さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年05月29日

『プレ企画当選者様』からのご報告第2弾です!

先日行いました私のプレ企画のご当選者様から
第1弾のご報告があり、記事にしていました。
こちらです!
→ 『プレ企画当選者様』からのご報告がありました!

今日は、第2弾として、
W賞に当選した、ミルクルさんもブログで
とてもステキ~に紹介してくださっていました!

→ 27日~の当選品

私のプレ企画分と共に、
他のicon27当選品もズラリ!と並んでいてお見事ですので
是非、ご覧になってください!

ミルクルちゃんのicon25お家は、ダーリンと呼ばれる
ステキなやさし~~いだんな様がいらっしゃいまして
そのダーリンと、ミルクルちゃんが
どういう割合で じゃがポックルを分けるのか、
個人的にとても興味を持っています。(笑)


やさしいダーリンだから
「僕は、一袋でいいよ。あとは、ミルちゃん食べて☆」

な~~んて言っていそうな予感がします。(*^_^*)

これにて私のプレ企画のご報告はおしまいです!

本当にありがとうございました☆
また企画した時には、是非とも遊びに来てくださいね~!face02




あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪
今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪
ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!
「半熟カステラ」プレゼントします♪
甘~い干し柿☆プレゼントしまぁす!!
干物22匹 ご当選者発表♪
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 プレゼントの当選者 発表です! (2011-02-16 21:36)
 プレゼント企画にご応募ありがとうございました! (2011-02-09 19:52)
 とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪ (2011-02-02 15:06)
 「半熟カステラ」の当選者発表です! (2010-09-24 20:00)
 今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪ (2010-09-19 20:26)
 ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします! (2010-09-15 16:49)
この記事へのコメント
わざわざ紹介して下さって、ありがとうございます(^^)
本当は単独で書こうと思ったんだけど、
時間に余裕がなくて…
他の当選品と一緒になっちゃいました~ごめんね!
ダーリン、「僕は、一袋でいいよ。あとは、ミルちゃん食べて☆」
って言ってくれるかな?(笑)
私がダダをこねたら言ってくれるかもだけど(^m^)
全部食べちゃったよぉ~って隠してみようかな?
Posted by ミルクル at 2009年05月30日 17:45
☆ミルクルちゃんへ!

ステキに紹介してくださってありがとう!
時間がない中、ほんとアリガトウネ!

ダーリン、優しいから、何をしても怒らないもんえん~。
隠す!(笑)
おもしろい、おもしろい、反応が楽しみだけど
かわいそうなので、一緒に食べてね~(笑)
Posted by まるみ☆ at 2009年05月31日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
『プレ企画当選者様』からのご報告第2弾です!
    コメント(2)