さぽろぐ

日記・一般  |その他北海道

ログインヘルプ


2009年06月21日

C1000がもしも人だったら。(^^)

もしもシリーズ!(^^)

ハウスウェルネスフーズさんのお馴染み商品
C1000

icon38この飲み物がもしも人だったら。

私が学生時代に、黄色いTシャツばかり着ていて
「黄色」と呼ばれていた人がいました。(笑)

何か、瞬間的にその人を思い浮かべてしまいました。face01

C1000=黄色のイメージなので!

その人は、正義感に溢れていたように思います。
背がひょろ~~っと大きくて。
笑顔が似合うんでしょうね、C1000クンは。

なので、C1000クンは
笑顔と黄色いTシャツが似合う、
正義感溢れる人!だと思います!


C1000を飲むと、笑顔になれますよね!
が似合いますよね~~face02

ハウスウェルネスフーズ株式会社

C1000を楽しもう!C1000を人にたとえるとしたらどんな人でしょう? ←参加中

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
お受験♪
ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆
雑記で~す!
2012年「○○してばっカリッ!」だったこと☆
100gの世界!!!
深呼吸系飲料「FOCUS SHOT」飲んでみました♪
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ひさしぶりに (2016-05-03 21:28)
 花火大会♪ (2014-08-24 21:11)
 なんでやねん? (2014-03-05 21:57)
 お受験♪ (2014-02-25 21:25)
 ブルームーンダイナーで ☆ご対~面~~☆ (2013-09-24 13:42)
 世の中、捨てたもんじゃないネ(*^_^*) (2013-08-28 17:05)
Posted by まるみ at 12:21│Comments(0)雑記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
C1000がもしも人だったら。(^^)
    コメント(0)