さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月03日

「ピュアブル」を使ってあれから1週間!

マイクロバブルシャワーヘッド「ピュアブル」
使い始めたご報告をしてから1週間が経ちました。

「ピュアブル」を使ってあれから1週間!

この「ピュアブル」を使ってびっくりしたのは
使ってすぐに 「お肌の状態」が違うことに気づいたことです!

もっと1週間とか2週間とか使って
初めて、そう言えば、、、。
というものだと思っていたので、
使ってすぐに「あれ?ツルツルしてる~~!」
感じたのには、本当にびっくりでした。

その事に関しては前回の記事を参照くださいネ。


あれから1週間経ちましたが、やっぱり「ツルツル効果」はバッチリ!です。icon22
シャワーの取り扱いにも慣れてきて、
上下に動かしてマッサージしてみたり。
顔を洗う時も、顔にシャワーが直接あたるように
かけていますが、気持ちいい~~!!face02
何もつけていなくても、ツルツルしているって
本当にいいですね!


髪の毛もね、洗いあがった後、ツルっとしているん
です。これもいいですね~~!

夫も、やっぱり「ツルツルするね~」と言って
喜んでいます。
夫は敏感肌なので、このピュアブルの効果を楽しみに
していたのですが、
「今までのシャワーと違うね~!」とご満悦。(^^)

ただ、最初使った時に
「このシャワー、水漏れしてるよ。」
と言いまして。。

シャワーヘッド内に水がたまっていたのが
止めた時に、穴からしたたり落ちてくるのが
今までのシャワーと違うところだったので
最初、シャワーを止めたのに、水がしたたって
いたので、あれ?と思ったみたいです。
今はもう、理解してくれたので大丈夫です!

これからも毎日使っていきますね~!
来週はどうなっているかしら。楽しみデス。(^^)


マイクロバブルシャワーヘッド『ピュアブル』

株式会社ホロニック

美容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンブロガーサイトに参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ピュアブル)の記事画像
今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回)
今週の我が家のピュアブル!(7週間後)
今週の我が家のピュアブル!(6週間後)
今週の我が家のピュアブル!(5週間後)
今週の我が家のピュアブル!(4週間後)
今週の我が家のピュアブル!(3週間後)
同じカテゴリー(ピュアブル)の記事
 今週の我が家のピュアブル!(8週間後・最終回) (2009-07-25 13:30)
 今週の我が家のピュアブル!(7週間後) (2009-07-18 22:51)
 今週の我が家のピュアブル!(6週間後) (2009-07-11 23:29)
 今週の我が家のピュアブル!(5週間後) (2009-07-04 18:06)
 今週の我が家のピュアブル!(4週間後) (2009-06-27 15:58)
 今週の我が家のピュアブル!(3週間後) (2009-06-21 14:35)
Posted by まるみ at 23:59│Comments(2)ピュアブル
この記事へのコメント
まるみ様

こんにちは。アンビエンスです。
ピュアブルご使用1週間目のレポートありがとうございます☆

敏感肌の旦那様にもお使いいただけて良かったです!

シャワー停止時に、空気吸入孔からしばらく水が出てくるのは、
吸入孔の自動洗浄機構なので問題ありません。
ご安心ください。

もし、シャワー使用中に空気吸入孔から水が出てくる場合は、
シャワーヘッド内への異物の混入やカルシウム成分等の付着による
シャワー噴板の穴の目詰まりが原因と考えられます。

また、ピュアブルはスケルトンになっているので、
ご使用中にシャワーヘッド内に気泡がきちんと見えるか
定期的にご確認ください。
気泡が見えない場合も、同じように
シャワー噴板の穴の目詰まりが原因と考えられます。

シャワー噴板の穴の目詰まりは簡単なお手入れで解消できます。
シャワー本体をおさえながらシャワー噴板をくるくる回せば、
簡単にシャワー噴板がはずれるので、
使い古したハブラシなどで内側から噴板の穴を掃除してください。

気泡が出ていないと、せっかくのマイクロバブルの効果が、
無くなってしまうので、定期的にお手入れをして
正常な状態でお使いください。

詳しくは商品に同梱の説明書に記載されていますので
ご確認ください。

では、またご報告お待ちしてます☆
Posted by アンビエンス at 2009年06月05日 10:30
☆アンビエンスさんへ!

ご丁寧に定期的なお手入れの仕方まで教えていただき
ありがとうございます!
参考にしながらいつもよい状態で使いたいと思います!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月05日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「ピュアブル」を使ってあれから1週間!
    コメント(2)