さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月19日

プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!

☆プレゼント企画です!
沢山のご応募お待ちしています。face02

この記事は、応募終了の21日(日)まで、一番上の記事に位置しておきます。
なので、RSSなど、反応しないと思いますが
この記事の下にも新しい記事が増えていると思いますので
どうぞ遊びに来てくださいね!

          icon27icon27icon27


フロールエバーさんの『プリザーブドステムローズ&ナチュラルフレグランス』
届きました!

プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!

こちらは、ぷれぱブロク.jpさんからのプレゼント品です。

と言うことは!

そうなんです~。
これと同じ物が、
この『まるみの美味し~い宝箱☆』
読者の方の中から当選するという、
嬉しいicon27プレゼント企画となります!

どんな品物か、実際に私のところに届いた商品で
ご説明しますね!

まずは、プリザーブドステムローズ です。

プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!

こちらは、花径が約4.5~6cmで、大きさが約40cmと
立派です!

きれいでしょ!
立派な透明プラケースに入っています。

こちらで使われているお花は
世界有数の花大国コロンビアで、プリザーブドフラワーに
最適な生花を育てることからはじまります。

大きさ、新鮮さ、形などたくさんのチェック項目をクリアした花だけを使っているので
透明感のある色合いと、生花により近い色合いを出すことができるんだそうです。

確かに、すごく自然な色合いだな~と見ていて
感じました。しかもフォルムがとってもきれい!

また、1度花を漂白する手法も取っておらず、
加工溶液や着色料には食品や医薬品、衣料品に
使用されているものを使うといった、環境に配慮も
されているんですって!

HPを拝見しても、
ため息がでるような、美しい色合いのお花が沢山載っています。
すごくすごくステキです!icon12

昔、100本のバラの花束をもらえたらステキだろうな~と
夢みたことがありましたが
折角いただいたとしても、すぐ枯れてしまうので
ドライフラワーにするくらいでしたよね。
でも、ドライフラワーって、見た目はあまりきれいじゃない。。

ならば!
100本とは言わなくても、10本とか20本セットで、この
プリザーブドステムローズをいただいたら、
めちゃめちゃ嬉しいだろうな~と思いました。face05

1本でも、これだけの存在感のあるバラでしょう?
いいな~~ってうっとりしてしまいました。icon12


そして、もう一つ、うっとりするものが入っていました。

プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!

フロールエバーナチュラルフレグランス
コーヒーの香りです。
プリザーブドフラワーや器などに吹き付けて
楽しむことができるんです!

このシリーズには、他にバニラとフルーツタルトがあります。

プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!

中を開けてみると、香水のようなおしゃれな
スプレー容器に入っています。

シュ~!とすると、一面、甘いコーヒーの香りに
包まれます。
いい香り~~☆

普通はプリザーブドフラワーって濡らすとだめなんですが
こちらのフレグランスは、プリザーブドフラワーに
かけても大丈夫なんだそうです!


少しかけてみたら、バラの花から甘いコーヒーが
香ってきていいかんじ~~!

プリザーブドフラワーに限らずに、
シュ!とすると、いい~香りがするので
贈り物にシュ!ってしてもいいかも~。
ぬいぐるみなんかにもよくないかしら。(*^_^*)

プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!

1輪挿しに挿すといいのでしょうが
このまま置いてもおしゃれなので、
しばらくこのまま飾っておくつもりです!

これって、セットで「ホワイトデー」なんかに
いただいたら、贈り手のセンスの良さを
感じちゃいますね!
両方あわせて、約3千円の予算で出来るので
ステキかも!って思いました。
ステキなicon27プレゼントをありがとうございました!  


          icon38icon38icon38


さて!この
フロールエバーさんの 『プリザーブドステムローズ&ナチュラルフレグランス』
1名様icon27プレゼントいたします!

1名様、と言っても
まるみの美味し~い宝箱☆を、今、こうして読んでくださっている
読者の方のみの懸賞ですので
確率から言ったら、結構高いかも、です。(^^)


icon01応募方法は簡単です!

こちらの応募フォームに必要事項を書いて応募するだけです!
こちらからどうぞ!→応募フォーム


その際、
icon01応募元ブログURLには、
http://ch09382.sapolog.com/
こちらを入力してください。

icon01お名前(ニックネーム)には
ご自分のニックネームを書いてください。
当選した場合、名前が出ますので、本名ではなくて
ニックネームで書いてくださいネ。

icon01メールアドレスには
確実に連絡が取れるメールアドレスを指定してください。

icon01ご希望商品には、
『プリザーブドステムローズ&ナチュラルフレグランス』
と書いてください。

icon01ブログをお持ちの方は、ブログURLを書いてください。
持っていない方は、記入不要です。

そして、ここで、ぷれぱブログさんからの注意事項です!

事務局ではいかなるご事情においても
当選メールの再送信は致しません。
当選メールの有効期限内に必要情報のご連絡をいただけない場合は
当選が無効となりますので、
読者の皆様は、メールアドレス記載ミスの無きよう、
またprepublog.jpドメインからのメールを
受け取れる状態にしていただけるよう、お願いいたします。


ということですので、
折角当選しても、無効となってしまってはとても残念なので
メルアドの正しい記入と、当選メールのチェックは忘れずに
お願いします☆


こちらのプレゼント企画は、
6月14日(日)から
6月21日(日)24時までの応募期間

させていただきます。

ご本人様へ当選メールがぷれぱブログさんの方から
入ります。
私の方へは、ご当選者様のニックネームのみ連絡が
きますので、ニックネームでの発表を、このブログでさせて
いただきます!

抽選は、ぷれぱブログさんの方で行いますし
私の方へは、個人情報は一切流れてきませんので
どなたでもお気軽ご参加くださいね!

たくさんのご参加をお待ちしています!face02








 


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事画像
とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪
今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪
ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします!
「半熟カステラ」プレゼントします♪
甘~い干し柿☆プレゼントしまぁす!!
干物22匹 ご当選者発表♪
同じカテゴリー(プレゼント企画)の記事
 プレゼントの当選者 発表です! (2011-02-16 21:36)
 プレゼント企画にご応募ありがとうございました! (2011-02-09 19:52)
 とびきり美味しい『チョコレート』をプレゼントしまぁ~す♪ (2011-02-02 15:06)
 「半熟カステラ」の当選者発表です! (2010-09-24 20:00)
 今年のB1グランプリ8位☆十和田のバラ焼きに応募してみてネ♪ (2010-09-19 20:26)
 ふんわりお菓子「ほわり」をプレゼントします! (2010-09-15 16:49)
この記事へのコメント
まるみさん、おはようございます。
そして当選おめでとうございます!!
早速応募してみましたよ。
バラもとってもキレイ!!
コーヒーの香りも興味深々です♪
Posted by at 2009年06月15日 09:21
わぁ~おめでとうございます!
そして…オソロでした。(笑)
うちには、ゴールデンイエロー&バニラが届いたよ!
でもね…花びらが散ってたり、細かいつぶつぶが、
たくさん筒の中に散らばってたりしたの。
まるみ先生とこは、そんなことなかったですか?
ということで、うちでもプレ企画するので、
その時は、ぜひ、参加してね♪
もちろん私も参加させてもらいます(^^)
Posted by ミルクル at 2009年06月15日 16:33
おめでとうございます!そして、早速応募させていただきました。
とても素敵ですね。
なんだか、いままでみたプリザーブドフラワーと違って、本当に生花みたい。
フレグランスもいいですね。
コーヒーも気になりますがバニラも、フルーツタルトも気になります。
Posted by うた at 2009年06月16日 12:29
わ〜素敵ぃ。応募期限が私のお誕生日です〜。当たったら嬉しいな〜って思って応募させていただきました〜。
Posted by TANKO at 2009年06月16日 14:36
こんばんは、りん。です。
相変わらず、多忙にて、なかなか遊びに来られず、ホントごめんなさい。

早速参加させて頂きました。

まだまだ忙しい日々が続くのですが、時間が出来たらまた遊びに来ますね。
Posted by りん。 at 2009年06月16日 19:49
☆杏さん ミルクルちゃん うたさん TANKOさん りん。さん
コメント残してくださってとても嬉しいです!
1名様なのですが、みなさんに当たるといいな~と
思っています!

杏さんとこでもいつも応募させてもらっていますので、
今回は私のところで是非!(*^_^*)

ミルちゃんも同じものだったのですね!
私も応募させてもらいますネ!
私のところのは、きれいな状態でしたよ!
北海道、なんだけどね~~。

うたさん、これ、ほんと生みたいにきれいなの!
是非、現物を見て欲しい!って思います!

TANKOちゃん!お誕生日なんだ~!
抽選の神様、読んでくださってるかな~~(*^_^*)

りん。さん、私こそ訪問できてないでごめんなさい!
忙しいのと体調などなどで、、、。すみません~~!
でもこれからもよろしくお願いします!!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年06月16日 20:01
こんにちは~。
素敵なブリザーブドフラワーですね~。
ぜひ私も参加させください♪
コーヒーの香りってユニークですね。
どんな感じの香りなんだろ?
すごく興味あります~。
Posted by ketaka at 2009年06月17日 07:43
☆ketakaさんへ!

ご応募コメント、ありがとうございます!
嬉しいです!(*^_^*)

コーヒーの香りは、「食べたくなる香り」です!
ブログから香りも出るとよいのにね~(^^)
結果発表をお楽しみにしていてくださいね!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月17日 08:33
はじめまして、まるみさん
ぷれぱぶろぐ情報館からきました
お花が大好きなので、参加させてくださいね

まるみさんってクマさんやマリーナさんのところで
お見かけするかたですよね?
(もし違ってたらすみません(汗))
Posted by ダッフィ~。 at 2009年06月17日 11:11
☆ダッフィ~さんへ!

ようこそ~!
はじめまして(^^)

参加していただきてとても嬉しいです!

そうです!
マリーナさんやクマさんのお友達です!

ダッフィ~さんのお名前もどこかで
すれ違っていたと思いましたら
そうだったんですね!

これを機に どうぞよろしくお願いします!(*^_^*)
Posted by まるみ☆ at 2009年06月17日 21:21
こんばんは!
最近体調のほうはいかがですか?
ワンダーパースやシャツが当選されたようで、おめでとうございます!
まるみさんに当るといいなーと、東京から念力を込めてましたのでw
着々とモニタープレゼントをゲットされているようでなによりです^^
私は最近モニプラさんでの活動を縮小していることもあって、
寂しい状況が続いています(^^;

今回のプレゼントの薔薇は、立派できれいですね!
ピンクの色も上品で、さぞ飾ったら映えることでしょう。
でも前回のプレ企画で当選させていただいたので、
今回はにぎやかしという意味で参加させて頂きたいと思います^^
他の方に当りますように…!
Posted by nuigurumi at 2009年06月17日 23:02
☆nuigurumiさんへ!

こんにちは!
ご参加嬉しいです!(*^_^*)
たくさん参加していただけることがとても嬉しいので!!

体調は、あんまりよくなくて、、
でも、どうやら神経性のものらしいので
(記事にも書きましたが、突然字が書けなくなるということが
おきたりしてまして。。)
ゆるやかにやっていこう!と思っています。(*^_^*)

モニターの方は確かに活動縮小することも大事かも
しれないですよね~。
記事を書いて、当選して記事を書く作業も
物によってはかなりの時間を費やしますから
私も本当にやりたいモニターのものだけに
応募するようにしています!
それでも時間や体力がかなり足りないので(笑)
減らしていってますよん。ついていけないからぁ~(笑)
楽しむ範囲内でがんばりましょう!ネ~~☆
Posted by まるみ☆ at 2009年06月18日 07:58
初めまして!
プリザーブドが好きなので、応募させて頂きました。

私もぷれぱブログで当選して、今はアジアチカの
入浴剤のプレゼント応募を受付中です!
http://ameblo.jp/lilablog/entry-10279675606.html

よろしければ、こちらも応募してくださるとうれしいです。
Posted by 咲坂らいら at 2009年06月18日 12:46
こんにちは~♪
素敵なプレゼントですね~♪

応募させてもらいました~♪

私もぷれぱさん登録してるけど、なかなか当たんないです。
ブログ更新さぼってるからかな・・・
なので、プレ企画の方にせっせと応募です♪
Posted by 赤ぴく at 2009年06月18日 14:07
☆咲坂らいらさんへ!

ようこそ~!
ご応募ありがとうございました!
とても嬉しいです。
咲坂さんもぷれぱで当選されたのですね!
おめでとうございま~す!
お互いに活動、楽しみながらがんばりましょうね~!(*^_^*)

☆赤ぴくさんへ!

こんにちは!
ご応募ありがとうございます!
嬉しいです~(*^_^*)

多分、ブログの更新も関係あるかと思います。
忙しいとなかなか、、ですが、プレ企画で当たると
いいですね!!
Posted by まるみ☆ at 2009年06月18日 16:54
まるみさん、ご無沙汰です~♪
私も応募させていただきました。
(ここのコメントを拝見して、
ミルクルさんのところでも、
ちゃっかり応募してちゃいました。(^◇^;) )

お身体の具合がよくないの?
なんでも一生懸命になっちゃう人だから心配です。
旦那様のためにも無理しちゃだめだよ。
Posted by にゃん太郎。 at 2009年06月19日 20:26
☆にゃん太郎さんへ!

こんばんは~!
いつも遊びに行っていますが、コメント書かないで
ごめんなさいです~!(*^_^*)

ミルクルちゃんとこでも応募したのですね!
当たるといいですね~☆

具合、そうなんです。よくなかったんです~。
精神的に来たのか?
疲れてるのか?

原因不明で「字」が書けなくなったのです~~。(T_T)
字を書こうとすると拒否して力が入らなくて。。
しびれてるのはよくあるんですが
脳がイカレタのか?と思って心配したけど
異常なかったので、原因不明のままデス。
神経弱いから、そこから来たのかな~??
ご心配おかけしますが、今日は字は書けました。(*^_^*)
ボチボチやってまぁ~す!

ほんと旦那様のためにムリするな!って
旦那様からも言われています。(^^ゞ

ついつい好きだからモニターとか記事とかに
熱が入っちゃうけど、ほどほどにしなくちゃ!って
ブレーキかけてるところデス。(^^)
でも、ブログ書くのやPC作業って私のストレス
解消の場でもあるのですがネ~~☆
Posted by まるみ☆ at 2009年06月19日 23:40
原因が不明なのは気になるけど、
字が書けるようになって安心しましたよ。

まるみさんは、
いつも楽しい記事をサクッと書いてるイメージが
あったんだけど、実は・・
脳は、オーバーヒートしちゃうくらい
フルで頑張ってたのかな~?

たまには、脳さんにもお休みをあげてね。

<おしらせ>
久々に、ささやかなプレ企画中です。
お時間に余裕があるときにでもご訪問ください。
Posted by にゃん太郎。 at 2009年06月21日 07:28
☆にゃん太郎さんへ!

とりあえず、書けるようになって嬉しいです!

原因は、何なのかしら~~??
脳の使いすぎではないです。(笑)

文章書いてると、ストレスが減るんですよ~。
でも、やっぱりいつも文章は頭の中を駆け巡っているんですネ。

脳休暇!いいですネ。(*^_^*)
夫にも言われていまぁす!

プレ企画、お知らせありがとうございまぁす!
後で訪問させていただきますネ☆
Posted by まるみ☆ at 2009年06月21日 08:03
一輪のプリザーブドフラワー!

なんだか良い響きw
一輪でもプレゼントで頂くと嬉しいですよね♪
Posted by プリザーブドフラワー at 2009年07月03日 10:27
☆プリザーブドフラワーさんへ!

一輪でも、本当にステキだし
嬉しいですよね!
Posted by まるみ☆ at 2009年07月03日 16:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
プレゼント企画です♪たくさんのご応募お待ちしています!
    コメント(21)