さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月27日

『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

先日行いました私のプレ企画に沢山ご参加くださり
ありがとうございました!face02

icon38当選者発表はこちらです。

おかげさまで沢山のご応募があり、
とっても嬉しいコメントもいただきました。icon06

そんな中で、無事に当選者の方への発送も終わり、
早くも、icon27到着した!とのご報告がありました!

本賞のnuigurumiさんは ブログで紹介して
くださっていました。

→ 『リカちゃんマーケット』の「津軽のお花見セット」が届きました!

とても丁寧に きれ~いな画像で紹介して
いただきました♪
今回は到着のお知らせということで
これからお料理したらそのお料理について紹介し、
更にnuigurumiさんお得意の動画も作成してくださるという
嬉し~いお言葉までいただきました。face02
楽しみデス☆
(リカちゃんマーケットのみなさま!
よかったですね~~~☆)


W賞の まーママさん
ブログをお持ちではないので
メールでコメントをいただきましたので
この場でご紹介させていただきますネ。

(メール文 そのまま引用させていただきます。)

じゃがポックル 着きました!
手書きのメッセージもはいっていて
まるみちゃんのあたたかなお人柄がと~っても感じられ
ました。

子供達が修学旅行で北海道に行った時には 品薄で
買えなくって、一度食べてみたかったんで~す。

学校から帰宅した息子はいきなり2袋パクパク…
おいお~いっ、ママの分残しておいて~思わず叫んじゃいました!
今まで食べた事ないサクサク感ですね。我が家で半分いた
だいて、お友達にもおすそ分けしようと思いま~す。

今回は楽しい企画を本当にありがとうございました。
ほかのはずれた方、ごめんなさいね。
またブログ楽しみにやってきま~す!5年目に向けてまる
みちゃん応援しま~す(^-^)ノ~~
まーママでした。

(写真…どんなのがいいのかわからなくって とりあえず、
我が家で一番可愛いお皿に乗せてみました…(^_^;))


ということでお写真もいただきました~!

『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

うんうん、かわいいお皿の中に入って
じゃがポックル君たちも嬉しそう♪
(じゃがポックルって男の子なのかな~~。(笑))

喜んで食べていただけた様子が目に浮かんで
とっても嬉しくなりました。
まーママさんも、そのうちきっとブログを
はじめられるのでは?と思っていますので
その日を楽しみぃにしています。(*^_^*)


ところで、私もリカちゃんマーケットの商品
気になりまして、nuigurumiさんと同じ商品、
津軽のお花見セット(H-2B)をお取り寄せしてみたんです!

『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

こちらのようにたっくさん入っていました~!

『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

(ちょっぴりアップ写真デス。)

・りんごジュース250ml×4本
・焼きりんご1缶
・スタミナ源タレ2本
・おでんセット
・干しホタテ貝柱(くだけ)1袋


津軽の「しょうが味噌おでん」、ってご存知でしたか?
お花見時には、当たり前のように屋台で売っているんだけれど、
津軽のおでんって、そう言えば、甘い味噌の中に
すりおろしのしょうがが入っているんですよね~。

『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

何十年か振りに作って食べてみたけど美味しくて懐かしくて。。icon06

そんな懐かしさのエントリーも後日したいな~と
思っています!

そうそう!以前もご紹介しましたが
リカちゃんマーケットさんでは、抽選でプレゼントがもらえる
アンケートを実施中です!
簡単なアンケートに答えると、抽選で3名様に
青森りんごジュース(10本セット)をプレゼントしてくださるそうです!
(締切:6月27日(土)23:59まで)

青森のりんごジュースって美味しいんだよ~~!
何のジュースかな~。
シャイニーアップルジュースかな~。icon12

今回のセットの中にも4本入っていて

『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

懐かしい~味をおおいに味わいました☆

まだ応募されてない方は、是非!応募して
みてくださいね~!
リカちゃんマーケット プレゼント

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪
今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪
ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!
「半熟カステラ」プレゼントします♪
甘~い干し柿☆プレゼントしまぁす!!
干物22匹 ご当選者発表♪
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 プレゼントの当選者 発表です! (2011-02-16 21:36)
 プレゼント企画にご応募ありがとうございました! (2011-02-09 19:52)
 とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪ (2011-02-02 15:06)
 「半熟カステラ」の当選者発表です! (2010-09-24 20:00)
 今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪ (2010-09-19 20:26)
 ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします! (2010-09-15 16:49)
この記事へのコメント
ご紹介くださり恐縮です!
早速りんごジュースとながいもっくるを
いただいたのですが、ハマってしまいました!
じゃがポックルに負けないおいしさで、
これは絶対にブレイクしますョ!
レポ記事は今週末から徐々にアップして
いきますので、また見てくださいね^^
Posted by nuigurumi at 2009年05月27日 22:41
☆nuigurumiさんへ!

ながいもっくる、もう食べたんですか!
わ~!
実は私も一袋あるんです。(*^_^*)
まだ、食べてないんだ~!
ハマリます?
じゃあ、二人で、宣伝マンしましょ!
青森のために~~~☆☆☆

レポ記事、すごく楽しみです!
わ~い!!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月28日 00:19
まるみさん、こんなにおいしそうに味噌おでんを作っていただき
ありがとうございます!
当店のサイトよりもうまく紹介していただき
スタッフ一同 大感動しています。
また トラックバックまでしていただいて・・・

実は先日、他の会社の「ナガイモチップス塩とうがらし味」というのも
発見しました。スタッフで味見をして
おすすめできるようであれば こちらも取り扱っていきますね。

これからもよろしくお願いいたします!
Posted by リカちゃんマーケット スタッフ at 2009年05月28日 08:57
☆りかちゃんマーケット スタッフさんへ!

こちらこそ!
懐かしい味を堪能できて幸せでした~!

ながいもっくる、
美味しかったです(*^_^*)
ちょっとかためですが、サクっと感が後を引きますね!
青森には美味しい物がいっぱいあるんだな~と
再認識しました。

ナガイモがチップスになったものもあるんですね~。
ガンバレ!青森!という感じですネ。

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
Posted by まるみ☆ at 2009年05月29日 07:47
おぉ~皆さん報告がすばやい!!(笑)
私はやっと書いたので、TBさせてもらいました!
が…ちゃんとTBできてるか確認してなかった(^^;)
じゃがポックル、やっぱりおいしかったです♪
ふりふりもねぇ~☆
ありがとうございました!
Posted by ミルクル at 2009年05月29日 17:10
☆ミルクルちゃんへ!

ご報告ありがとう!
楽しい様子が伝わってきました。(*^_^*)
TBもありがとうね~!
Posted by まるみ☆ at 2009年05月30日 08:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!
    コメント(6)