! (2012-03-30 14:58)
 ラックス バイオフュージョン TBコンテスト 結果発表です! (2012-03-29 20:10)
この記事へのコメント
砂漠のバラ、まるみ先生とこに届いたのねぇ~♪
モニプラさん…誰が当選したのか、
分からなくなっちゃったから、
こうして当選後の記事で確認です。(笑)
これ、本当に綺麗ですよねぇ~☆
水に溶けたミネラルが結晶した…ってことで、
触ってもパラパラ~ってなったりしないんですよね??
固いのかな?
砂漠のバラパワーで、願い事、きっと叶いますよ(^^)
Posted by ミルクル at 2009年05月23日 17:13
☆ミルクルちゃんへ!

嬉しいコメント、ありがとうございます!

そうなのよね~、モニプラさんのシステム変更で
どなたが当選したかさっぱり分からなくてね~~。
私もミルちゃんはじめ、他のお友達のところで
当選や落選を確認しています。(笑)

そうそう、固いの。
パラパラってなんないの。
郵便で、封筒にちょこんって入って送られてきたけど
なんら問題なかったよ~。
本と神秘的ですよね!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月23日 21:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
願いを叶えてくれる石【砂漠のバラ】が届きました!
    コメント(2)